【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催

BlueAngels BBS

BlueAngels掲示板へようこそ

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[725] ランキング登録のお願いです。 投稿者:ガディウスランキング (2009年05月11日 (月) 23時01分)
コメント失礼します。

初めまして、ガディウスランキングと申します。

この度、ガディウスのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ガディウスランキング
ttp://godius.gamerank.net/
名前 文字色 削除キー
お返事

[724] 第三回ケチャップ主催バザーのお知らせ 投稿者:ルッコラ HOME (2003年10月15日 (水) 14時21分)
☆☆☆ ケチャップ主催バザーのお知らせ ☆☆☆

今週末、『ケチャップ』主催のバザーを行います。
ギルドとして、対外的には3回目のイベントです。
バザー開催中、メンバー全員がお祭り気分でいますので、
気軽に話し掛けて下さいネ!
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

○開催日時 :10月18日(土)
        20時30分〜21時30分頃
○場所   :ケチャップギルドベース前
      (座標30:130)
---販売予定---

【錬金】 ・各種錬金アイテム
販売するものは以下のものです。

・復活の薬 炎の結晶 氷の結晶
・ソードオイル アーマーオイル シールドオイル
☆全て100Rで販売します。

当日恐らくたくさんのお客様がいらっしゃると思いますので
一度に購入できる数は1種類につき最大10個までとさせて頂きます。

【雑貨】 ・ケチャップメンバーから提供されたアイテムをガチャガチャで販売

 ・値段
一回5000Rの先払いです。

 ・注意事項
お一人様一度に一口限りです。
お客様から先に代金を頂き、代金を受け取ったのを確認してから窓にて景品をお渡しいたします。
こちらも景品がなくなり次第終了させていただきます。


あたりは白文字から、はずれはメンバー一押しの品まで。笑いの種にいかが?
名前 文字色 削除キー
お返事

[720] 知り合いの方々へ 投稿者:BA3代目マスターシャルロ MAIL (2003年06月27日 (金) 21時13分)
先週の土曜よりギルドBlueAngelsはガディウスへの活動を休止しました。
個々として活動をすることはあっても、ギルドでの活動はしばらく行いません。

β時代より続いてきたギルドなので解散となるとさすがに寂しいです。
ですから休止という形をとり、元メンバーは新たな旅立ちをしようと思います。

今まで以上にガディウスを楽しみたいので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

[721] がっかり娘@水都 > 長い間(?)お疲れさまでしたー。
メインが初代マスターさんに仲良くしていただいてたり、
2代目マスターさんに山ほど両手剣作ってもらったり、
ついにネタなサブキャラだけど入っちゃったり、で
そこはかとなく関わりがあったなぅ・・・と妄想 ('-'*)

基本的にメーメーしてる人なので現在はタペリに
水都かPatriciaで居ますー♪ がっかりも稀に出没してますが。
どこかで会ったら声かけてくだちぃ ヽ(´ー`)ノ (2003年06月28日 (土) 14時05分)

[722] チョコ > ほんとにいろいろ有難うございました。
昨日風に入団しました。またどこかで会ったら声かけてねヽ(*^^*)ノ 
バイバイ菌〜〜〜〜(^^)/~~~ (2003年06月29日 (日) 16時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[715] お久しぶり 投稿者:TUBAMAN (2003年06月11日 (水) 00時52分)
新PCにガディすら入れてないTUBAです(ぉ
今住んでる所が光になりそうなので、常時になったらぼつぼつやっていこうかな・・・と。
まあ、挨拶したら挨拶返してね。何事も無視は気力を萎えさせることなのでw
では〜。

[716] 華音 > おぉ〜生きてたかw (2003年06月11日 (水) 02時03分)

[717] しゃるろ > おひさー。
つぅか最近入っても誰もおらんから無視と勘違いせんようにw (2003年06月12日 (木) 00時56分)

[718] TUBAMAN > いまやってるROがFF並(やったことないからわからんが)に廃なゲーム&知り合いが廃モード多めなので、光入ったらメインネトゲを別ゲーに移行予定。信長最有力かな。BBユニットをヤフオクで落としたし。
何事もまったりやるのが一番と思う社会人2年目でしたw
(2003年06月22日 (日) 23時19分)

[719] 華音 > 信長は結構まったりできるよ
(時間ないときとかでもちょっと材料採集とかできるし)

※それとはむが廃人になってますw (2003年06月23日 (月) 01時32分)

