【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

お久しぶりです♪
谷 恵美 (102)投稿日:2007年01月12日 (金) 08時28分 返信ボタン

おっちゃん、やっこおばちゃん、たろう君!淡路の恵美だよ!
年賀状ありがとうございました\(~o~)/
はがきにHPアドレスが載ってたので、さっそく遊びにきました。
あんなに小さかったタロウ君が、こんなに素敵なHPを・・・っ。
ううう、お母さんは嬉しいっっっ。(←誰がじゃ〜)
それでは、また乱入しにきます♪皆さんお体に気をつけて。。。

□こんばんわ/ころぼっくす (104)投稿日 : 2007年01月18日 (木) 21時39分

恵美ちゃん久しぶりやねえ。太郎です。HP有るの今まで知らんかった?もうかなりになるけどようやくここまで出来る様になりました。これからもたまに覗いてやぁぁぁ!!!色々こうしたらええ、ああしたらええと意見も言ってくださいね。それと是非一回戸隠にも遊びに来てね!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板