【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ご無沙汰しております。
神川 眞二 (87)投稿日:2006年08月29日 (火) 17時45分 返信ボタン

大阪の神川です。お父さん、お母さん、タロー元気ですか〜。本当にご無沙汰してしまって・・・。いろいろあって、大阪のオフィスは閉めて、今は東京で頑張っています。林さんは相変わらずにころぼっくすに来てるんですね。今度のスノーシーズンは必ず行かせてもらいます。その時にでも今までの話をさせてもらいます。また書き込みますね・・・・では!!

□お久しぶりですね!!/ころぼっくす (88)投稿日 : 2006年08月29日 (火) 19時59分

久々のメールありがとう。奥さんも元気ですか?子供さんも大きくなられたでしょうね。東京で仕事をしているとか。まあ色々あるでしょうがお互い頑張りましょうね。また逢える日を楽しみにしています。

□こちらこそごぶさたです。/林 敬之 (90)投稿日 : 2006年09月09日 (土) 01時06分

>神川さん
では、次なるシーズンは必ずということで、約束です(笑)。
>タロー
塩まだありますか?すみません、ほったらかしで。

□塩の件/ころぼっくす (91)投稿日 : 2006年09月24日 (日) 21時42分

皆さん元気にしてますか?
ころぼっくすは、相変わらず皆元気でやっています。
塩の件ですが、林君にあんまり送ってもらうの悪いと思い、今まで買っていました。塩、宜しく御願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板