[723] 華音 > 信長で有馬セーレスだかセーレス有馬って名前みたんだけどTUBAMAN? (2003年07月30日 (水) 22時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[714] Eventのお誘い 投稿者:ぐろーでぃあ (2003年06月10日 (火) 15時22分)
こんにちは。
Eventのお誘いにお邪魔させて頂きました。
6月度 colors −BR Convention− ”だって雨だもん”
6月29日に開催いたします。
集合時間は1鯖地下対決場中央に21時45分として開始は22時から。
参加人数については一人から100人overまで制限はありません。
下記HPにて発表、並びに参加登録の受付をしております。
http://members11.tsukaeru.net/glodear/index.html
詳細についてもHPにてご確認下さい。
なお、登録人数より当日何人か数が増減しても何も問題ありません。
ご質問があれば上記HPのBBSにカキコして頂ければ二、三日中には返答をします。
もちろん、鯖落ち予防のためサクセスに当日の鯖監視の依頼はすでにしてあります。
なお、G-リーグの方も日程調整して頂いていますのでご安心下さい。
以上ですが、よろしければ参加の方ご検討して頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたしますm(__)m
名前 文字色 削除キー
お返事

[711] 秒読み段階 投稿者:九音 (2003年06月05日 (木) 02時44分)
こちらのTeam-BlueAngels-は閉鎖まで秒読み段階。
(閉鎖というよりは更新の永久停止)

私が仕事に疲れたせいもあり、更新気力が無いのが原因。
(設立当時は無職だったし暇だったし遊びに出かける金もなかったし)

そちらが今後もBlueAngelsを名乗る事に不満もないし、
そんな権限もないので、こちらの分も頑張ってくださいな。(他力本願万歳)

ぶっちゃけ・・・私自身がコレから先のネトゲに出るかどうかも怪しいところ。
やる気あるのは1つ2つあるけど、どこまで頑張るやら(汗)

まぁ・・・お達者で〜。




Team-BlueAngels- 総本山管理人 九音(初代ギルマスだったらしい人)より。
名前 文字色 削除キー
お返事

[708] 無料 投稿者:華音 (2003年06月02日 (月) 23時53分)
http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/05/30/wolfensteinet.html
名前 文字色 削除キー
お返事

[707] しゃるろ帰還 投稿者:しゃるろ (2003年06月01日 (日) 17時44分)
と、書いては見ましたが学校の鬼合宿から戻ってきたのです。
ネトゲに関しては蒼さんに学校からメッセで伝えましたが、
現在私のPCのHDDが壊れてしまい修理に出しており
何も出来ないという感じです。
いつ復帰出来るかわかりませんので、とりあえずご迷惑をおかけします
ということを伝えておきます。
ちなみにメッセは火曜の4コマ目、2時半ー4時10分限定で入ってます。

[709] しゃるろ > 祝:PC復帰 (2003年06月03日 (火) 22時24分)

[710] 華音 > おめっ! (2003年06月03日 (火) 22時40分)

[712] 蒼姫 > おめっと! (2003年06月05日 (木) 21時24分)

[713] ひよこ > おめれとん (2003年06月08日 (日) 18時43分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[702] ヤンキー結果 投稿者:華音 (2003年05月25日 (日) 02時56分)
なかなか入れずやっと入れたと思ったらマップ切り替え時に何度も落ち;;
なんとか30分くらいまともに出来たけどバトルがいまいち…
最初の状態じゃ何を相手にしても勝てなかった…(技能が安全運転しかないしw)

ログインに1時間かかって(何度も試した)キャラ作って次ぎの画面、って進もうとしたらそのまま落ちる!って状態でしたw

[703] ガオス > おいら、漢字変換がだめでした。というより、全角が・で表示されて
なにがなんやら;;たぶんメモリかcpuのもんだいとおもうけど・・・
そして、名前を半角英数でいれてらできたよ^^

んで入れたのガ2時(爆)技能はバトルしたら勝手に使われた技会得
出来るみたいよ^^あとはそれを装備するだけ見たい (2003年05月25日 (日) 07時40分)

[704] ガオス > (^_^; アハハ…↑にかいたこと全部嘘になっちゃった^^;ごめんね。
(2003年05月25日 (日) 20時37分)

[705] ひとで > ログイン祭りに疲れたので マゾナンスしてました。
ヤンキーとりあえずエンカウントが少なくなったモヨリ
(2003年05月29日 (木) 00時52分)

