【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ビーマニ大会用掲示板

スレッドの制限は立てておりません。
大会へのご意見ご要望等ご自由にお書きください。

ホームページへ戻る

Name Message
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cookie

[86]確実に儲けれる - 投稿者:バリバリ稼げる!

楽に一日1万〜5万稼げます!

☆★私は1日最高8万稼ぎました★☆

http://www.freepe.com/ii.cgi?s1125k6910

↑のサイトです!

気になる人は、見るだけ見てってください!!

( 2007年08月31日 (金) 16時18分 )

- RES -


[85] - 投稿者:99

ここにあるグラジオラスとかいう曲何かに似てない??
何か聞いたことあるような気がするんですよ・・・・。
だれか教えて!!
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a010534

( 2004年01月05日 (月) 13時28分 )

- RES -


[84]SLAKE祭り - 投稿者:FE

予選はGANBOLで
GOOD以下の少ない順

( 2003年09月09日 (火) 23時04分 )

- RES -


[83]お疲れ様でした - 投稿者:CAB

久しぶりの大会で大変充実していたと思います。
F君に比べると俺のパフォーマンスなんて屁みたいなものでスミマセンでした。
次回があればそれまでには!!

ではでは〜

( URL 2003年05月31日 (土) 03時12分 )

- RES -


[82]大会 - 投稿者:GKSO

大会の日は皆様お疲れ様でした。
またこういう機会があったら、是非顔を出したいと思います。
それでは..

ps:大会の景品の例のマスクだが、使い道が....

( 2003年05月30日 (金) 19時22分 )

- RES -


[80]この場を借りて - 投稿者:主宰

今回の大会に参加された選手の皆さん、ありがとうございました。
宴会芸セットに関しては申し訳ありませんでした(苦笑
在庫処分じゃなくまじめに領収書をきってた奴です(苦笑

そして、リンクで協力してくれた方々もありがとうございました。

そして突然の申し出にもかかわらず、快く協力してくれた地下関係者の皆様と、副主宰には感謝の言葉が思いつきません。

今後、こういう機会があるかどうかはわかりませんが、これが終わったからといって、5鍵盤が終わるわけではないと思うので、これからも5鍵盤をプレイしていただければさいわいです。

ありがとうございました。

( 2003年05月26日 (月) 04時50分 )

- RES -

[81]追記 - 投稿者:主宰

再三申し上げておりますが、
詳細記事につきましては
敬称は省略させて頂いております。

ご了承願います

( 2003年05月27日 (火) 20時58分 )


[79]お疲れ様です - 投稿者:YUKI

自分はあっさり予選落ちでしたが、トップランカーな方々のプレーを見ることができて充分過ぎるほど堪能できました。
5鍵もまだまだ捨てたものではないですね。

抽選で当てた5thstyleの板はどこに飾ればいいのだろうか…

( 2003年05月26日 (月) 01時00分 )

- RES -


[78]お疲れ様でしたm(__)m - 投稿者:タッシー

スタッフ&参加者の方々お疲れ様でしたm(__)m
とってもいいものが見れました♪またこういう機会があったら参加したいです(^o^)
そのためにも五鍵光るように精進せねば。。

あっポスターご馳走様でした(ぇ

( MAIL URL 2003年05月26日 (月) 00時45分 )

- RES -


[77]お疲れ様でした〜 - 投稿者:イワシ

今日の大会はレベル高かったですね!
参加された皆様、スタッフの皆様、ギャラリーの皆様、大変お疲れ様でした。
それにしても点数も凄かったですがパフォーマンスも凄かったです。
ランダム+ステルスはかなり衝撃を受けました(w

( MAIL URL 2003年05月25日 (日) 23時38分 )

- RES -


[76]参加者の皆様、ありがとうございました - 投稿者:副主宰@NAKO

たくさんの方々にいらっしゃっていただき、スタッフ一同感激でございます。
ひとまず結果速報を掲載いたしました。
結果の詳細については後ほどUPしますので今しばらくお待ちください。

( 2003年05月25日 (日) 23時11分 )

