【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

虹の掲示板

嵐は勘弁してください……

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

日記のわけで、しばらくINしません。
トマトン (168)投稿日:2007年06月12日 (火) 23時44分 返信ボタン

なにか御用の方はこちらにて、もしくは私の携帯のアドレスを知っている方はそちらにてお願いします。

□日記読みました・・・・/明日から俺は (169)投稿日 : 2007年06月13日 (水) 17時52分

確かに今は深刻な状況になっていますね。一応ネクソンも対応したみたいですが、
結局その日のうちにチート者が発見されるなど大した改善が見られなかったようです。
運営側にもチート側にもため息しか出ない状況なので私も一昨日からINを避けてました。
1週間様子を見て比較的に安全性が見込めそうなら1度INしてみるようには考えています。
それと、飛行機sが私に装備を預けるということを日記で書かれておられましたが、
流石に預かりっぱなしというのはこちらとしても(感情的に)辛いので
もしそうなるのであらば、私は条件出したいと思います。
条件自体は簡単です。『必ず帰ってきてださいヽ(`・ω・´)ゝシャキーン』
ずいぶん身勝手なことを言っちゃいましたが今後のメイプルの平和と
飛行機sの変態さに磨き掛かることを祈って(マテ)
ネットの向こうでお待ちしております。

/トマトン (170)投稿日 : 2007年06月13日 (水) 19時00分

なんだかんだで、私はメイプルが好きなのでしょう。
昨日から、今日にかけてもBLOG回ったりしてINはしてませんが現状確認は続けています。
ただ・・・・・・やはり、たいした情報は見つからない現状です。

あと、明日さんの条件ですが・・・・・・辞めるなら本当にメイプルサービス停止1月前とかにならなければ・・・・・・こないかもな〜

/トマトン (171)投稿日 : 2007年06月14日 (木) 23時17分

公式にてもうチートによるPASS抜きは安心と出てますが・・・・・・実際どうなのでしょう・・・・・・本当に安心なのかな? とりあえず・・・・・もう少し状況判断するまで、INは控えてみます。

それと、NEXONも割と、今回のこと考えていたのでしょうか? それなりの対応はしていると思います。でも・・・・・・やっぱり初期の状態で、何らかの告知を公式でやってほしかったと思います・・・・・・あとは、現状(メルの暴落、PASS抜きされた方への対応)はどうするつもりなのかが気になります・・・・・。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板