[706] ちゃっかり > レベル3になっても、分身が安全運転しかしないオバカなので
バトルなかなかかてませーん。
かと言ってチーム組むと糞重くなるし・・・(;´ω`A``` (2003年05月29日 (木) 22時24分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[685] 投稿者:しゃるろ (2003年05月20日 (火) 18時21分)
はいはいヤンキーですよ〜
http://www.square-enix.co.jp/games/pc/yankee/
楽しそうなんでやりますよ〜

[686] 華音 > 例のヤンキーね
とりあえず6/12まではやると思いますw (2003年05月20日 (火) 23時24分)

[689] ガオス > お・おもしろう_・)ソォーッ
でもメモリ足りない罠;; (2003年05月22日 (木) 11時58分)

[690] 華音 > メモリくらい増設しなさいw
(2003年05月22日 (木) 22時53分)

[691] ガオス > はずかしながら・・・やりかた&選び方がわかりません;;
ってか、ディスプレイ一体型って増設できる? (2003年05月23日 (金) 01時38分)

[692] ガオス > あ・・・cpuもだめじゃん;;
メモリ64MB、CPU400MHZ・・・
かなしい><ちなみに日立のプリウス3104ST40LMちゅうもんです^^;
通信速度もあやしいかな・・・ (2003年05月23日 (金) 10時18分)

[693] kond > http://prius.hitachi.co.jp/go/pxhiroba/dt.htm
ここだね。
メモリーは+128Mの増設は可能。通常のSD-RAM(DIMM、PC100)でOK。
CPUは交換してもきつい。出来てPentiumIII450までかも。
それ以上に交換は高いだけだし。
通信速度は、モデム外付けか、LANでの接続に変えるしかない。

安上がりなところで、メモリー128Mつけると2〜3000円。
それ以上の増設となると、なんとも言いがたいところ。
本体交換時にモニターが使えないのが痛い。 (2003年05月23日 (金) 13時58分)

[694] しゃるろ > 予想通りサイトに負荷祭りが発生しておりますw (2003年05月23日 (金) 21時17分)

[695] kond > ヤンキーだけにYankeeDoodleに感染してたら楽しいんだが・・・(笑 (2003年05月23日 (金) 21時30分)

[696] ガオス > kondさんありがとう^−^
今度さがしてみます☆
んで、今ID取得終わって、ダウンロードしようとしているのに出来ない;;
環境悪いせいかな?混雑してるからかな? (2003年05月23日 (金) 21時46分)

[697] 華音 > 下手に強化するより今後の事も考えて新しいの(例えばこれ)
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html
でも買った方がいいかも

※今、ヤンキー落とそうとしてるけど全然落ちない;; (2003年05月23日 (金) 23時30分)

[698] ガオス > やす!!いけど、ディスプレイも買わなきゃ;;
ってか、お金ない;;
てか、ほんとにPC変えたい(苦笑)
いえのPCを型が古いとのことで買い替えをうちの親に勧めたら
「私はこれで不自由してない」っていわれちゃったヽ(´▽`)/へへっ
だからせめてADSLにやっとしたのだ^^;
これも当初猛反対されてたし・・・押し切って勝手にやっちゃいましたが(爆)

*うちも全然おちない;;ずっとリゲット起動してたらいつかなってくれるかな? (2003年05月23日 (金) 23時43分)

[699] 華音 > こっちは朝までiriaでひたすらリトライして落とせた。

PCだけどパーツが大量に余ってそうなりょこに相談してみたら?w (2003年05月24日 (土) 12時16分)

[700] kond > 各人の余ってるパーツを集めた場合、確実に足りないであろう物がケースとモニター。
ケースは、ある限りマシンを組んでしまうからね(^^;;
うちは使うのには難があるレベルのものしか余りは無い。
PenII333、SuperGraceTNT2PRO、PowerWindow3DV(ViRGE)、MGA-G100・・・
LiteOnのCD-ROMも余っているか。
あとは使うかもしれないBH6、Celeron466、100MLAN*2って程度。
即ち下手するとレベルダウンするようなものなら余っています(笑 (2003年05月24日 (土) 14時38分)

[701] ガオス > うへ・・・^^;
でも外部記憶装置がフロッピーだけしかないからCD−RWはほしいんだけどね。

ちなみに朝起きたらDL完了してました^^
でもログインできない罠;; (2003年05月24日 (土) 20時55分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AmazonからスマイルSALE!9月4日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板