【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆GirlsAGOGO!美少女クラブ21☆
美少女クラブ21総合掲示板



美少女クラブ21は、2002年8月26日に「第8・9回/全日本国民的美少女コンテスト」出場者の中から選出した、21名の美少女ユニットなんです。
たぶん、美少女クラブ21の専用掲示板(私設)としてはパイオニア?って掲示板です。宜しくお願いします、管理人ゆきと

メンバー

●坂巻優里亜 11歳 / 千葉県 / 第9回出身●宮脇里奈 12歳 / 大阪府 / 第9回出身 ●渡辺彩乃 13歳 / 千葉県 / 第9回出身
●坂本真里亜 14歳 / 大阪府 / 第8回出身●喜納由梨菜 15歳 / 神奈川県 / 第8回出身 ●内藤理沙 15歳 / 群馬県 / 第8回出身
●森田彩華 15歳 / 千葉県 / 第8回出身●斉藤麻衣 14歳 / 兵庫県 / 第8回出身 ●中村静香 14歳 / 京都府 / 第9回出身
●渋谷飛鳥 15歳 / 新潟県 / 第8回出身●山川紗弥 16歳 / 福岡県 / 第8回出身 ●依知川絵美 15歳 / 千葉県 / 第9回出身
●中島唯 16歳 / 神奈川県 / 第9回出身●清水由紀 16歳 / 愛知県 / 第8回出身 ●酒井瑛里 17歳 / 宮城県 / 第8回出身
●原幹恵 16歳 / 新潟県 / 第9回出身●木村朱美 16歳 / 東京都 / 第9回出身 ●本田有花 16歳 / 埼玉県 / 第9回出身
●安良城紅 17歳 / 神奈川県 / 第8回出身●阪田瑞穂 17歳 / 鳥取県 / 第8回出身 ●柏木貴代 17歳 / 滋賀県 / 第9回出身

テレビ朝日系毎週土曜日16:30から「GirlsAGOGO!美少女クラブ21 」好評放送中!!

▼8/25 ”森田クラブ”CDデビュー決定!!
モンスーン・アジアの葦の舟【Amazon.co.jp購入予約】


●初めて利用される方は、必ずお読み下さい。掲示板の禁止事項と誓約です。●

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

8月29日放送「美少女コン特番」ネット局は?
こに志木 (233)投稿日:2004年07月27日 (火) 23時47分 返信ボタン

  関東以外に地元版の月刊テレビ情報誌が発売されている地域(例:北海道、宮城&福島、長野&新潟、静岡、東海圏、関西圏、瀬戸内圏、福岡&佐賀)在住の皆さんにお願いです。 「美少女コン特番」のテレ朝での放送日時が8月29日14時からとなったそうですが、同日、特番が地元のテレ朝系でネットされるか情報をいただけますでしょうか?
 ちなみに過去2回のネット状況は
第8回:(同時ネット)北海道テレビ、琉球朝日放送、(遅れネット)山陰中央テレビ<フジ系>、鹿児島放送
第9回:(同時ネット)長野朝日放送
となっております。

□こに志木さん/ゆきと (235)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 02時42分

うーん ごめんなさい m(__)m

関東在住なので関東の情報しか集めてないんですよね(^^;
情報が有ったら書き込みしますね!

/シナモン (240)投稿日 : 2004年07月28日 (水) 19時26分

関西では久しくこの番組やってないですね
ローカル番組か人気番組の再放送に潰されるケースがほとんどです。
8回、9回の時もそうでした。
今回はオンエアしてほしいです。

□同時ネット局判明です。/こに志木 (276)投稿日 : 2004年08月21日 (土) 05時36分

 静岡朝日テレビ、大分朝日放送、鹿児島放送、琉球朝日放送の4局で同時ネット。しかし4局の地元からは今大会本選進出者や美少女クラブ21メンバーは誰も輩出していない…。

蛮ちゃん (222)投稿日:2004年07月25日 (日) 13時52分 返信ボタン

はじめまして〜彩華ちゃん推しの蛮です。
翔洋さんのところから飛んできました〜♪
色々これからお世話になったりすると思うのでお願いします☆
みんな、森田クラブのイベント来ますか??

