【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

なんでも掲示板

音楽・育児・スポーツ・バードウォッチング・バイクなどどんな話題でもOKです。
ただし、誹謗中傷等、この掲示板に適切でない内容は書き込まないでください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

SAM省悟さんを歌うライブ+忘年会
ムラセサトシ (1935)投稿日:2010年12月15日 (水) 21時28分 返信ボタン

noriさんご無沙汰しています。
連絡遅くなりましたが、今年もやります。
12月18日(土) 午後5時からライブコンサート、終了後
忘年会です。お時間がとれるようでしたら是非またお嬢さん方
ご一緒にお越しください。

□行きたいのですが・・・/nori (1937)投稿日 : 2010年12月16日 (木) 22時45分

バンドがお世話になっている「街かど音楽会」のスタッフの人たちとの忘年会があって・・・。
 でもそちらがキャンセルできるようなら、絶対参加したいです。明日、リーダーと相談してみます。

□ありがとうございました/ムラセサトシ (1939)投稿日 : 2010年12月19日 (日) 10時06分

予定がある中お越しいただいて、ありがとうございました。
でも、お陰さまで楽しい時間が過ごせました。

ホレホレバンドの演奏も、相変わらず下手なんだけど、心通
うものがあって、思わず涙がこぼれてしまいました。
SAMは松崎くんが腰痛のため、どうなるかと思うほどでしたが、
演奏は涼しい顔で「さすがプロ!」と感激しました。
忘年会は裏方でバタバタしていて、落ち着いてお話できなかっ
たのが少し残念(T_T)
またの機会にはお子さん方もご一緒いただけたら嬉しいです。

ありがとうございました\(^o^)/

□よかったです/nori (1940)投稿日 : 2010年12月19日 (日) 23時28分

やはり、SAMのライブはいいです。すごく楽しい時間を過ごせました。ホレホレバンドの方々ともいろいろお話ができ、新しい出会いを感じました。話題に出てきた上矢作町は、自分が大学の卒論のために何日も過ごした町だったので、とても懐かしかったです。
 ところで、実はカーナビに会場が出てこなくて、少し道に迷ってしまいました。最後は警察署に寄って住所を聞き、それを入力してたどり着けました。間に合うかどうか、少しひやひやしてたんですが、セーフでした。
 とにかく素敵な時間をありがとうございました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板