げち板7

各国HMの集い

交信終了

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) 自動保存



[226] 今更にも程がありますが… 投稿者:oka-zu MAIL (2011年01月17日 (月) 12時29分)
お懐かしゅうございます。かつて一度だけ書き込んだ者でございます。
すっかり閉鎖したものと思い込み、今日ぐーぐる先生に教えて頂くまで、すっかり
活動を再開されていることに気付きませんでした。
ASIMOは走り、阪大ではアンドロイドまで開発される時代になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ところで、あまりの今更っぷりに失礼とは思いますが、「上映会」はもう入手不可能なのでしょうか……。
いえ、無理にとは言いません、無理にとは言いませんが……


では、いつか気付いていただけると信じて、気長に待っております。

[227] oka-zu > すみません、メールで対応していただきました。 (2011年05月24日 (火) 19時53分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[224] だいぶん過疎ってるようなので 投稿者:なかけん (2008年04月08日 (火) 23時19分)
ここを辿ってきた人向けに、今よすどんがメインで活動中と思しきところに誘導
 http://livetube.cc/yosdon
 絵描き作業のライブ中継+チャットな感じで。

東方にも参戦ということで
 http://hmx13.sakura.ne.jp/yosdon/

[225] よすどん > ほうあー告知有難う御座います〜
このドメインで一生を終わらせるつもりですw
ドメイントップからもちっちゃくリンクありますのでよろろr。 (2008年05月03日 (土) 10時52分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[208] 広告ページ作ったよ 投稿者:よすどん MAIL HOME (2007年07月04日 (水) 16時31分)
他の事全部ほっつけて、ようやく大須芹緒本できたよ。
実際には入稿はまだだけど、不安倶楽部の広告ページみてやってちょ。
詳細が変わり次第広告ページを書き換えてくね。よろろー

[213] 飴さ > 大須芹緒上映会、出版おめでとうございます。
また、みかげっちの活躍が読めるなんてうれしいです。 (2007年08月17日 (金) 12時03分)
[214] 飴さ > というわけで、夏コミ委託先サークルさまにて購入させていただきました。
思っていたよりボリュームのある豪華本で、友人への布教用に二冊買ってしまいました(笑)
大須芹緒組もゲストさんの作品ももちろん、幕間のかけあいもサイト設立の裏話とかとても楽しく読めました。 (2007年08月21日 (火) 16時58分)
[215] よすどん > 飴ささん、ありがとー!書いてる最中にね、裏話とか先見越して出し渋っちゃったw。逆に削るぐらいのボリュームになって、入れられなくなった。
半分ぐらい売れれば、次の出せそうだから、また期待してて。同じコンセプトじゃぁ無いかも知れないけどね。 (2007年08月23日 (木) 16時38分)
[216] 九鳩 > 激しくご無沙汰しております。買わせていただきました。
秋の夜長に最大限活用させていただきます。
次回作のプランがあるんですね。期待しております。 (2007年09月04日 (火) 13時58分)
[217] よすどん > おお、九鳩さん!!!お久です。ホームページが無くなってどうしたのかなぁーと気にしておりました。お元気そうで何よりです。
本、買ってくださって有難う御座います。勢い良く作ったせいで、ちょっと在庫が・・・wお金余ってたら配布用にも買って買って〜
次回作は夜長どころか気長にお待ちくださいー (2007年09月12日 (水) 10時07分)
[218] Guest > すんませーん、「上映会」在庫ありませんかー?
とらもエルエルも完売でしたので・・・ うぬぅ口惜しい・・・・・(涙) (2007年11月14日 (水) 21時22分)
[219] なかけん > 反応遅れました。在庫、いっぱい有ると思います。
Lパレも完売してましたか…(とらの方が先に完売してたはず
そのうちよすどんが反応すると思いますので気長にお待ち下さい。 (2007年11月28日 (水) 02時54分)
[220] よすどん > すまんー。レスおくれたー。
一応、ショップ売りのみのつもりでしたが、在庫も豊富ですので(あらら)メール頂ければ、送付します。gradeyosアットlares.dti.ne.jpです。
支払い等は一度打ち合わせ致しましょう。
よろしくおねがいしまーす。 (2007年12月09日 (日) 02時05分)
[221] Guestの者 > はあぁう!!いつの間にか御返答がッ!!
大変すみませんでした。御指定のメールへご連絡させて頂きます。 (2008年01月06日 (日) 20時01分)
[222] なかけん > やりとりのスパンが長い掲示板ですw
途中で掲示板が無くなってたりtopが無くなってたり(ry
To Heart発売からの経過時間のように、気長に、気長に。 (2008年01月11日 (金) 00時47分)
[223] Guestの者 > 上映会届きましたー! 楽しませて頂きましたー!!!
・・・・・・で、「続」の続きはまだでs(ぺち) (2008年02月06日 (水) 23時00分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[210] 本購入いたしました! 投稿者:miyo MAIL (2007年08月09日 (木) 04時27分)
おひさしぶりでございます。
とらのあなの通販で本をお見かけして即購入させていただきました。

「大須芹緒上映会」発刊おめでとうございます!

