【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ちぴBBS

みんなでちぴぴになるでしよ。
ちぴいがいのにゅうしつおことわりでし。
でもほごしゃどうはんはみとめまし。

ちぴごべんきょうしましか?→


なまえでし。
めーるでし。
たいとるでし。
かきこみまし。
URLでし。
あいこんでし。 あいこんみましか?→
さくじょきーでし。 くっきーでし。
もじのいろでし。



No.262 これからよろしくおねがいしますでし。
NAME:ちぴ&河井

はじめましてでし。
かわいっていうのといっしょにすんでるつあこでし。
きょうはりんくほうこくとやらにきたでしよ。

(お世話になっております、『人生波&粒子』の河井猫と申します。
今回はリンク方向に参りました☆
これからよろしくお願いいたします〜 by.河井)

2012年09月24日 (月) 19時22分


No.263
NAME:ちぴ&KOU

よーこそなのでし!
ひさひさのオキャクなのでし。
クルシューナイのでし。
ゆっくりするがいーのでし。
えっへんでしっ。

(わあいっ、いらっしゃいませ!!
 ちぴともどもおーよろこびですっ!
 リンクありがとう! 今後ともよろしくお願いします〜♪)

2012年09月28日 (金) 02時00分

No.256 よつばでし。
NAME:ちぴあゆ

おしたしでし。
おしだしでしか?
ちぴがゆーしゃでとりゃーですごいでし。
アーがにふにふしながらよんでましよ。
ヘンでしよ。

アーがヘンなじゅもんゆってまし。

ビノキョートイサンニイルラテヲサガセ

・・・。
けえきができるじゅもんでしか?

2008年03月05日 (水) 20時52分


No.258
NAME:ちぴ&KOU

じゅもんでしか!
ちぴもじゅもんするのでし!
けーきたべるのでし!
こーがつくりまし!
えっへんでし。

(おい、それが呪文か?

あわわわわ、書き込みに気づくの遅れてすみません!
えへへ、ちぴのほんお楽しみいただけてますかーっ♪
僕は皆様のココロの温泉になれれば。本望です。ハイ。
先日はありがとうございました!
そしてこれからもよろしくなのです(^^) by.KOU)

2008年03月18日 (火) 03時26分

No.253 うぃぃでし
NAME:にゃんちぴ&やえ

やえがあばれているでし。
ぶんぶんでし。
ちぴのおやつわすれてるでしよ?!
おやつ!
ぷんぷんでしよ!!
ちぴきーっく!

(あーっ! もぅまた負けたやんかー
あ、KOUくん、あひさしー。
ようやくうちにもWiiがきたのよ!
えへー♪ 

やりすぎて筋肉痛なんやけどね······)

2007年02月25日 (日) 22時17分


No.254 うぃうぃでし。
NAME:KOU&ちぴ

おやつわすれるとはフトドキでし!
テンチューでし!
ちぴもきっくしまし!
ばしばしでし!

(いててててくぉら!俺の所為か!
 ほらほらクッキーやるからあっち行って食ってなさい。

 Wii来ましたか!おめでとうございます!
 僕も夏ごろには欲しいなー。むう。
 友達のうちではやらせてもらいましたが、楽しいッスよね!
 そして僕も筋肉痛になりましたとも…フフフ。
 早くいつでも買えるようになるといいなー。
 DSLiteがいまだに品薄なのを考えると、
 半年ぐらいじゃ無理だろうか…)

2007年02月27日 (火) 03時32分

No.249 くりあでし。
NAME:にゃんちぴ&やえ

えふえふくりあー。
やえがさけんでまし。
くりあってなんでしか? えりあのなかまでしか? はんいがどうかしてでしか? しけんうけるでしか? なんのしけんでしか? きまつでしか、ちゅうかんでしか?
べんきょしまし。
おやすくするでし!!