/さくらんぼ (224)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 14時53分

はじめまして蛮さん。
私は森田クラブのイベントには参加できそうもないです。
大学の補習があるので・・

/蛮ちゃん (225)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 16時28分

>さくらんぼさん
レスありがとうございます。
俺は学校の補習を欠席して参戦(おぃ
受験生失格ですね^^;
まぁ、俺の日常は、はてな日記でw
「さん」なしでいいですよ〜気軽に呼んでください♪

□微妙.../ゆきと (227)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 23時35分

書き込み有難うございます!
うーん 私は参加したいけど微妙な感じです。
蛮さんは、彩華ちゃん推しということは「伝えられし者たち」は観ました?
私は個人的に彩華ちゃんも好きですけど森田クラブメンバーの宮脇里奈ちゃん推しです(^^)

□行けません。・゚・(ノo`)・゚・。/シナモン (229)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 00時59分

ここでははじめまして、シナモンと申します。
翔洋さんとこでもお世話になってますがw

オレは仕事で行けません。
オスカーさんも社会人のファンが参加しやすいように土日中心に日程組めばいいんですが…

/蛮ちゃん (230)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 02時01分

ゆきとさん>
名古屋来るときは是非声かけてくださいねっ♪
もちろん、メシア見ましたよ〜買う予定でしたけど借りましたw

シナモンさん>
翔洋さんの所では見かけてますよねっ。
ん〜夏休みなんで適当に日程を組んだのでは?w
学生の俺はいつでも出陣体制〜♪(何”


/ゆきと (231)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 02時41分

シナモンさん>同感、そうですよね!
オスカーさんも夏休みとはいえ出来ることならハロプロ同様に土日、祝祭日にイベントやってくれると社会人の自分たちも参加しやすいんだけど...

蛮ちゃん>ええ 名古屋に遠征する時には声を掛けますよ(笑)
名古屋には以前にハロコンと黒川芽以ちゃんの舞台挨拶だったか遠征したことが有りますよ(^^)
基本的に自分好みでいいじゃない!事務所もジャンルも構いなし、可愛いものは可愛いんだ!って感じなんでハロプロにも好みの個人的に推し女の子がいたりするんですよね〜

みなさん>こんな雑食性の管理人ですけど今後とも宜しくお願いします m(__)m

「森田クラブ」デビュー曲発売記念イベント決定
ゆきと (214)投稿日:2004年07月23日 (金) 03時43分 返信ボタン

先ほど公式サイトを訪問したところ「森田クラブ」のデビュー曲発売記念イベント決定&日程の情報が有ったので知っている方も多いと思いますが、投稿しておきます

【日程及び会場】(時間未定)
8月18日(水) 名古屋 オアシス21
8月23日(月) 札幌 サッポロファクトリーアトリウム
8月25日(水) 福岡 マリノアシティ
8月27日(金) 大阪 WTCフェスパ
8月28日(土) 横浜 ランドマークタワー・ドッグヤードガーデン

※ 観覧はフリー絶対参加ですね!!

□詳細が決定したようです/ゆきと (216)投稿日 : 2004年07月24日 (土) 14時44分

【日程及び会場】
8月18日(水) 名古屋 オアシス21・銀河の広場 16:00スタート
8月23日(月) 札幌 サッポロファクトリー・アトリウム 17:00スタート
8月25日(水) 福岡 マリノアシティ福岡・ビッグステップ 17:00スタート
8月27日(金) 大阪 WTCコスモタワー・フェスパ 15:00スタート
8月28日(土) 横浜 ランドマークタワー・ドッグヤードガーデン 15:00スタート
【ライブ+トーク】フリー
【握手会】参加方法はそれぞれの会場で異なります。ご注意下さい。
名古屋・札幌→1stシングル予約の方(予約を証明できるものを持参)
福岡・大阪・横浜→1stシングル購入の方(CDに封入の握手券持参)

/さくらんぼ (217)投稿日 : 2004年07月24日 (土) 15時25分

う〜ん。
どこの会場も行けそうに無いです。
誰か行かれる方いましたらレポお願いします。

□早っ(^^;/ゆきと (218)投稿日 : 2004年07月24日 (土) 16時46分

さくらんぼさん レス早ですね!
有難うございます。

私も可能性が有るのは距離的に考えて横浜なのですが日程的に微妙です。
最近になって美少女クラブ21の掲示板やサイトが増え始めましたね! うちも掲示板以外にページを作らなきゃってことでぺージを作り始めましたって言っても「森田クラブ」中心にですけど(^^;

□参加します/翔洋 (219)投稿日 : 2004年07月24日 (土) 20時40分

18日の名古屋イベに参加します〜
その前にCD予約しないと!!

