【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆GirlsAGOGO!美少女クラブ21☆
美少女クラブ21総合掲示板



美少女クラブ21は、2002年8月26日に「第8・9回/全日本国民的美少女コンテスト」出場者の中から選出した、21名の美少女ユニットなんです。
たぶん、美少女クラブ21の専用掲示板(私設)としてはパイオニア?って掲示板です。宜しくお願いします、管理人ゆきと

メンバー

●坂巻優里亜 11歳 / 千葉県 / 第9回出身●宮脇里奈 12歳 / 大阪府 / 第9回出身 ●渡辺彩乃 13歳 / 千葉県 / 第9回出身
●坂本真里亜 14歳 / 大阪府 / 第8回出身●喜納由梨菜 15歳 / 神奈川県 / 第8回出身 ●内藤理沙 15歳 / 群馬県 / 第8回出身
●森田彩華 15歳 / 千葉県 / 第8回出身●斉藤麻衣 14歳 / 兵庫県 / 第8回出身 ●中村静香 14歳 / 京都府 / 第9回出身
●渋谷飛鳥 15歳 / 新潟県 / 第8回出身●山川紗弥 16歳 / 福岡県 / 第8回出身 ●依知川絵美 15歳 / 千葉県 / 第9回出身
●中島唯 16歳 / 神奈川県 / 第9回出身●清水由紀 16歳 / 愛知県 / 第8回出身 ●酒井瑛里 17歳 / 宮城県 / 第8回出身
●原幹恵 16歳 / 新潟県 / 第9回出身●木村朱美 16歳 / 東京都 / 第9回出身 ●本田有花 16歳 / 埼玉県 / 第9回出身
●安良城紅 17歳 / 神奈川県 / 第8回出身●阪田瑞穂 17歳 / 鳥取県 / 第8回出身 ●柏木貴代 17歳 / 滋賀県 / 第9回出身

テレビ朝日系毎週土曜日16:30から「GirlsAGOGO!美少女クラブ21 」好評放送中!!

▼8/25 ”森田クラブ”CDデビュー決定!!
モンスーン・アジアの葦の舟【Amazon.co.jp購入予約】


●初めて利用される方は、必ずお読み下さい。掲示板の禁止事項と誓約です。●

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

NHKの朝ドラ
小田急4000系・急行藤沢行 (277)投稿日:2004年08月22日 (日) 18時32分 返信ボタン

 現在「天花」が放送されていて、10月からは「わかば」の放送が決定しているNHKの朝の連続テレビ小説(朝ドラ)ですが、2005年4月からスタートする朝ドラは史上初、平成生まれのヒロインが描かれるようです。
 そこで私は、「美少女クラブ21」の活性化の一環としてリーダーの渋谷飛鳥ちゃんをヒロイン役に起用するのも一考ではないかと考えます。ヒロイン役の女の子の正式発表は9月頃になりますが、もし飛鳥ちゃんが抜擢されたら皆さんはどう思いますか?

□大歓迎です/シナモン (278)投稿日 : 2004年08月22日 (日) 19時31分

もし仮に飛鳥ちゃん選ばれたら、大歓迎ですね。
知名度上がってファンも増えるでしょう。
過去にも古くは80年代の超高視聴率番組「おしん」では小林綾子&田中裕子をはじめ、「ふたりっこ」ではマナカナ姉妹、「ちゅらさん」では国仲涼子、「ほんまもん」では池脇千鶴、「てるてる家族」では石原さとみとか出演して有名になったし。

□そりゃ賛成だよ!!/acchan (279)投稿日 : 2004年08月22日 (日) 21時08分

大賛成。渋谷飛鳥ちゃんだとかわいらしくてさわやかといったイメージがあるから…。

□ありがとうございます。/小田急4000系・急行藤沢行 (280)投稿日 : 2004年08月22日 (日) 22時38分

 NHKの朝ドラですが、過去に当時現役のアイドル歌手だった人がヒロイン役を務めた例があります。1人目は1986年の「はね駒」の斉藤由貴、2人目は1990年の「凛々と」の荻野目洋子さんです。
 また、1988年の「ノンちゃんの夢」には脇役で西村知美が出ていましたし、翌年1989年の「青春家族」にも小高恵美(当時はアイドル歌手もやっていた)が脇役で出ていました。さらに、「まんてん」のヒロイン役だった宮地真緒と、「ちゅらさん」のヒロインだった国仲涼子は後にCDデビューも果たしました。

/acchan (288)投稿日 : 2004年09月15日 (水) 21時28分

2005年4月からスタートする朝ドラのタイトルは「ファイト」に
決定。主役の子は「本仮屋ユイカ」さん。

詳しいことはここへ・・・
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040915i512.htm



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板