【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あいこん掲示板




■ ■ ■ ■
掲示板利用にあたってのお願い
守ってください。
@1行カキコは、禁止です。
A連続レスゎ禁止です。
Bタレントの中傷などに左右するカキコは予告なしに消去いたします。
C意味のないスレッドを何個も立てないでください。
「いますか?」や「いる??」などのレスやスレッドを立てないでください。
D落ちるねなども禁句です。
EFAXや電話の相談は、しない。
F「来れません」というカキコはやめてください。
G勝手な宣伝ゎ止めてください。
H他のサイトに「来て!」や他のサイトのことのカキコゎ禁止です。
I自分の印象などを聞かないで下さい。同じ質問は、なるべく止めて下さい。
来る度質問スレッドを作るのは止めて下さい。
規約を守っていないカキコゎ無断で消去します。
↑のことを守り楽しくすごしましょう!!
+ 利用規約 +

ホームページへ戻る

おなまえ
めぇる
たいとる
ほぅむ
めっせぇじ
もじのいろ
あいこん
あいこんURL
修正・削除パス くっきぃ

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[620] 初めまして^^ あざみ    
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

初めまして^^
中1で、13歳。
愛美チャン・有沙ちゃんが大好きな、あざみと申します。

ヨロシクお願いします★

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 13時56分

[623] 初めまして☆ 麻美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あざみさん!!初めましてぇ〜☆
麻美の話したくない相手は「ありにゃんさん」です!!これから、よろしくねぇ〜!!

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 14時10分

[630] あざみさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼あざみさんへ

初めまして☆
小6の恵美(めぐみ)
と、いいます!!
宜しくお願いします

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 14時40分

[632] 初めまして^^ あざみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

麻美さん>
こんにちは^^
「JYANI TEN」管理人のあざみです☆
ここでもよろしくお願いします♪
質問ですが・・どうしてありにゃんさんとお話したくないのですか?
気にさわらなければ、お願いします★

恵美さん>
初めまして^^
私より年下さんですかw
なのに、何か、大人っぽい感じがします★
ちなみに、私の脳は、小3です(笑)
こんな私ですが、仲良くしてくださいw

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 15時04分

[636] あざみさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼あざみさんへ

初めまして☆
大人ぽい、かんじが、します。
ありがとうございます!!
ちょっと、照れますね!!
小3なんて、ぜんぜん。
あざみさんのほうが、大人ですよ!!!

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 15時20分

[639] 恵美さんへw あざみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

私の考えてる事は、幼稚園生以下ですよ〜。。
あっ!恵美さんw
よかったら、私のサイト来て下さいねw
アドレス載せておきます★

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 15時30分

[640] あざみさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼あざみさんへ

幼稚園以下なんて、そんなことありません!!
まちろん、あとで、あざみさんのサイトに
生かしてもらいます。

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 15時32分

[643] 恵美さんへ^^ あざみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

恵美さん^^
なんか、強制みたいでスミマセン^^;
これからもヨロシクお願いします★

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 15時58分

[649] あざみさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼あざみさんへ

いいえいいえ。
宜しくお願いします!!!

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 16時12分

[650] 恵美さんへ^^ あざみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

何かタイトルがワンパターンだ・・
恵美さんに質問なんですけど、1番好きな戦士って誰ですか?
あざゎ、あすみちゃんです★

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 16時31分

[651] あざみさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

▼あざみさんへ
私は、ちいちゃんです!!

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 16時35分

[656] 恵美さんへ。 あざみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あっ!呼びタメOKなんで、気軽によんじゃってくださぃ★

ちぃちゃんが好きですか?
私も好きです★
2004年度のちぃちゃん。とってもカッコよかったですよね♪

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 16時44分

[657] あざみさんへ 恵美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あざみさんへ

こっちも、呼ぶダメOKなんで!!
確かに、ちいちゃん、かっこよかった!!

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 16時48分

[667] よかったらww あざみ
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

恵美さん!
よかったら、チャットしませんか?
6時から塾なんで、それまでww

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 16時57分

[706] あざみさんへ 麻美
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

どうして、ありにゃんさんとお話をしたくないのかぁ、お教えいたしますね!!
色々と悪口ばかり書いてくるんですよ!!
酷いと思いません?だからぁです!!他にもあるけど、私のサイトのあいこん掲示板で後日改めてって事でぇ!!でも、いいでしょうかぁ?

☆れすぅ☆ 2005年07月26日 (火) 17時21分


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板