【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ぷれはぶCafe

非常用兼店長さんPT掲示板
なぜかカフェにいけないときにでも。
ついでに作戦会議でも。
アイコンの変更は・・・・・気力のあるときに。
連絡をしておいてくれれば、たぶん・・・きっと・・・・おそらく・・・・

ホームページへ戻る

name
mail
subject
message
homepage

icon/iconurl

/
dell COOKIE
color



No.320 提案なのですが
NAME:スバル(1426)

お久しぶりです、未継続が続いていて申し訳御座いません。
少々私生活の方が忙しくなってきております。

カイナさん、カルラさんお二人に提案です、このままでは意欲的に冒険をしようとしていらっしゃるお二人に申し訳ないと思うので。 前衛さんお一人、中衛さんお一人に加えロインさんがいなくなってしまわれた場合、その後新しい仲間を募るべきなのでしょうが、わたしも少しの間動けないので記事自体が出せません。
と言うことで、パーティの解散を行ってはいかがでしょう。
歴史のあるパーティなので少々気が引けるのですが、このままではズルズルとしていってしまうような気がしますので。

お二人の意見を是非頂きたいです。

2006年08月13日 (日) 21時27分

No.321 順当な結果でしょうか。。

NAME:カイナ(2845)

自分も度々未継続にっていますからねぇ・・
現状では維持すらも困難な状態なのは
間違いないのかもしれませんね

解散自体は特に異論ありません

2006年08月15日 (火) 02時42分

No.322

NAME:カルラ(3628)

すいません。
度々未継続などで合流すら出来ていません。

維持も困難そうですし、特に解散に意義はないです。

2006年08月16日 (水) 00時49分

No.323

NAME:スバル(1426)

了解しました、それでは解散の方で話を進めようかと思います。
わたしの力不足でこのような結果になってしまい申し訳ございません。
パーティから抜けるタイミングはいつでも結構です。
とりあえず今のメンバーで可能なクエストを設定しておきますので、各々の事情に合わせてどうぞ。
長い間お疲れ様でした、ご迷惑ばかりお掛けして申し訳御座いませんでした。お二人の旅の無事をお祈りしております。

2006年08月16日 (水) 04時34分

No.318 受け入れ先
NAME:カルラ(3628)

CCに行ってきましたが、
受け入れ先はあるのでしょうか?

パーティーに戻れないとなると、
お別れということになってしまうかもです。

2006年08月07日 (月) 02時36分

No.319 指定してもらえば

NAME:カイナ(2845)

自分の番号を指定してもらえば
受け入れは出来るかと・・
週末でなければどうにか動きが取れますので・・

2006年08月07日 (月) 04時27分

No.315 ええと、連絡です
NAME:ロイン(2652)

みなさん、ご無沙汰です。
ええと、実は大変申し訳ないことなのですが、小生の背後さんの仕事が多忙でEMSの継続が困難なことから、引退することに致しました。
つきましては、引退を前に「形見わけ」などしようと思っておりますが、ロインの装備品で何かお入用のものはございますでしょうか? どうせ電子の海に還るものですから、喜んでお譲り致しますです。

最後になりましたが、これまで長いことありがとうございました。なお、こちらの掲示板の確認も困難ですので、品物の発送やお返事には少々時間がかかる場合がございます。なにとぞご了承ください。
PT離脱は、本件につきある程度予告期間が経過したと判断した時点で離脱いたします。あしからずご了承ください。

2006年07月31日 (月) 08時12分

No.316

NAME:カルラ(3628)

特に私は何も欲さないです。

長い間一緒に冒険できて楽しかったです。
ありがとうございました。

私は今回CCに行きたいと思います。
帰ってこれるかだいぶ疑問な状況ですけど。

2006年08月01日 (火) 22時33分

No.317

NAME:スバル(1426)

わたしも特に何も欲しません。
ロインさんの引退がすぐのものでいらっしゃらないなら、冒険の地に勇んで踏み出そうとしていらっしゃる方への譲渡がすてきだろうな、と思います。

長い間有難う御座いました、レベルが1のときからお世話になり 本当に楽しい旅をさせていただきました。引退のご報告、非常に残念ですが 頂けて嬉しかったです^^
どうかお体に御気をつけて、ロインさんの背後さんの健康を祈っております。

2006年08月04日 (金) 05時54分

No.314 選択肢がたくさん
NAME:カルラ(3628)

何処かに情報ソースあるのでしょうか?

