【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ドイツは留学天国広告掲示板

ドイツ在住(予定)の方々の生活に役立つような広告の掲示板です。あまりにドイツ在住者に関係ない投稿は削除します。
掲示板への投稿・投稿された情報の利用は自己責任でお願いします。投稿の際にはメールアドレスの記入が必須となっています。
管理人・たこは広告場所の無償提供をしているだけであり、 特に告知してない限り投稿者(社)と管理人に関係はありませんし、記事内容の保証もできません。 記事を信用するかしないかは個々の判断にお任せします。
問題がある広告はお知らせいただければ削除します。なお、「問題がある」と報告を受けた広告は、 原則的に全て削除します。管理人には真偽を確かめる余裕はありませんので。問題の報告はかならずメールでお願いします。 掲示板には書きこまないで下さい。
また価格の決定に関しましても、管理人は関与いたしません。当事者同士でお話し合いお願いします。
募集が終わった広告は自主的に削除をお願いします。広告期間を書いておいていただければ、その期間がすぎたら管理人が削除しておきます。


【ニコニコ掲示板】 ←管理人・たこへのメッセージはこちらへ!
【留学質問箱】 ←ドイツ留学に関する質問はこちらへ!
【生活質問箱】 ←ドイツ生活に関する質問はこちらへ!
【どんどこ掲示板】 ←一つのテーマで話し合いたい時はこちらへ!
@@@@@@@@@@ニコニコ掲示板で同じ話題が続いた時も、こちらへ自主移動お願いします

ドイツは留学天国へ戻る

こちらの広告へ返信する場合は画面一番下のフォームに書いてください。

広告詳細
広告ナンバー: 2077
広告の種類: 求人
関連地域: 日本
広告内容(品物): 旅行会社のweb.コンテンツPR作業【在宅・内職】
コメント: 【目的・概要】
事業拡大にともない、チームのメンバーを募集します。
webコンテンツを拡散していただくお仕事になります。
世界展開しており、すでに売上のある事業を日本に広める仕事です。
誰でも出来るよう高度にシステム化したシンプルな作業です。
【求める人材】
経験は不問ですが、明確なビジョンを持ってビジネスを楽しめる方
サイドビジネスでお小遣い稼ぎがしたい方
メインの仕事としてしっかり収益を上げたい方
【インターネット環境】
PC、スマホ、タブレットなど
インターネット知識は不要
【就業時間】
自由
【就業場所】
在宅、オフィス、国内・海外と場所を問いません。
【予定収入】
完全歩合制ですが、チームを総合的に評価するシステムです。
※取り組み次第で月収はいくらでも上がります。
※1か月目で10万円以上も可能です(私の1か月目の収入は15万3千円でした)。
しっかりと実践して稼げなかった人を見たことがないくらい、シンプルで稼ぎやすい仕組みです。
【重要視する点・経験】
インターネット環境がないとお仕事が出来ません。
経験不要です。お仕事のやり方はこちらでしっかりとサポートします。
【注意点・禁止事項】
19歳以上の方を募集しています(高校生不可)。
【その他】
下記サイトをご覧下さい。
http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner-new/
画像のURL:
ホームページ: http://mjthb386.wixsite.com/businesspartner-new/
希望価格:
広告投稿者の情報:
お名前: Jrecruit.Co.,Ltd.
メールアドレス: mjthb386@yahoo.co.jp




上記広告への返信
広告の種類: 求人
関連地域: 日本
希望内容(品物): 日本でも事業を展開するため人材を募集
コメント: 事業拡大に伴い人員を[4名]募集します。
はじめての方でも「安心して取り組めてスキルアップも出来る」と大好評のマニュアルに沿って、こちらで用意させて頂く広告をインターネット上で配布して頂くお仕事です。アドバイザーのサポート体制も完備されておりますので「私でも大丈夫かな?」と心配する必要は一切ございません。


徐々に慣れてきたら広告の制作など
マーケティングへのステップアップ制度もあります。


ここで学んで頂いたものは弊社内のみならず
あなたの知的財産としてインターネット上での
ビジネスのノウハウも身につけることができます。


ひいては起業やHP作成などあなたの将来に備えられる点でもこのお仕事は非常に価値があると感じて頂ける内容です。


ーーーーーーーーPR・職場情報ーーーーーーーーー
問い合わせが殺到する大人気の理由は?
・革新的な働き方を学び、実践できる
・年齢・学歴・場所・時間は問わない
・優秀なアドバイザーが在籍している
・研修が充実している
・お給料が毎週末 ボーナス月1回あり


有難い事に弊社で働くスタッフは皆
・人生や考え方が180°変わった!
・みんなに広めたい!
・もっと早くに知りたかった!
・ずっと続けたい!
と口を揃えて言っております。


ネット環境さえあればどこでも
空いた隙間時間・副業・本業問わず
取り組めるシステムとなっており
活動時間も各自でプランニングして頂きます。
そのため完全歩合制となります。


詳しくは動画にて説明しております。


弊社は2005年創立以来、会員制の旅行会社事業開始当初から
今までにない旅行制度や新しい予約システムを
驚きの低価格でグローバルに提供してきました。
現在アメリカを中心に42ヶ国、会員数やく1000万人
日本最大手の旅行会社の約10倍の900億円の
年間売上げを達成することができ、
数々の賞も毎年受賞させて頂いております。


今後は日本でも事業を展開するため人材を募集しております。


ーーーーーーーー勤務時間・休日ーーーーーーー
ネット環境さえあればいつでも
空いた隙間時間・副業・本業問わず
取り組めるシステムとなっており
活動時間も各自でプランニングして頂きます。


詳しくは動画にて説明しております。


ーーーーーーこんな方にオススメーーーーーー
・日頃から家事や育児に追われるシンママさん
・副業禁止でもお小遣いが欲しいサラリーマン
・田舎で半自給自足をしたいナチュラリスト
・お金や時間に囚われずに旅行を満喫したい旅人
・会社が嫌で辞めたいけどお金が心配なOLさん
・とことん趣味を追求したいアーティストさん
・天井の無い収入を求めている方
などなど
実際に上記の様なスタッフが海外在住者も含め活躍しております。
未経験のシングルマザーが月に40万円の収入を得た実績あり!
詳しくは動画にて説明しております。


ーーーーーー手当・待遇・福利厚生などーーーーー
旅行会社ならではの特典がいっぱい!
・会員価格(2〜3星)で4-5星ホテルにご宿泊
・Roviaシステムによる最安値航空券保証
・優良コンシェルジュによる観光や体験のご提案
・プライベートジェットの格安手配
・その他レンタカーやクルージング などなど


詳しくは動画にて説明しております。


ーーーーーーー選考についてーーーーーーーー
【応募要項】
・内部情報を漏洩させない方
・スマホをお持ちでLlNEが使える方
 (連絡のやり取りやサポートはLlNEにて行います)
・最低限の大人としてのマナーが守れる方
・事業説明動画を塾講して頂き理解をして頂いた方
画像のURL:
ホームページ: https://wish-life.storeinfo.jp/pages/3332145/STATIC
希望価格:
返信投稿者の情報
お名前: Wish Life
メールアドレス: toshios741+wish-life@gmail.com





記事を投稿する
広告の種類
関連地域
内容(品物)
コメント
画像のURL
ホームページ
希望価格
あなたの情報
お名前
メールアドレス(必須)
投稿パスワード
項目の保存
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板