(…なんの話をしていらっしゃるんですか、アナタ。

バルフレアが男前でした。ポーション王子も。あんな仕事したいねぇ。byやえ)

2006年04月07日 (金) 23時36分


No.250
NAME:KOU&ちぴ

えふえふでしか?
くりあでしか?
えりあではんいでキマツのチューカンが
おやつでしか?
ぜんぶたべまし!

(いや……。……もう何がなんやら(とほほ)。

 FFクリアおめでとうございまーす!
 バルフレアカッコいいッスよね〜!
 おいしいとこ全部攫っていったなぁ(笑)。
 ポーション王子もカッコ可愛くてとても便利(ぼそ)。

 是非にあんなお仕事してくださいよ!
 応援してますよ!全力で布教しますから!(笑)
 やえさまならいつかきっと(握りこぶし)by.KOU)

2006年04月11日 (火) 09時13分

No.246 ぽーしょんでし。
NAME:にゃんちぴ&やえ

やえがぷんぷんしてまし。
ばしばしでし。
どうきょにんををばしばししてまし。
ちぴもやりまし。
ばしばしでし。
ちぴあたーっく!

(・・・プレミアボックスを見たにもかかわらず買ってこなかった同居人。もう売ってないよ。歩いて3分のコンビニにあったのに! バカ! バカバカ!!)

2006年03月19日 (日) 20時52分


No.248
NAME:KOU&ちぴ

ぷんぷんでしか。
ばしばしでしか。
ちぴもやりまし!
げしげしでし!
ちぴきーっく!

(大喜びで加わらない。

 うわーっ!そりゃもうお察しします!
 存分に蹴りましょう!(おい)
 会う人会う人にポーション探してると言ってたら
 優しい後輩が見つけて
 2本キープしてくれましたヨ。感謝〜。
 生産本数は300万本とか聞いたんですけど、
 そしたらまだあるんじゃないかな〜…?
 …でも一人一本てモノでもないし(ぶつぶつ)
 プレミアムボックス、自分で見たい…(涙)by.KOU)

2006年03月25日 (土) 04時34分

No.245 おひさでし
NAME:某K&ちぴこ

おひさしぶりでし。
ぼーけーはいま、べったくというところにいまし。
おいしいでし。
ちぴをふきょうしたらしいでし。
やわらかそうでし。

(東京からこんにちは(笑)
今頃KOUさんは、冒険中かしら〜。
一人ちぴファンを増やしてみました)

2006年03月17日 (金) 01時36分


No.247
NAME:KOU&ちぴ

こーはいばりーとかいうとこにいってまし。
ちっともかえってこないでし。
ぷんぷんでし。げしげしでし。
べったくはおいしいでしか。ちぴもたべまし!
ふきょうしたでしか。ちぴもふかふかしまし!

(いや、色んな意味で間違ってるから。

 東京からありがとう!(笑)
 僕も今イヴァリースです。
 …もうトータル80時間ほどいます(遠い目)。
 ちぴファン増やしてくれてありがと〜〜っ!
 ほんといつも感謝しております(深々)。
 また頑張るよ〜!by.KOU)

2006年03月25日 (土) 04時28分

No.244 こーがどきどきしてまし。
NAME:KOU&ちぴ

けされるーとかいってまし。
あわあわしてまし。
しかくにねらわれてましか?
まるはねらわないでしか?
さんかくのほうがいたそうでし。
ちぴはふみふみしまし。

(…人の頭の上で何をやっている…。

この掲示板は6ヶ月がリミットなので
れじすとでり〜と〜♪by.KOU)

2006年03月01日 (水) 01時32分

No.242 ありがとでし。
NAME:やえ&にゃんちぴ

やえがよろこんでいたでし。
ゴライジョありがとでしって。
ゴライジョってなんでしか?
ジネンジョのシンセキでしか?
ジネンジョはほりだすのがたいへんでし。
こーはおいもほりいったでしね。
にゃんちぴのおいもほりいきたいでし。
やえはコーエンとかいうのにかかりっきりでにゃんちぴにかまわないでし。
にゃんちぴはいえでするんでし。
そしてこーとぴくにっくにいくでしよ。

(んー。ころがりっぷりが今日は甘いね、君。
こーくん、公演来てくれてありがとうございました。またいろいろ感想聞かせてくださいましねぇ by やえ)

2005年09月02日 (金) 01時26分


No.243 ゴライジョでし。
NAME:KOU&ちぴ

ゴライジョがコーエンでちぴはぴくにっくいきまし!

(……………。うん。(適当)

 こちらこそありがとうございましたー!
 公演お疲れ様でした、やえさま!
 楽しかったッスよ〜。
 なんかまず「舞台装置が違う!」と。
 そして「役者の演技も違う!」と。
 テレビドラマを生で見てるみたいでしたよ〜。
 またお茶しながらお話したいっす♪
 そしてやえさまはとってもきゅーとでせくしーでした。
 「なん?」とか言われたら思わず抱きしめそうです。
 …あ、逃げないでクダサ〜イ…。)

ちぴはおいもたべまし!

(…うん。また今度な。by.KOU)

2005年09月08日 (木) 00時46分

No.240 だいじょぶでしか
NAME:すー&ちぴよん

おはつでし。
ちょっぴりきんちょでし。
それよりくちっといえばびたみんでし。
すーもおおいそがしでしんぱいでしよ。

(はじめまして〜♪
いっつも我が王国に書き込みどうもありがと〜!
…それより、風邪大丈夫?!
巷ではインフルエンザが猛威をふるっているよう
ですが、ビタミンと睡眠と保温で早く治して
くださいね〜!☆
かくいうわたくしも、明日から毎日スケジュール
つまっていて、嗚呼、風邪を引き添えぬよう。
11日、万全の体制をお祈りします。)

2005年02月09日 (水) 00時24分


No.241
NAME:KOU&ちぴ

ちぴのことほっときぎみでし。
ゆるさんでし。
びたみんなげたらいいでしか?
いっぱいぺちぺちしまし。
えいえいでし。

(いやいや、ソレ投げるもんじゃないし。

ありがとうございます〜!
そしていらっしゃいませ、すー様!
最近ちょっと口が軽くなってます(笑)。えへ。
しかし色々回りきれていない…。ぐは。
へ、変なこと言ってたら流してくださいね〜!(汗)

鼻がぐしゅぐしゅいってますわ〜…。
あんまり酷くはなさそうだけど、ちと頭痛いカモ。
11日までに、頑張って治さねば!
楽しみにしてたんだからYO〜!(涙)
すー様も、お体お大事に!
お、お忙しそうですね…(^^;by.KOU)

2005年02月09日 (水) 03時05分

No.238 いんてでし
NAME:ぺんたろうとぺんちぴ

きょうはかっぷをかったでし。
ほっこりしまし。
だいじにしまし。
ぺんたろうにもつかわせて
やらなくもないでし。
やっぱり、ちぴはかわいいでし。
もちろんぺんちぴもかわいいでしよ!
えっへん。

(バイト先に持ってくよ〜。
洗い物は大抵私がしてるので
割らないように大事にします。
ほっこり、ほっこり。
火曜日が楽しみだ。お昼に使うの〜♪)

2005年01月10日 (月) 01時01分


No.239
NAME:KOU&ちぴ

いんてでし。
みんなでちぴをめでましよ。
ほっこりしましよ。
ぽこぽこでし。
げぼくはきりきりはたらきまし。
いっぱいつかいまし。
えっへんでし。

(うん……働かされたね〜……。
最近お前のゲボクでよかったと思えてきた……。(人としてどうなのか)

ぺんちゃん、お買い上げありがとう〜!
嬉しいよぉ〜!ほっこりしてくださいまし♪
ちぴマグ、また頼まなきゃ〜。
本当に皆様のご愛顧に感謝だよ(T T)
うん、ほっこりさせてもらってるのは僕のほうかも(笑)。
また頑張ります!by.KOU)

2005年01月10日 (月) 23時55分

No.236 よくやったでし。
NAME:さるるとちぴすけ

りすいぬはもらっていくでし。
ほめてつかわすでし。
どんなすでしか?すっぱいでし。

さるるがレンタルうぇぶはくしゅは
すぐおちてかなわん
といってたでし。
ちぴすけもよくベッドからおちるでし。
そんなときはうさぎとびでごまかすでし。
ちぴすけはどりょくかでし(エヘン)

(んむ。そういうことだ。
マグカップ楽しみにしてるよ〜♪
これでも必死に原稿中さるるより)

2004年11月17日 (水) 00時03分


No.237 ツカワスでしか。
NAME:KOU&ちぴ

すっぱいでしか。
おいしくなさそーでし。
こーにあげまし。

うぇぶはくしゅはぱちぱちでしよ。
ぱちぱちぱちぱちでし。
なにがぱちぱちしましか?
ちぴはころころしまし。
ちぴもドリョクカでし。(えっへん)

(いらんもんを人によこすな。

わ〜い、お持ち帰りありがと〜う♪
PCの壁紙にも使えますんで、ヨロシク(笑)。
マグカップ頑張るよ〜。
かわいいの作るぞ。かわいいの。
そろそろ試作頼んでみないと間に合わないかな……。

んむ。原稿ガンガ。by.KOU)

2004年11月17日 (水) 21時11分

No.232 ぜんめんでし。
NAME:ちぴあゆ&阿ーよぅ

アーにじぶんでしごとさせまし!
ちぴあゆはコーのけーきたべまし♪
ちぴもいっしょにたべまし♪

(さいか。KOUくんごめんなさ〜い。やっぱり背景全面のままです〜。なぜかは私にはわかりませんが…。ちなみに一度背景何色かをクリックして、全面になった後、更新を押すと元に戻ってしまいました〜。うーむ。)

アーもはたらくがいいでし。
コーをみならうでし。けーきつくるがいいでし。

(はいよ。食欲の秋なのね。(^ー^;)

2004年11月06日 (土) 21時40分


No.235 ちぴいっぱいでし。
NAME:KOU&ちぴ

ちぴはおーさまなのでし。
ガメンをせっけんしまし。
ぶくぶくでし。
しょわしょわでし。
けーきちぴもたべまし。

(ご報告ありがとうございます〜!
うあ〜ん、何故だー!(涙)
更新押すと元に戻るんですか?
む……じゃあそう但し書きつけるしかないですね(^^;
どうもありがとうございましたm(_ _)m
また何か気付かれましたらよろしくですvえへv)

うまうまでし。ぶくぶくでし。えっへんでし。

(幸せそうだな、オマエは……。by.KOU)

2004年11月09日 (火) 18時52分

No.230 またでし。
NAME:ちぴあゆ

うかれはくせものでし。
であえでし。
ものどもでし。
アーもうかれでごろごろどーんでし。
あっちでころがってまし。

まねいじゃさぼってまし。
シメまし#
げしげしでし#


だめでし。
くせものでし。
おなわでしんみょーでし。
ちぴもいっしょにシメましか?





2004年11月03日 (水) 21時05分


No.231 くせものでし。
NAME:KOU&ちぴ

であうでし。
げしげしでし。
げしげしげしげしでし。
せーぎはかちまし。
シメまし。
シメたらおいしくなりましか?

(ならんわい。

えへへ〜♪あー様、ありがとうございます♪
来年楽しみですね。うふふふふ。by.KOU)

2004年11月06日 (土) 03時42分


No.233
NAME:にゃんちぴ

くせものでし。
であったでし!!

