【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

―掲示板―

なんでもメッセージをどうぞっ♪

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[660] お久しぶりッス
From:改

今晩は、 暑い日が続きます。此方では、秋雨前線の影響で雷雨凄かったです^^; どんなお盆でしたか? では〜

2014年08月16日 (土) 20時48分


[661] お久し振りです(*^▿^*)
From:iho

夏が過ぎ、秋が過ぎ、、巡り来る季節はもう冬の入り口へと来た所です。改さんお元気ですか?
長い年月が経った今も、こうしてこちらの掲示板の事を思い出して下さる事が本当にとっても嬉しいです。
また来て下さいね。

2014年12月05日 (金) 23時58分


[658] おげんきですか
From:southernbreath

いくつもの季節が通り過ぎて、4月
また春がやってきました
木々も人も装い新たな瑞々しさ・・
「え?だれ?」って?(w)

by (airwolf)

2012年04月02日 (月) 09時43分


[659] お久しぶりです(≧∇≦)
From:iho

めっっっちゃ久し振りです‼気付くのがだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません💦💦
えぁーうるふかいさんお元気ですかー(≧∇≦)私は基本変わらずマイペースに元気しております♡
なんだか、月日が経つのはこんなにも早いものかと思う今日この頃…いや、だいぶ前から思う日々でございます。
こうして長い月日を経て変わらずメッセージをいただけるなんて時を超えて大変嬉しく幸せな気持ちになりました。ありがとうございます♪
このホームページを作った頃のことをじんわり思い出しました('́⌣'̀ )
またこのページのこと思い出していただいた時はカキコしていって下さいね♡

2012年11月03日 (土) 19時44分


[657]
From:iho

基本…、変わってないなぁ。


2011年12月6日 (火)
ついこの間までそれ程寒く無く、12月とは思えない暖かさだったけど、
昨日あたりからかな…かなり寒い!と思った(>_<)
やっぱり12月だね。

2011年12月06日 (火) 01時49分


[655] お久しぶりです
From:HOUDY

ihoさん、こんにちは
お元気ですか?

HOWDYのこと、覚えてますか?

ずーっと忙しくて、本を読んでないですけど、リチャードバック、新しい本が出てますね。
もう、読みましたか?

昨日、大きな地震があって、今も余震があるけれど、これから読んでみようかと思ってます。

ihoさんは、確か、温かい方に住んでいたような・・・
地震、大丈夫ですか?

2011年03月12日 (土) 14時49分


[656] おぉ〜!!お久しぶりです!!
From:iho

嬉しぃぃ〜!!HOUDYさんもちろん覚えていますとも〜!!
リチャード・バック繋がりで色々とお話ししましたね(☆^−^☆)

そう、HOUDYさんは確か東京に住んでいらっしゃいましたよね。
地震は大丈夫でしたか?東京もかなり大きく揺れて、とても怖かったと友達から聞きました。
私が住んでいるのは鹿児島県なので、地震の影響はありませんでしたが、
テレビで被災の状況を知って、しばらくは気持ちが沈み落ち着きませんでした・・。

リチャード・バックの新しい本が出てるんですね。全く知りませんでした。早速amazonで探してみようと思います☆
リチャード・バックの本は、何気にパラパラとめくってみると、時折、大切なことを思い出させてくれるので大切な宝物です(^−^)☆


2011年03月28日 (月) 00時15分


[652]
From:iho

そうとう・・・長いこと冷蔵庫の中に入っている梅干し。1年以上は経っていると思う。
パカッと、かめ坪の蓋を開けてみる。
干からびた梅干しがコロンコロン・・。
クンクン。ん〜。別に・・・やばそうな臭いとかはしないよねぇ。。
基本、梅干しって腐らないんだよね。塩がしっかり漬かっていれば。何年ものの梅干しとかあるし。
で、パクっと。食べてみました。
ま、別に。普通の味。
多分・・・大丈夫そう?
おそらく大丈夫。

・・・・・・・・・・・・・・・。
30分経過〜。
あ、大丈夫だわっ(^^)

2010年06月23日 (水) 23時52分


[650]
From:IHO

あ!(^O^)
そうめんさんもカキコミして下さってたんですね。(ケータイからカキコミしていると気付くのが遅いのですごめんなさいm(__)m)
ですよね。たぶん!(^^)!サン=テグジュペリのことかもしれません☆〃

2010年04月11日 (日) 21時12分


[649] To 匿名さん
From:IHO

サン=テグジュペリ…のことかも知れません。(星の王子様の著者)
もしかしたら前書き?でしょうか。その意味するところはわかりませんが、
よく、かもめのジョナサンと星の王子様はどこか似ている…だとか、リチャード・バックとサン=テグジュペリ、二人には共通する部分があるみたい??ですよ。二人ともプロの飛行機乗りであるとか…。
かもめのジョナサンの洋書にはそんなことが書かれているんですね(#^.^#)

2010年04月11日 (日) 20時58分


[647] わからないのですが、、、
From:匿名

かもめのジョナサンの英語版の最初のあたりで書いてあるSt.Exuperyとは何なのでしょうか?

2010年04月09日 (金) 20時23分


[648]
From:そうめん

とおりすがりの者ですが・・
St.Exuperyは、英語版を手にしたことがないので定かではないのですが、「星の王子様」の作家である、サン=テグジュペリのことではないでしょうか?
正解かどうかは不明です。
飛行機乗りって繋がりからの推測です。

2010年04月10日 (土) 22時16分


[646] To そうめんさん
From:IHO

George Bakerの「Little Green Bag」ですね(^^)♭♪YouTubeで探してみます。
HRっていう系統は特別好きな訳ではないけど、AC/DCは、うわ〜…やばい…カッコ良すぎるぅぅ゛( ̄∀ ̄;)…と思ってしまいました。
メンバーは色々代わってるみたいですけどね。

2010年04月07日 (水) 00時45分


[645]
From:そうめん

うわぁ、AC/DCって懐かしいですね!
Whole Lotta Rosieだったかな?良く聞いてましたよ。

最近は思いついたらYou Tubeで検索ですね。
こないだGeorge Bakerの「Little Green Bag」探して聞いてました。
TVでよく流れてますけど、久しぶりに丸々聞いたらやっぱりカッコよかったです。
おススメしときます。

2010年04月06日 (火) 00時26分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板