- RES -


[75]本日はありがとうございました - 投稿者:MIU

スタッフの方々お疲れ様でした&ありがとうございました。
あっさりと予選落ちしましたが、色々と物凄い物を見せていただき、ポスターまでいただいてしまい・・(^^;
非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。5鍵盤の楽しさ、奥深さを再認識しました。願わくばまたこういった大会が開かれれば良いなと・・・。それまで5鍵盤練習しておきます(笑

( MAIL URL 2003年05月25日 (日) 21時48分 )

- RES -


[74] - 投稿者:天音

今日はお疲れ様でしたー。
あんなのですみませんです;
スタッフは初めてやったんですけど、かなり疲れました〜;ゴスロリ重かったし。(笑)けどとても楽しかったですv
本当に今日はお疲れ様です!あとありがとうございましたー。

( MAIL 2003年05月25日 (日) 17時58分 )

- RES -


[71]こんばんわー - 投稿者:YYTTことyuta

ウチのHPにリンクはりましたー
参加はできませんが、応援してますよー

( URL 2003年05月23日 (金) 22時19分 )

- RES -

[73](≧∇≦)/ - 投稿者:副主宰

>YYTTさん
でっかい宣伝ありがとうございます。
当日は滞りなく大会運営できるように頑張ってまいります。

( 2003年05月24日 (土) 00時19分 )


[70] - 投稿者:DIAL/Burst

主宰様>
いちお私も手伝いますんでよろしくお願いします。管理人様の方から、ある程度の詳細はお聞きしましたので・・・

( 2003年05月19日 (月) 21時29分 )

- RES -

[72]さんくす - 投稿者:副主宰

>DIALさん
どうもです。
当日はスタッフよろしくお願いします!

( 2003年05月24日 (土) 00時17分 )


[60]スタッフ用スケジュールについて - 投稿者:主宰

スタッフ用スケジュールは
近日中に完成いたします。
もう暫くお待ちください。m(__)m

( 2003年05月04日 (日) 20時57分 )

- RES -

[68]ごめんなさいごめんなさいごめんなさい - 投稿者:主宰

 主宰多忙で進んでいません(^^;
全く進んでないというと嘘になるんでしょうが。

私の原稿(?)の進み具合どうですか?>副主宰

( 2003年05月10日 (土) 01時24分 )

[69]うにゅー - 投稿者:副主宰

遅くなりましたが、追加補足更新しました。

>主宰
とりあえずファイトです。
アンケート今日中には仕上げます。

( 2003年05月13日 (火) 10時42分 )


[64]ルールについての質問です - 投稿者:とみやま

はじめまして、現時点では確実に参加できるかわからない状態なのですが…

ボーダーパーフェクトありのスコア勝負との事ですが、ボーダー狙い、または何らかの事情でw、赤ゲージに到達しなかった状態で曲が終わった場合の扱いを明記していただきたく思います。

( 2003年05月09日 (金) 02時12分 )

- RES -

[65]お答えしましょう - 投稿者:主宰

ゲージ優先です。

( 2003年05月09日 (金) 20時55分 )

[66] - 投稿者:とみやま

ええと、ゲージ云々ではなく、リザルト画面でスコア集計は入りますよね。

私の書き方も解りづらいですが、緑ゲージの場合、その時点で失格か、2次予選以降はその曲のスコアは0点で計算するのか、それとも、出たスコア自体は認めるのか、という事でお尋ねします。

( 2003年05月10日 (土) 00時23分 )

[67]お答えしましょう - 投稿者:主宰

曲終了時に緑圏内だった場合は
たとえ何点であろうとも
0点で扱います。

( 2003年05月10日 (土) 01時23分 )


[62]リンクさせてもらいましたm(__)m - 投稿者:タッシー

はじめまして。

大会のページのリンクをさせてもらいましたので、報告します。

大会のほうはぜひ参加したいと思っているのでよろしくお願いしますm(__)m

( MAIL URL 2003年05月07日 (水) 23時58分 )

- RES -

[63]ありがとうございます - 投稿者:副主宰

>タッシーさん

リンク協力感謝します。
宣伝サイト様に加えさせていただきます。

大会ではぜひお待ちしております。

( 2003年05月08日 (木) 23時18分 )


[61]掲示板更新のお知らせ - 投稿者:管理人

更新内容は以下の通りです。

1)上部メッセージの変更
2)記事ナンバー1〜3を削除

模様替えもしようかと思いましたが、
文句が来そうなので辞めました。

( 2003年05月06日 (火) 22時17分 )