/シナモン (221)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 13時20分

オレは距離的に考えると参加できそうなのは大阪だけですが、まるっきり平日ですね。
学生さんは夏休み真っ只中だから参加しやすいですが、オレみたいな社会人は有給でも取れないかぎり参加は無理です。
うちの会社はなかなか有給取りにくいので…。

/さくらんぼ (223)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 14時51分

学生ですが補習があるので無理っぽいです

□みなさん書き込み有難うございます/ゆきと (226)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 23時25分

さくらんぼさん>補習ですか... 頑張って下さい!
横浜イベに参加できたらレポート書き込みますね!

翔洋さん>名古屋の人?ってことは知らないかもしれないですけど黒川芽以ちゃんというアイドル&女優さんと同郷だ(^^)
握手会に参加するためには、CD購入ですね、私も予約しとかなきゃ!

シナモンさん>そうですよねー 社会人は辛いですよね!
私も学生時代は毎回参加出来ていたのに「・・・」って感じです。


/翔洋 (232)投稿日 : 2004年07月26日 (月) 21時34分

ゆきとさん>自分は静岡の人間です〜
      大して変わりませんが...
      

とりあえず、以下のメンバーの年齢を更新しました
ゆきと (211)投稿日:2004年07月21日 (水) 01時08分 返信ボタン

●坂巻優里亜 11歳 / 千葉県 / 第9回出身
●宮脇里奈 12歳 / 大阪府 / 第9回出身
●渡辺彩乃 13歳 / 千葉県 / 第9回出身
●坂本真里亜 14歳 / 大阪府 / 第8回出身
●喜納由梨菜 15歳 / 神奈川県 / 第8回出身
●内藤理沙 15歳 / 群馬県 / 第8回出身
●森田彩華 15歳 / 千葉県 / 第8回出身

/shu (220)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 09時49分

飛鳥ちゃんは〜

□shu さん/ゆきと (228)投稿日 : 2004年07月25日 (日) 23時37分

申し訳けないです、近いうちに更新します(^^;

新ユニット結成「森田クラブ」
ゆきと (209)投稿日:2004年07月21日 (水) 00時46分 返信ボタン

みなさーん ご無沙汰してますが...
管理人ゆきとです(^^;
何時もながら時間に追われ馬車馬のごとく仕事をしておりまして
更新どころか書き込みすら...申し訳ありません m(__)m

るるさんの投稿にも有りましたけど、新ユニット「森田クラブ」が誕生、始動し始めましたね!
個人的に推している、宮脇里奈ちゃんや渡辺彩乃ちゃん、坂巻優里亜ちゃんが「森田クラブ」メンバーとなっているので個人的に今後の森田クラブの展開が気になります。
森田クラブとしてのファーストCDが8月25日にポニーキャニオンから発売予定とのことですけど、発売記念イベントなんかを計画してくれてると嬉しいんですけど(^^)


↓公式サイトに告知されていました↓

☆上戸彩と美少女クラブ21が夏のライブイベントに出演☆
「横浜でアっテネ?そんなのアリ〜な!?2004 SUMMER ニッポン放送」
【日時】8月21日(土) 開場16:00/開演17:00
【会場】横浜アリーナ (横浜市港北区新横浜3-10)
【出演】上戸彩、美少女クラブ21、ほか全11アーティスト
【主催】ニッポン放送・ディスクガレージ・横浜アリーナ
【チケット】4,000円(税込)
一般発売 8月7日(土)10:00より・各プレイガイドにて
【お問い合わせ】
ニッポン放送イベント部03-5500-0030(平日10:00-17:00)
ディスクガレージ03-5436-9600(平日12:00-19:00)

/さくらんぼ (212)投稿日 : 2004年07月21日 (水) 10時53分

ゆきとさん御苦労さまです。
どうも美少女クラブはニッポン放送によくしてもらってるみたいですね。

□さくらんぼさん/ゆきと (213)投稿日 : 2004年07月23日 (金) 03時39分

おひさです(^^)
レス有難うございます m(__)m

>ニッポン放送によくしてもらってるみたい
ラジオ→フジサンケイグループ(フジテレビ)系
テレビ→テレビ朝日系ってのも面白い話ですよね(^^)