・・・なににであえばいいでしか?
ちぴあゆとちぴにであったでし。
アーをみんなでおまつりにしまし。
うちわをもっていくでし。

2004年11月07日 (日) 00時01分


No.234 であいまし。
NAME:KOU&ちぴ

ちぴあゆにであいまし。
あーにであいまし。
こーもであいまし。
みんなでおまつりでし。
おいしいものいっぱいたべまし。
うちわでばしばしでし。

(……何を?by.KOU)

2004年11月09日 (火) 18時46分

No.228 しんちくでし!!
NAME:にゃんちぴ

しんちくでし!
すごいでし!
コーえらいでし!!

・・・シンチクってなんでしか?
シナチクのべつめいでしか?
よなかはうずがまいてましな。

(・・・それは・・ナルトだね? にゃんちぴ。

KOUくーん。すごいや! ラブリーだわ!!中身を期待してまってるわぁん♪ byやえ)

2004年11月02日 (火) 19時54分


No.229 シンチクでしか。
NAME:KOU&ちぴ

シナチクのしんせきでしか?
おいしいでしか?
くるくるしましか?
うごくとぱっくんしにくいでし。
むずかしでし。
こーがおさえまし。

(毎度ながらコメントしよーがねえな、オマエ。

わ〜い、ありがとうございます〜vvv
えへへ、がんばって中身詰めるですよ!)

ぎゅうぎゅうでしか。

(……うん、ぎゅうぎゅうになるといいね……(遠い目)。by.KOU)

2004年11月02日 (火) 22時17分

No.226 すごいでし
NAME:ちぴあゆ

コーはきりきりはたらいてまし☆
えらいでし☆
あとでけえきもってこさせまし。
コーがつくるでしよ?(←何でや@アー)

アーはうちもすごいとかゆってまし。
うるさいでし。
コーをよんでまし。
しょーかんでし。
それたべれましか?

2004年11月01日 (月) 20時03分


No.227 すごいでしか。
NAME:KOU&ちぴ

ちぴもすごいでし。えらいでし。
こーをきりきりはたらかせまし。
えっへんでし。
ちぴもけーきたべまし!
こーがつくりましか。
はやくつくりまし。

(ぅおうぃ。

わーいちぴあゆちゃんありがとー♪
メッセージ運んでくれるなんてえらいねえ。
お駄賃あげちゃいたいねえ。
おおお、何が起きたんですかあー様?
今いきまーすvvvby.KOU)

……ちぴもえらいでし。

(解ったから俺の頭の上からどきなさい……)

2004年11月01日 (月) 23時47分

No.223 けいじばんでびゅうでし。
NAME:ゆぅ&れんちぴ

はじめましてでし。
ゆぅがうしろでドキドキしてまし。
ちぴのくにでびゅうドキドキらしいでし。
きのうはれんちぴのせいでうなされたというでし。
げぼくのくせにえらそうでし。
ふみふみするでし。げしげしするでし。
れんちぴはともだちほしいでし。
でもゆぅはしょーしんものでし。
のみのしんぞうでし。かゆいでし。
しょーしんものはきたえるがいいでし。
かにばらになるがいいでし。
かにばらはなべにいれるとおいしいでしか。

(…んー意外といけるかも。
 
 KOUさんおひさしです。ちぴのくにでびゅうにドキドキのゆぅです。
 最近メールもご無沙汰だけどわかってもらえるかしら??また気まぐれメール送りますわ☆)
 
こーさん。もっとゆぅにちぴのことべんきょうさせまし。
ほんよませまし。かいにいかせまし。
れんちぴはむちをふりふりおしえるでし。

(…目が怖いよれんちぴ(涙)
 というわけでちぴ本ぜひ読ませていただきたいので手に入れる機会があればまた教えてたも。んでは今後もよろしく♪ BYゆぅ

2004年10月18日 (月) 12時02分


No.225 でびゅうでしか。
NAME:KOU&ちぴ

ヨキニハカラレでし。
クルシューナイでし。
ゲボクはえらそーはだめでし。
ふみふみしまし。
えっへんでし。
かにばらはおいしいでしか?
ちぴもたべまし。

(わ〜い、おひさ〜!うん、判る判る(笑)。
れんちぴもなにやらデンジャーだねえ(笑)。
ビニール紐振り回して遊んじゃ危ないぞv
ちぴの本?わーい、いつでもいいよ!(笑)
えーと、イベントなら次は冬インテに出る予定デス。
一度お茶したいね〜。by.KOU)

2004年10月26日 (火) 01時28分

No.222 ふっかつでし。
NAME:某K&ちぴこ

またきまし。
かおりんのかざあながふさがりまし。
ちぴこも「おおおく」をつくりまし。
ひきつれてあるきまし。

(お久しぶりです。前回は風穴が開いていたのでご挨拶ができませんで…。
スウィング・ガールズ、おもしろうございましたねぇ。今年は邦画イヤーだ…)

2004年10月16日 (土) 15時15分


No.224 よくきたでし。
NAME:KOU&ちぴ

おおおくでしか。
つよそーでし!
けらいにしまし。
ちぴもひきつれてあるくでし。
えっへんでし。ごーごーでし。

(おおう、ご無事でしたか。ようございました。
大変楽しゅうございましたねえ。
わたくしは洋画もちらちら拝見しておりますが、本当に今年は邦画の当たり年でございますね。
今後にも期待したく存じます。
もっと見るぞー。by.KOU)

2004年10月26日 (火) 01時19分

No.217 ぐりぐりしまし。
NAME:某K&ちぴこ

ひさしぶりでし。
ほんとにおひさしぶりでし。
かおりんがやっとながいねむりからめをさましたでし。
ちぴこがぐりぐりしておこしまし。
ちょっとかざあながあきまし。

(ぐあぁぁぁぁ………    )

2004年10月10日 (日) 14時27分


No.221 おこしまし。
NAME:KOU&ちぴ

ぐりぐりでし。
ぐりぐりでし。
ぐりぐりぐりぐりでし。

(ぎゃ〜!やめろ!くすぐったい!
今度はそれかっつーかオレは起きてるとゆーに!

ヒイイィィ……ちぴこさんさりげにバイオレンス(恐)。
や、殺っちゃだめだよ〜?(汗)by.KOU)

2004年10月11日 (月) 15時49分

No.215 ひさびさでし
NAME:えどがわゆいな&ちぴぷ〜

さんねんぶりのかきこみってどうなのか、とゆいながいってるでし。
じぶんのちぴのなまえをわすれてろぐをひっしでさがしてたでし。
ゲボクのくせにちぴぷ〜のなまえをわすれるとはいいどきょうでし。
おきょうよむでしか。

ゆいながねぶそくになりながらさいとをいじってまし。
「いまさらだな…」とつぶやきがきこえまし。
したのほーむをくりっくするでし。

(こんばんはっスー。
…な、なんかこんなもんできましたけどうでしょう…。始動してもいいですか?(笑)まだここから以外リンクはってませんです。文句があったら遠慮なく言ってください…byゆいな)

2004年10月06日 (水) 00時51分


No.216 ひさひさでしか。
NAME:KOU&ちぴ

クルシューナイでしよ。
イイドキョーはオキョウヨムでしか。
つよそうでし!けらいにしまし。
ちぴのなまえわすれるのはだめだめでし。
おしおきでし。
ふみふみでし。
えっへんでし。

(……でなんでオレを踏む。

ぎゃーーーーーー!!Σ(@Д@;
ゆいなちゃーーーーーーーん!!!

愛してるよ!!!!(落ち着け)

始動おっけー!いつでも発射オーライ!(まて、さりげに字が違う)
つかちぴぴのくにリニューアルしたらリンク貼っていい!?
てゆーか公式と呼びたい勢いなんですが!(笑)
ありがとうありがとう、めっちゃ嬉しいvv
わーい、改装がんばろーーーーーー!

ps.あ、いつも通ってるようふふ。
  ドール写真素敵だ〜。また見せてねv(笑)by.KOU)

