【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

山菜採り
(55)投稿日:2005年05月16日 (月) 20時12分 返信ボタン

5月14日(土) 見事な山肌を見せる西岳の麓にて。戦車のごとくパワフルに、斜面を縦横無尽に走るママを必死に追っかけ、いい加減おなかがすいたころ・・・青空の下で、採りたての山菜を天ぷらでいただきました。エラ、ヨモギ、コシアブラ、ヤマブドウノメ、フキノトウ、コゴミ、ワラビ、タラノメ・・・次々と揚げられていく山菜たち。こんなに沢山の山菜を一度に味わえるなんて滅多にありませんよね。パパの用意してくれたオニギリもVERYGOOD!!おいしかった。最高の贅沢をしてしまいました。日曜日、朝早くから作ってくれた巨大なヨモギダンゴもおいしくて食べ過ぎちゃったよ・・・。ここに来るたびに丸々して帰るような気がするっ(^_^;)・・まぁいいか・・・。
次は蛍が舞う頃にお伺いしたいと思います。それまでパパ、ママ、太郎ちゃん、おばあちゃん、リッツ、みんなお元気で!!

□こちらこそありがとう!!/ころぼっくす:タロー (56)投稿日 : 2005年05月16日 (月) 20時23分

こちらこそ楽しいひと時を過ごさせて頂きました。本当に山菜は何度食べても飽きませんね。ママの姿も面白かったしね!!あの写真はベストショットでした。
ぜひ、蛍の時期にはまた来てくださいね。ベストポイントへ連れて行きますよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板