しかし、本を購入した時点でここ思い出せ!自分!って感じです。
すいません。

3月になかけんさんが、レス入れてくれてたのに
しばらくきてなくて・・・。
あれ?とは思ってたんですが。
なかけんさん、遅ればせながらありがとうございます。

「上映会」とあわせて、また原点も読み返せると言うものです。

読み終わったら、また感想など書かせて貰います〜。
って、そういうの苦手なんですが^^;

[211] なかけん > おひさしぶりで〜
キャラの「登場編」たる一作目が載ってない凄い本ですねw
昔読んでた人と連絡付けばいいのだけど。 (2007年08月10日 (金) 23時49分)
[212] よすどん > どももー。おお、もう購入してくださったのですか。有難う御座います。
一応相当な手直しをして(まぁそれでも誤字云々まだ有りましたが)大須芹緒2掲載しています。幕間も含めて結構な量になってしまいました。楽しんでくださいー。
登場編、残り、どうしよう。お金貯まったら、また作ってみるか。
目の前にまだ半分在庫がある。これはどうすればよいんだー(笑) (2007年08月13日 (月) 10時10分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[209] この掲示板に 投稿者:よすどん MAIL HOME (2007年08月08日 (水) 16時49分)
この掲示板に書き込んでくださった人にメールを送ってみました。
結果・・・6人様のメールだえもんさんから返却が。

そりゃもう、昔ですものね。
なんとか本が出来た事をお知らせしたいんだけど。
もうだめかなぁ〜。

名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[205] 再利用 投稿者:よすどん MAIL HOME (2007年03月29日 (木) 02時19分)
古くから生き残ってるし、なかけんさんに教えてもらって、再々再利用です。

[206] よすどん > セリオさんと一緒ぐらい古くなっちゃったね(^^;)
大事に使っていこう。 (2007年03月29日 (木) 02時20分)
[207] なかけん > おー、復帰してる。これだけ生き残ってるのも凄いなと。 (2007年03月29日 (木) 22時59分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[201] 自サバの調子はいかが? 投稿者:Miyo (2005年02月26日 (土) 01時27分)
久しぶりでここにたどり着いてますが^^;
もう作品は公開されないのでしょうか?
たびたび、大須芹緒組は読み返していたのですが
いつ頃からか移転先(自鯖?)へのリンクが切れていて
寂しく思っています。
ちょうど、一人はめた友人に紹介した矢先だったので非常にショックでした。
師匠とげっちのあの掛け合い漫才は説明のしようがないので。
もし、今どこかで閲覧できるのであれば、また再開の目処があるのであれば
レスを入れて頂けるとありがたいです。
勝手なお願いですが、一ファンとして切に願います。
ではでは

[202] なかけん > もしまたここを見られる事が有れば、
http://hmx13.run.buttobi.net/serio/
こちらに移転してますので(05.11.6時点)
ご参照下さい (2005年11月06日 (日) 12時50分)
[203] Miyo > ありがとうございます。
久しぶりに見にいってきます^^
(2005年12月21日 (水) 10時33分)
[204] なかけん > ぶっとびねっとのcgiがぶっとびっぱなしで、さくらネットに移転の模様
http://hmx13.sakura.ne.jp/serio/
あと大須芹緒を本にする動き有り。 (2007年03月16日 (金) 21時59分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[200] 消えてなくてよかった・・ 投稿者:q (2004年02月16日 (月) 14時05分)
はじめまして。
久しぶりにアクセスしてみたら、いきなりtopがリンク切れしてて
びっくりしました。ま、まさか閉鎖かYO!と。
でも移転しただけのようでほっとしました。よかったよかった。
(元topのURLをさかのぼり移転したことが分かりました;)
すでに古典扱いされている東鳩ですが、芹緒組は今見直しても斬新で
大変おもしろうございます。電デルのその後がずっとずっと気になって
おりますが、辛抱強く待っておりますのでいつの日か続きを書いて
くださいませ。ではでは〜

名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[199] 謹賀新年 投稿者:なかけん (2004年01月03日 (土) 13時37分)
あけお ことよろ
まだ放置プレイでしょうか。

カンパ箱はカノープス通り越してWildcatとか狙う領域まで来ましたね。

葉鍵のセリオスレの方が出現頻度高そうですけども、今年もご活躍を
期待しております。

名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング

[197] えーと…… 投稿者:なかけん MAIL (2003年08月13日 (水) 06時06分)
放置プレイ半年記念(苦
みかげっちの事を忘れた訳じゃないということで。

うちの絢は壱行版に出ないで居たら忘れられてました。
げっちはセリオスレに名前が出たりしましたね。
……忘れようがないよな(笑)印象深さがちょっと羨ましい。
絢は普通すぎて。中は色々強化してるんだけど。

あ、そうそう。
絢のマザーとの相性で外してたストレージアレイ、色々やって
復活させたのですよ。
オンボードのイーサネットと、IRQが競合してたらしいです。

BIOS更新したら無効に出来るようになったので、その状態で
アレイ構築して、またイーサネット復活させると、今度はOS側で
リソース割り当て直すのでちゃんと使える……という状況。

アレイから起動できないのが残念ですが、重要な記憶については
ミラーで保護できるようになって一安心と言うところです。

師匠もげっちも元気にしてますか。たまには近況を聞かせてください。

[198] nakaken > もう3ヶ月か……早いな。 (2003年11月15日 (土) 22時41分)
名前 ライトカラー 削除キー
レスポンシング





Number Pass
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板