【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Message Board of "a chicken"

お好きにどうぞ(^^
荒らし・(UO関係以外の)宣伝等はお控えくださいませ。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

アイコン一覧表(まだできてません(滝汗)
削除キー COOKIE
文字色
背景色




No.155 まさかの
NAME:

めちゃくちゃお久しぶりです。

いきなりですが、久々にUO復帰しました。
相変わらずの北斗に降臨です!!
ただ、アカのIDとパスを忘れたので、すべて0から作り直しです。。
もちろん家財道具一式も。

土地はあるので、昔住んでいたデスパイス周辺に家を建てました。(多少ずれています)
もし良かったら、皆様遊びに来てくださいね!

2013年01月16日 (水) 19時17分


No.156 まさかの
NAME:

リアル職場の上司により、出雲へ移籍。。
まさか職場にUOプレイヤーが・・(しかも上司)

出雲では「kumahachi」と名乗っています。
黄色いシャツ、緑のたすき、青のパンツ、赤い靴。
そして、モヒカンです!
見かけたら声をかけてね。^^

2014年12月26日 (金) 20時37分

No.154 UO以外のことで申し訳ないんだけど
NAME:FOX

ギルドの方にも書いてある通り
今度ジオシティーの統合によりヤフーIDを取得しなければ云々と言うことで
これを機に(?)思い切って個人HPを閉鎖することにしました。

今までリンクしてくれてありがとう〜
アクセスアップには一切貢献できませんでしたけどね、ぬあっはっはっは
ではまたどこかで^^/

HOME 2004年09月28日 (火) 08時47分

No.152 (´・ω・`)ノ
NAME:もちゃ

ヽ(;´Д`)ノがぷぷぷ

無意味な書き込みでちた(*´Д`*)

2004年07月23日 (金) 11時47分


No.153 (=゜ω゜)ノ
NAME:えりんぎ@管理人・・・?

無意味大歓迎ですよう
ただしコッチ全然チェックしてないから反応遅すぎですが・・・汗

そうそう、ぶろぐにちょっとてをだしてみました。

http://www.doblog.com/weblog/myblog/19461

ろくな内容ないけどねぇ・・・。

2004年08月12日 (木) 03時07分

No.150 掲示板にはお初・・・
NAME:ふたば

UOのアカが切れてしまってどうしようかと
思っておりますわ。おうち返そうにも、
パソコンを変えてしまったので、微妙・・
いろいろやりたいことはあっても、実行
できないこのごろです。
と言っても、7月までのお話。UOのアカは
それまで生きているかな・・・(汗
何気にネット環境は良くなったのですが、
ねぇ・・・。
また来ますわね。であでは〜

2004年04月16日 (金) 03時28分


No.151 おお、お初〜
NAME:えりんぎ@管理?人

お久しぶり〜。
お元気そうで何よりです。
ネット環境よくなったんだねぇ。ゲームし放題・・・ごほごほ。
ウチもUOについてはアカウントだけ生きてるような状態が続いています。
リネージュ2の正式サービスが始まったら落ち着くといいんだけど、このままだと続けそうだしなぁ(汗

オウチの件は一応元持ち主であるところのおぼろ氏に報告入れときますね。
まぁ、7月までならおうちが腐敗することはないと思うですよ〜。

2004年05月01日 (土) 05時23分

No.148 おひさしぶり
NAME:ayano@cda

最近どうしてますか
アクアゾーンに浮気?!とみましたがw

そういえばOboroさんとか最近どうして
いるんでしょう?

2004年02月27日 (金) 17時36分


No.149 お久しぶりです〜〜
NAME:えりんぎ@管理?人

お元気でしたか?
アクアゾーン通り越して(?)最近はおぼろさんから新しいPC買って、リネージュ2のオープンベータでまったりプレイしてますよ〜。
おぼろさんは仕事忙しいらしく、前ほど廃人じゃなくなっちゃいました(w

地味にUOアカウントの生死が怪しい今日この頃・・・。

2004年03月15日 (月) 00時09分

No.147 この年末の忙しい時期に・・・
NAME:えりんぎ@管理人?