2005年の渋谷飛鳥
小田急4000系・急行藤沢行 (208)投稿日:2004年07月19日 (月) 21時54分 返信ボタン

 いよいよ来年は2005年となりますが、来年こそ私はリーダーの渋谷飛鳥ちゃんを本格的に仕掛けるべき時期であると考えています。
 2005年から30年前の1975年には、あの中3トリオの桜田淳子が17歳・高校2年生にして大活躍し、20年前の1985年には菊池桃子が同じく17歳・高校2年生にして大活躍しましたが、2005年は飛鳥ちゃんが17歳・高校2年生のアイドルとして活躍できるかもしれないのです。飛鳥ちゃんは桜田淳子、菊池桃子に比べて誕生日が遅いのですが、桜田淳子以来30年ぶり、菊池桃子以来20年ぶりに西暦の末尾に「5」が付く年に17歳・高校2年生のアイドルとして活躍できる可能性を秘めているように思います。
 そこで飛鳥ちゃんを本格的に仕掛ける場合には、ハロープロジェクト系やエイベックス系のアイドルの戦略を真似るのではなく、石原さとみや上野樹里、長澤まさみといった清純派の女優系美少女のイメージを踏襲し、なおかつ歌も歌えるアイドルとして育てていくべきだと思います。というのも、「モーニング娘。」などをはじめとするハロープロジェクト系のアイドルが盛り上がりすぎたことや、少子化などが影響して歌って踊れる形態の女性アイドルの需要が落ち込んでしまったからです。
 また、レトロブームの影響でおじさん、おばさん世代を中心に70年代、80年代のアイドルがひそかなブームになりつつあるので、飛鳥ちゃんをこれらの世代の人間が懐かしく感じるような清純派アイドルへと育て上げれば、これらの人間たちから愛される可能性も無くはないと思います。むしろ飛鳥ちゃんはハロープロジェクトを意識させるより、懐かしさを売りにしたアイドルにしたほうが需要が見込めるでしょう。

初めてお便り申し上げます。
こに志木 (206)投稿日:2004年07月15日 (木) 07時03分 返信ボタン

 メンバーでは酒井瑛里さんを推してます。
 メンバー欄についてですが、木村朱美さんを削除して後藤みゆうさんを入れていただきたいです。また、本選に出場していない後藤さんと坂本真里亜さんは「第○回出身」というのを削除した方がいいと思います。あと年齢も適宜更新を。
>>美少女クラブ21のイベント
「お台場冒険王」出演は、現時点では無理でしょう。確かに所属レコード会社やラジオ番組出演局はフジテレビ系列ですが、テレビはテレビ朝日とのパイプが強過ぎてフジがあまり使いたがらないのでは?

□確かにそうかもしれませんが/小田急4000系・急行藤沢行 (207)投稿日 : 2004年07月15日 (木) 23時50分

 「美少女クラブ21」全体ではテレビ朝日とのパイプが強いですが、渋谷飛鳥のソロ活動についてはテレビ朝日よりもフジテレビとのパイプが強いです。また、佐藤藍子さんはフジテレビでレギュラーを持っているし、上戸彩さんもフジテレビの番組へ出演が多いです。ですので、「お台場冒険王」ステージを借りて美少女クラブ21と上戸彩がジョイントイベントをやる可能性は考えられるかもしれませんが。

□こに志木さん/ゆきと (210)投稿日 : 2004年07月21日 (水) 00時53分

書き込みありがとうございます!
確かに指摘の「第○回出身」というのは本選に出場されていないので違うかな〜?と思わなくも無いのですけど、けっこう知っている方は知ってるので良いかなとも思ったりもするんですよねー
あと「第○回出身」形式で統一した方がレイアウト的にも楽だったりして(^^;
年齢は確かに適宜に更新すべきですね、ごもってもです(^^;
更新しときます。

美少女クラブ21のイベント
小田急4000系・急行藤沢行 (205)投稿日:2004年07月14日 (水) 22時03分 返信ボタン

 今夏の「美少女クラブ21」関連のイベントは、今のところニッポン放送主催の横浜アリーナのイベントへの出演と、「森田クラブ」のデビューキャンペーンくらいですが、「美少女クラブ21」単独での無料イベントの開催も検討してもらいたいです。(特にお台場冒険王ステージで)

□有料ですが(笑)やるようですね。/こに志木 (215)投稿日 : 2004年07月23日 (金) 21時38分

http://www.fujiint.co.jp/BBS/GIRLPOP/
7月28日前売り開始。8月9日開催。

遅いけど誕生日おめでとう
acchan (204)投稿日:2004年07月14日 (水) 10時26分 返信ボタン

昨日(7月13日)は渋谷飛鳥ちゃんの16回目の誕生日です。
おめでとう。

さくらんぼ (200)投稿日:2004年06月26日 (土) 15時27分 返信ボタン

原幹恵チャンが一押しのアンリがいるフランス代表が負けてしまった・・
悲しいです。



Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板