とりあえず、もの以外で選択しました。
PMは特に希望はないです。

2006年07月22日 (土) 01時06分

No.311 新規メンバー募集について
NAME:スバル(1426)

長くなるとあれですので別に記事を作らせて頂きましたー><
新しいメンバー募集について、何かご希望がありましたらお願いします!
書き込みのほうはわたしが行わせていただきますのでご意見頂ければ幸いですー!

2006年06月25日 (日) 21時02分

No.312 とくに条件はなしです・・

NAME:カイナ(2845)

自分からは特に提示する条件はありませんね・・
自分が加入した際の記事と
同程度の条件でよいかと思いますが・・
前中後どのポジションが欲しいのかは
意見を聞かないといけないかもしれませんね

2006年06月30日 (金) 13時03分

No.313

NAME:スバル(1426)

カイナさんご意見ありがとうございました^^
それでは募集形式は以前のようにさせていただきます〜!
後は条件などについて、他の皆様のご意見待ちということで><

2006年07月06日 (木) 13時03分

No.310
NAME:スバル(1426)

えっと、それでは今回も合流でしょうか?カイナさんの合流をお待ちしております〜
コンパスを購入しておきましたのでこのまま先に進めるかと思います。
多少の危険が付きまといますが向かってみようかと。

レシィさんからの連絡を待つ状態でしたがやはり一人穴が出来ますと辛いものが御座います(汗)
そろそろ新規メンバーの募集をかけようかと思うのですが希望はありますでしょうか?
別スレッドを立てさせていただきますのでコメント頂ければ幸いです^^

>カルラさん
賜りました!ありがとうございますー!
価値の低いものなので十分なお金にはならないかと思いますが
煮るなり焼くなり売るなりお好きになさっていただければ!

2006年06月25日 (日) 21時01分

No.308 次回更新
NAME:スバル(1426)

次回更新も同じく合流を目的とさせていただきます。
手続きをよろしくお願いいたします(1426)

前回はギリギリでの告知で申し訳御座いませんでした
今回もとりあえずは「迷いの森の芸術家」を選択させていただきます。

>ロインさん
民族衣装をあんなにも素晴らしいものにして下さってありがとうございますー!
更新でお借りしていた服を送品させていただきますね!
本当にありがとうございました、現在杖の強化しか出来ませんがご希望が御座いましたら無料で作製・強化をさせていただきたいですー!(といってもロインさんは銃使いさんでいらっしゃいますので需要はないですよね 汗 ごめんなさいー!)

>カルラさん
宜しければ杖を受け取っていただきたいと思っていますー!
9 ∫フォースロッド 杖 30 20 12 147 0 12000 お名前のご希望が御座いましたら1,2週の間にお教え頂ければ幸いです!

2006年06月21日 (水) 22時40分

No.309

NAME:カルラ(3628)

だいぶ遅くなってしまいましたが、
お言葉に甘えまして、杖の名前は
「神木の枝」でお願いします。
フォースロッドのままでも、構わないのですが。

一応、今のダークメイジにて、メイジ一周は
終わりのはずです。
もし、パーティに余裕があるようでしたら、
プリーストあたりも回ってみようかと思っていますので、まだ杖は使うのですが。

2006年06月25日 (日) 08時36分

No.307 次回更新
NAME:スバル(1426)

遅くなってしまって申し訳御座いませんー!
CCに向かった皆さんはわたし宛に合流手続きをお願いいたします(1426)

次々回後向かうクエストに希望がありましたらお願いします
今回はとりあえずお試しとして新クエストの「迷いの森の芸術家」を選択しておきました^^
敵は2体、どちらも1000ほどのHPで飛行属性を持つようです

2006年06月18日 (日) 17時00分

No.306 次回更新
NAME:スバル(1426)

次回更新ですが現在のクエストを進めていこうと思います
クエスト選択を忘れてしまい申し訳ありませんでした、カルラさんありがとうございました。

このクエストは比較的安易なものなのでCCで抜けてしまっても問題はないと思います^^

2006年06月14日 (水) 21時51分

No.305 CCなんだけど
NAME:カルラ(3628)

未継続になってしまったようで、CCがずれてしまったようですね。
今回で私もアビ覚え終わりCCに行きたいわけですが、2人も抜けてしまって平気でしょうか?

2006年06月13日 (火) 03時04分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET