【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

「ころぼっくす」の掲示板

お客様からの投稿を楽しみにしていますので、
どんどん投稿してくださいね!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

この度もお世話になりました。
林 敬之 (116)投稿日:2007年03月04日 (日) 22時27分 返信ボタン

30分前ぐらいに、帰ってきました。

パパさん、ママさん、タローのおもてなしに、みな喜んでました。
また、だれかれおじゃまする時は、よろしくお願いします。

しっかし、みなよく食べ、よく滑るなぁ。
びっくりです。

では。









しかし、みんなよく食べるなぁ。



□ありがとうございました。/タロー (120)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 22時03分

本当に皆さん良く食べますね。でもこちらにしてみたら残さず食べて頂いて、本当に嬉しいです。ありがとう。また皆さんと一緒に、あと家族でお出かけ下さいね。

林 敬之 (113)投稿日:2007年02月27日 (火) 23時13分 返信ボタン

藁、可夏(2)
中、浩(2)
安、山、煎、坂(♀4)
山、河、高、林(♂4)
(計11.5)って感じです。
決して自然にちなんだ漢字ではありません。

□了解しました。/タロー (114)投稿日 : 2007年02月28日 (水) 09時59分

文字化け?ってのは嘘です。
了解しました。
今、戸隠は雪が降っています。期待出来るほどではありませんが・・・。それでは林くん、道中気をつけて来てくださいね。お待ちしています。あと、長野インター下りたら連絡下さい。

□配車/林 敬之 (115)投稿日 : 2007年02月28日 (水) 23時12分

および到着予測時間は下記のとおりかと。
林、河、藁、可夏(♀)25:10
山、中、浩(♀)、煎(♀)、坂(♀)25:50
高、安(♀)、山(♀)26:30
夜分遅くですみません。


本日
林 敬之 (111)投稿日:2007年02月18日 (日) 23時05分 返信ボタン

は、ありがとうございました。
高槻、六甲経由、洗車込みで9時30分に帰宅しました。
2週間後は、よろしくお願いします。
>タロー
いつも昼飯つき合わせて申し訳ない。

□来てくれてありがとう!!/タロー (112)投稿日 : 2007年02月19日 (月) 10時17分

来週も来てくれるの楽しみにしています。それまでに雪が降りコンディションが良ければよいのですが、今年はわかりません。それでは来週末道中気をつけて来てくださいね。

明日
林 敬之 (110)投稿日:2007年02月15日 (木) 22時50分 返信ボタン

明日はよろしくお願いします。
T木氏含めて4.5名です。
到着(出発)時刻はT木氏の退社時間に因ります。
あまり遅いと放って行きます(笑)。
私とN村君は、定時に退社し、三宮でケータローを拾います。
後は天気を祈るだけです。
ではよろしくお願いします。

いわきえりかです♪ (109)投稿日:2007年02月11日 (日) 22時41分 返信ボタン

私は美容師です♪めちゃめちゃハードだけど頑張ってます((+_+))うちのパパママがお世話になりました。。。笑  ♪私はお邪魔できなくて残念。。。。(;O;)きっと楽しいお土産話を持って帰ってきてくれると思うので楽しみにいてまぁす♪

次回
林 敬之 (107)投稿日:2007年02月06日 (火) 22時55分 返信ボタン

2/16(金)-18(日)に行きたいと思ってます。
3〜3.5名(新婚夫婦+私、0.5=ケータロー)を予定してます。
素直な感想↓に、素直に反応したものです。

□ありがとう!!/ころぼっくす (108)投稿日 : 2007年02月07日 (水) 00時14分

この間は、来てくれてありがとう。こちらも楽しい一時でした。また予定が決まり次第、連絡下さいね!!それでは待っています。

やっぱりすばらしい
林家 (106)投稿日:2007年01月28日 (日) 23時32分 返信ボタン

9時少し前に帰ってきました。
この度は、家族共々大変お世話になりありがとうございました。

お風呂で子供と会話しました。
「コロボックスは楽しかったか?」、と聞けば、
2人とも、「めちゃよかった。また行きたい!」とのこと。
素直な感想です。

また、よろしくです。

いわきえりかです♪ (103)投稿日:2007年01月16日 (火) 20時01分 返信ボタン

太郎お兄しゃん、おひさしぶりです★
社会人一年目のえりかです(~o~)
パパママもお元気ですかぁ?
あたしは週休一日じゃ大好きなボードにもでれましぇん(;_;)/~~~うちの家族が二月にお邪魔するみたいで。。。よろしくです♪あたしも行けたら一日でもお邪魔できたらいいなぁぁぁ(*^_^*)

□久しぶりやねえ/ころぼっくす (105)投稿日 : 2007年01月18日 (木) 21時45分

太郎です。社会人1年目、頑張っていますか?どんな仕事をしているの?ころぼっくすFamilyは、変わらず元気です。今年は雪不足に悩まされ、困っています。それと今日、お父さんから予約の電話を頂きました。ありがとうとお伝えください。来月来るときは一緒に来れるのかな?それではお仕事頑張ってくださいね。

お久しぶりです♪
谷 恵美 (102)投稿日:2007年01月12日 (金) 08時28分 返信ボタン

おっちゃん、やっこおばちゃん、たろう君!淡路の恵美だよ!
年賀状ありがとうございました\(~o~)/
はがきにHPアドレスが載ってたので、さっそく遊びにきました。
あんなに小さかったタロウ君が、こんなに素敵なHPを・・・っ。
ううう、お母さんは嬉しいっっっ。(←誰がじゃ〜)
それでは、また乱入しにきます♪皆さんお体に気をつけて。。。

□こんばんわ/ころぼっくす (104)投稿日 : 2007年01月18日 (木) 21時39分

恵美ちゃん久しぶりやねえ。太郎です。HP有るの今まで知らんかった?もうかなりになるけどようやくここまで出来る様になりました。これからもたまに覗いてやぁぁぁ!!!色々こうしたらええ、ああしたらええと意見も言ってくださいね。それと是非一回戸隠にも遊びに来てね!!

そろそろ
林 敬之 (100)投稿日:2007年01月11日 (木) 22時29分 返信ボタン

本年もよろしくお願いします。

そろそろお伺いしようかと思ってます。
1月末大勢をたくらんでいます。
また、ご連絡します。

□明けましておめでとう!!/ころぼっくす (101)投稿日 : 2007年01月11日 (木) 22時34分

太郎です。来てくれるのを楽しみにしています。
雪質は今最高ですよ。
最近は毎日の様に雪がチラチラしています。
それでは待ってますね



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板