しばらく旅に出ることになりました(ぉ
復帰したらこのサイトもどうにかしたいと思います・・・。

ちなみに復帰予定は来年1月末あたり、予定は未定ということで・・・。

2003年12月14日 (日) 22時42分

No.145 大変お世話になりました
NAME:FOX@AXE

一身上の都合によりサイトを閉鎖する事になりましたのでリンクの解除をよろしくお願いします。

長い間大変お世話になりましたm(__)m

HOME 2003年11月22日 (土) 22時12分


No.146 お疲れ様でした〜。
NAME:えりんぎ@管理人?

チェックが遅くなり申し訳ありません・・・。
次回更新時に、リンクを外しておきますね。

こちらこそ、ありがとうございました〜。

2003年12月14日 (日) 00時25分

No.142 どういうこと?
NAME:ミズホ

なにしてるのかなぁ。
そのかわいいクマのアイコンらしきものはいったい。。

2003年11月15日 (土) 21時45分


No.143 おそらく・・
NAME:

・・僕も気になりました。(笑
おそらく、アイコン作成にはまったと思うけど。

2003年11月16日 (日) 14時37分


No.144 *!*
NAME:えりんぎ@管理人?

正確にはドット絵?
描き方の本買ってから地味にはまってますw

キレイなのとか大きいサイズのとかは作れないので、いまのところはアイコンサイズのばっかりです汗

2003年11月17日 (月) 23時36分

No.139 呼ばれなくても飛び出てジャジャジャジャーン・パート34
NAME:鬼畜A@ぶっちゃけ荒らし

ウルオン(方言)で、セクシャルハラスメント飛ばしまくってる鬼畜Aです。
いまだアカウントは、
わたくちの豊富な知識のお陰で傷なしです(藁)
ってか、暴言はいてきたら、逆にハラスメントコールすらします。
手順は
荒らし>ハラスメント>煽り>相手が挑発に乗った>お互い暴言>ログアウト(取得ログ消去)>まだ暴言吐いてる>「(暴言を)やめてください」と発言>まだしてきたら、GMコール
これで、傷を相手にプレゼントできます。
お試しあれ〜。
ちなみに、相手が暴言吐いてから、自分も暴言吐いてGMコールすると、自分のアカウントにも傷がつきます。
注意してみんなも、アカBANしまくってね(はぁと

2003年08月29日 (金) 16時06分


No.140 豆知識ダ!
NAME:えりんぎ@管理人?

アカBANがこあくて言いたいことも言えなかった僕ですが、きてぃくA様のおかげで、せくはら(何 にも対抗できそうです!
ありがちょー、ありがちょー!

UOと書いてうおと読む派の管理人?でした・・・。

2003年08月29日 (金) 21時51分


No.141 ちなみに
NAME:鬼畜A@ぶっちゃけ荒らし

俺様のセクハラ発言は、対策がばっちりしてるから、
なんぼでもGMコールしてくださいって感じですlol
トラメラー皆さんへ
獲物を横取りされたぐらいでGMコールすると、
逆に怒られます。
ハラスメントは、必ず
やめてくださいと言ったにも関わらず、
ゲームルールに則らない、嫌がらせを受けた場合です。

そして、要注意なのですが、
プロフィールに、なりきりプレイと記載して、
「てめえ、邪魔すんじゃねえよ、クソが」
などと発言しても、
GMさんに言われたら、なりきってますので、
と言えば、注意だけで済みます。
まぁっ、今日もひとつ賢くなりましたね。
皆、がんばって嫌がらせしろよ〜。

俺は基本的に、ゆーおーと言ってたり言ってなかったり。
うお、だと驚いてるみたいで、カッコイイから、
やだ亜希子。

2003年08月30日 (土) 07時42分

No.137 呼ばれなくても飛び出てジャジャジャジャーン
NAME:鬼畜A

言われなくても、荒らしです。
誰がなんと言おうと、荒らしです。
今日もおなじみ、頭はじけっぷり満載の
鬼畜A氏虫です。
なんだか、BBSのカキコが、少なげなので、
登場しちゃいました。
以上。お疲れ様です、俺様。

2003年08月28日 (木) 10時07分


No.138 (=゜ω゜)*!*
NAME:えりんぎ@管理人?

荒らしキターーーーー!!?

こここここんばんわ。
BBSのカキコどころか更新も少ないんですが・・・(滝汗
カキコありがとうございました〜。
ヽ(=゜ω゜)ノ

2003年08月29日 (金) 15時40分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板