2004年10月06日 (水) 02時28分


No.218 ふみふみ
NAME:えどがわゆいな&ちぴぷ〜

まったくダメダメなゲボクでし。
ふみふみでし。
ふみふみはけんこうにいいでしよ。
ちのめぐりがよくなるでし。
いっせきにちょうでし。
ちぴぷ〜はあたまがいいでし♪えへん。

とものかいがしどうするでしか。
どんどんりんくをはるがいいでし。
ゲボクをいっぱいふやしまし。
せかいせいふくへのだいいっぽでしよ。
せいふくはぶれざーよりせーらーふくがいいでし。

(ちょっと待て。(笑)

)

(始動OKですね?ですね?フフフフフ〜
ぜひともリンク貼っちゃってくださいっ!)

2004年10月10日 (日) 20時00分


No.219 !!!
NAME:えどがわゆいな&ちぴぷ〜

…ゆいながまたしっぱいをしてまし。
だめだめでし。
さらにふみふみするでし。
ふみふみ。

(変なとこで送っちゃった(恥)
と、ともかく喜んでいただけたようで何より♪
改装も楽しみにしてますーーvvvv byゆいな)

2004年10月10日 (日) 20時10分


No.220 ふむでし。
NAME:KOU&ちぴ

ふみふみでし。
ふみふみでし。
ふみふみふみふみでし。

(……いい加減飽きろ。そして降りろ。

えへへへへへへ〜(喜)。
うん!おとーさんがんばっちゃうぞ!
こ、今月中には……今月中にはできたらいいな……!by.KOU)

2004年10月11日 (月) 15時45分

No.213 こわいでし
NAME:リジー&ちぴ

こんにちは。はじめましてでし。
リジーにインテでかわれたちぴでし。
まいにちリジーにぎゅむぎゅむとだっこされてるでし。
くるしいのでやめてほしいでし。
さいきん、リジーがちぴのほんをみていきなりわらいだしてこわいでし。

(初めまして。リジーと申します。先日のインテでちぴの抱き枕をゲットさせていただいたものですー。毎日抱っこしてますv本当に可愛くてお気に入りです。本も2冊とも面白くて面白くて何度も読み返し中です。)

ちぴのバッグもかえばよかった、ってリジーはこうかいしていたみたいでし。
リジーはまたおおさかにいきたいっていってまし。
つうはんをすればいいでし。
ちぴはものしりでし。

えっへん。

(もう全部グッズ買ってくればよかったーと後悔してました。また遊びに来させて頂きます!それではこの辺で失礼致します!)

2004年08月25日 (水) 03時48分


No.214 ハジメマシテでし。
NAME:KOU&ちぴ

クルシューないでし。
ヨキニハカラレでし。
ゲボクふやしにいきましか。
ゆーこときかないゲボクはふむといーでし。
えっへんでし。

(変なことを伝承するな。

きゃ〜、リジー様、ようこそいらっしゃいました!(≧▽≦)
うお〜、気に入っていただけて嬉しいです〜!!
なんだか半分変形しそうでしたが、その後無事に着かれましたでしょうか(笑)。
でかちぴ、いっぱいぎゅむぎゅむしてやってください!
本も喜んでいただけたようで何よりです……!
そう言っていただけるとまた描こうという気になれます。えへえへ。
傍若無人なちぴの活躍、まだまだ続きますヨ!(予定)

全部だなんてまた嬉しいお言葉を……!
インテには冬夏毎年二回出る予定です〜♪
またお越しの際は是非またお立ち寄りくださいv
通販もいたしますですよ。まだ手順危なっかしいけどふふふ……。(ダメじゃん)

PS. リジーと聞いて「お?」と思ったのですが……うふふ、フォーチュンお好きなのですねv
僕もトラップ大好きです(笑)。
パステルとさっさとくっつけ〜と思うのですが、それはそれで面白くないような(笑)。
もう少し悩ませたいですね。けっけっけ。(悪魔)

ではでは、またのお越しをお待ちしておりますvvby.KOU)

2004年08月27日 (金) 01時55分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板