【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

☆GirlsAGOGO!美少女クラブ21☆
美少女クラブ21総合掲示板



美少女クラブ21は、2002年8月26日に「第8・9回/全日本国民的美少女コンテスト」出場者の中から選出した、21名の美少女ユニットなんです。
たぶん、美少女クラブ21の専用掲示板(私設)としてはパイオニア?って掲示板です。宜しくお願いします、管理人ゆきと

メンバー

●坂巻優里亜 11歳 / 千葉県 / 第9回出身●宮脇里奈 12歳 / 大阪府 / 第9回出身 ●渡辺彩乃 13歳 / 千葉県 / 第9回出身
●坂本真里亜 14歳 / 大阪府 / 第8回出身●喜納由梨菜 15歳 / 神奈川県 / 第8回出身 ●内藤理沙 15歳 / 群馬県 / 第8回出身
●森田彩華 15歳 / 千葉県 / 第8回出身●斉藤麻衣 14歳 / 兵庫県 / 第8回出身 ●中村静香 14歳 / 京都府 / 第9回出身
●渋谷飛鳥 15歳 / 新潟県 / 第8回出身●山川紗弥 16歳 / 福岡県 / 第8回出身 ●依知川絵美 15歳 / 千葉県 / 第9回出身
●中島唯 16歳 / 神奈川県 / 第9回出身●清水由紀 16歳 / 愛知県 / 第8回出身 ●酒井瑛里 17歳 / 宮城県 / 第8回出身
●原幹恵 16歳 / 新潟県 / 第9回出身●木村朱美 16歳 / 東京都 / 第9回出身 ●本田有花 16歳 / 埼玉県 / 第9回出身
●安良城紅 17歳 / 神奈川県 / 第8回出身●阪田瑞穂 17歳 / 鳥取県 / 第8回出身 ●柏木貴代 17歳 / 滋賀県 / 第9回出身

テレビ朝日系毎週土曜日16:30から「GirlsAGOGO!美少女クラブ21 」好評放送中!!

▼8/25 ”森田クラブ”CDデビュー決定!!
モンスーン・アジアの葦の舟【Amazon.co.jp購入予約】


●初めて利用される方は、必ずお読み下さい。掲示板の禁止事項と誓約です。●

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

新潟簡易レポ
アリス (154)投稿日:2004年04月22日 (木) 17時00分 返信ボタン

今更ですけど(^^;
新潟という事もありトークの中心は原、渋谷の2人でした。
全員の自己紹介&自分の隣のメンバーを紹介もありましたが21人は正直長い。。意外にも新潟暑かったのでちょい辛かったです(笑)
あとは新潟のみ限定でCD予約するとポスターがもらえました。
個人的には喜納cと色々あったのですが長くなるので省略します(笑)



/さくらんぼ (155)投稿日 : 2004年04月22日 (木) 20時15分

レポートありがとうございます。
やはり地元の子を主役にしてイベントを行っている様ですね。
イベントは何分間くらいだったのでしょうか?
おおまかな観客数も良かったら教えて下さい。

□>さくらんぼさん/アリス (157)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 00時04分

イベント時間覚えてません(泣)
ただ握手会でラスト周ろうとしていた人達がスタッフに止められて握手券無駄にしていたので時間に対しては厳しかったかと。
一般の方も合わせたら50人以上はいたかと思います。
特に柵等で会場を仕切っていたわけでもないので後ろで座って見てる人や前の方につめる人もいたりと様々でしたので。


□>アリスさん/モルモット (158)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 01時44分

>個人的には喜納cと色々あったのですが長くなるので省略します(笑)

あの〜ココが一番重要なんですが…
省略しないでくださいw
アリスさんは由梨菜ちゃんに何かプレゼントやお手紙渡しました?
由梨菜ちゃんて何をプレゼントしたら喜んでくれるのでしょうかね〜?

/さくらんぼ (159)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 16時45分

原幹恵チャンがトークで何て言ってましたか?
学校生活などプライベートな事は言ってませんでしたか?

/アリス (160)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 19時24分

>モルモットさん
申し訳ないです(笑)
手紙もプレゼントも毎回渡してます。プレゼントは1回のイベントで2つ渡す時もあります。直接欲しい物を聞いた事がないのでわかりませんが俺が新潟の時渡したものは後藤、内藤、中村さんまで巻き込んで騒ぐくらい喜んでましたw
毎回2〜3万くらいですのでそんなに高い物でもないです。
リハの時、後藤みゆうcが「あっ○○(俺の本名なので伏せます)くん来てるよ!」って喜納cを呼び喜納cがビックリして手を振ったりとかありました。前に新潟行かないって喜納cに言ってたので。
握手会でも結構話したのですが本当に長くなりますので省略でお願いしますw 少ないですが7周したので。
最後の周でこれが今日最後って伝えたら「ラクーアで○○くんの事待ってるから絶対きてくださいね!絶対ですよ!」と言われ、俺はスタッフに押されてるんですが喜納cが手を離してくれなかったので隣の後藤cが「もう離しなさいよー笑」って喜納cを止めるハプニング!?もありましたw

>さくらんぼさん
原cの地元の友達がたくさん来てました^^
なので懐かしい顔がいるとか言ってました。


□>アリスさん/さくらんぼ (161)投稿日 : 2004年04月23日 (金) 22時07分

そうですか。
原幹恵チャンの友達が来てたんですね。
楽しそうだなぁ。
本当に行きたかった・・



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板