- RES -


[46]こんばんわ - 投稿者:CAB

どうも。日吉以来ですかねw
今回紙が使えないとの事なので、出るか出ないか躊躇っていましたが、参加します。
帽子使って何処まで行けるか微妙ですがw

紙使わないと非常にヘタレになる事を皆様にお見せできればと思っていますw

( 2003年05月01日 (木) 01時52分 )

- RES -

[47]それと… - 投稿者:CAB

スタッフってどんな事をするんでしょうか?
もし人手が足りないのであれば御手伝い致しますが…。>主催様

( 2003年05月01日 (木) 01時55分 )

[48]スタッフ - 投稿者:主宰

・集計係
・プレイ終了後の個別インタビュー

・司会がもう一人欲しいです(爆

あとは運営に当ってのアドバイザー募集という感じです。

( 2003年05月01日 (木) 11時06分 )

[49]んー - 投稿者:CAB

集計係ぐらいならお手伝いしますけども…。
アドバイザーとは?

質問なんですが、紙の使用が禁止な理由をお聞かせ願えないでしょうか?

( 2003年05月02日 (金) 00時17分 )

[50]はじめまして〜 - 投稿者:アマチュア

私も紙使用禁止には疑問があります。
なんでですか?

( 2003年05月02日 (金) 16時49分 )

[51] - 投稿者:T.K.

ちょっとスタッフに興味があったりなかったり…
何かの勉強にはなりそうですしね。

>紙厳禁の理由
恐らく紙を使う人、使わない人で良くも悪くも差が出てきてしまうからでしょう。
つまり全員がHISPEEDオプション以外全て対等な条件下で大会を行いたいのではないでしょうか。
僕は紙の効果が解らないのですがね…IIDXのスタッフも「効果はわからない」と書いてありましたけど。

HSはないとさすがに皆困る(その上に全員好みのスピードがまちまちである)からでしょうね。
…むしろNSがもはや制限プレイになりつつある昨今(笑)

( URL 2003年05月02日 (金) 20時42分 )

[52] - 投稿者:P.YO

>紙
使ってる人が居ると一般客が引いてしまうからじゃないですか?

( 2003年05月02日 (金) 22時41分 )

[54]お答えします。 - 投稿者:主宰

T.Kさんの発言がほぼ正解です。
なるべく対等な条件でやってもらいたい
という考えから

紙禁止

っとさせていただきました。
帽子も禁止にしてもよかったんですが
服装に口出しする筋合いはないと考えての判断です。

>アドバイザー
スケジュールに関するツッコミ
その他スタッフ雑務等の相談役
となります。

( 2003年05月03日 (土) 00時21分 )

[55]ナルホド。 - 投稿者:CAB

そうですね。では精一杯頑張りますw

スタッフは人手が足りなかったらお手伝いします(^-^)

( 2003年05月03日 (土) 00時33分 )

[59]わざわざありがとうございます - 投稿者:NAKO@副主宰

>CABさん
参加表明ありがとうございます。
自分も紙がないと大幅にスコアが下がる人なんですが、こればかりは主宰の判断ですので、ここはひとつお互い頑張りましょう。

また、スタッフの協力を申し出てくださりありがとうございます。
では、当日お待ちしております〜(^^

( 2003年05月03日 (土) 10時33分 )


[53]紙が駄目な理由は - 投稿者:-

プレイの条件を完全に公平にするためだろ
そのぐらい気づけよ

( 2003年05月03日 (土) 00時19分 )

- RES -

[56]そうですね - 投稿者:CAB

理解いたしました>名無しの方

( 2003年05月03日 (土) 00時34分 )

[57]何か - 投稿者:FFFY

>はいふんさん
ちょっと言い方がキツいですね。
何が目的か知らないけど、せっかくの五鍵の大会なんだから楽しくしましょうや。

( 2003年05月03日 (土) 00時41分 )

[58] - 投稿者:NAKO@苦情等対処係

>-さん
大会に関する不満等がありましたら、
掲示板ではなく私のメールのほうにでもお送りください。

( MAIL 2003年05月03日 (土) 10時28分 )





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET