【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

やっぱauでしょ!

学生さんはお金がないのにケータイ高いよ!(怒)
でもauの学割安い!めっちゃ感謝だぜー!
au人口増やすぞー!って同盟です。2002年3月発足
auラブです。
auを持っている。
auを買おうと思っている。
auを持っている友達がうらやましい。
学生さんである。(小学生以上大学生以下)
学割ラブです。
auのCMの鏑木さんが気になる。(笑)
au人口を増やしたい。
どれかに当てはまったら↓フォーム↓で即参加!
名前

Eメール

URL

auへメッセージ

削除キー 項目の保存
HP持ってたらバナー貼ってね

リンク先:
http://bbs2.sekkaku.net/bbs/audoumei.html

5→次のサイト 5→前のサイト 参加サイトリスト ランダム Doumei*Center ID 666*やっぱauでしょ!
DOUMEI/UNION WEBRING
←5 BACK LIST NEXT →5


[168]さきホムペ|auがなかったら携帯買ってません!
[167]★ゆっこ★ホムペ|auなら神速で出来る
[166]迅|ホムペ|着うたいい!!!★
[165]sαуακαホムペ|学生の頃からずっとauですezweb emoji今は、W31K持ってますezweb emojiかなりお気に入りですezweb emojiこれからもずっとau派でいますezweb emoji
[164]相沢"モケシ"世忍 ホムペ|163の者ですが…ハンネ変更&サイト移転しました!
au最高
[163]闇の総統【0】ホムペ|auほど素晴らしいものは無ひ!わたしは8年間ケー番変わって無ひのが自慢
[162]佐藤 薫ホムペ|auラヴです!! VIVAau!! 携帯戻ってきて…。((笑
[161]羽柴 歩獅|ホムペ|auは私のサイフの女神です・・・・!
[160]隆下 彪ホムペ|au使わずに何使えって言うのさ
[159]さちぽ|ホムペ|愛してます。ドコモになんか絶対変えません。




Number Pass