【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

破壊神の神殿


この掲示板は雑談、連絡等用の掲示板です。
小説の感想は感想版へお願いします。

ホームページへ戻る

用事
あなたは誰?
連絡先(メアド) アイコン見たって

内容

HPアド クッキーの保存
自分のアイコン 削除キー


[181]えと・・・・・・・・ 投稿者:TOMOZO (2001年08月09日 (木) 18時35分) [返信する]
破壊神の間・・・
の、バナーってないですか?
ウチのリンクページでテキスト表示なのが破壊神サマだけなので・・・・・・・
もしありましたらヨロシクDEATH♪
[182]バナー? 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月10日 (金) 11時19分)
無い!!

[178]なんでだりょーー? 投稿者:TOMOZO (2001年08月08日 (水) 13時45分) [返信する]
HP>多分これで行けるはず。
OKっすか?
NGっすか?
行けなかったら、
http://www40.tok2.com/home/airspace/
へGOです。(ミラーサイトね♪)
[179]オッケーだ。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月08日 (水) 17時49分)
よし、大丈夫だ。
リンク、こっちに直しとくか?
[180]お願いしまー♪ 投稿者:TOMOZO (2001年08月09日 (木) 14時11分)
リンクはミラーじゃない方にお願いしまー♪
えと、www.ctk.ne.jpにお願いしまー☆
であであ(点刀S

[177]はふ。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月07日 (火) 23時33分) [返信する]
アイコン、増やしたから、みんな使ってね〜〜〜。
でも、結局全部ギルティ―(笑)

[175]ありがー♪ 投稿者:TOMOZO (2001年08月07日 (火) 21時57分) [返信する]
リンク確認させていただきました♪
・・・・・・・シックって、病気!?
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるっ!!
そそそんな、如何わしい病気は持っておりませぬ!!
だって、つけてやったし・・・・(下ネタ)
あいやーーゴメンアル〜、ふぉあちゃーーーい!!
[176]間違ってるぞ。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月07日 (火) 22時14分)
うぉい、おまい、HPアド間違ってるぞ。
HPにとべねーぞ。
ちゃんと修正するように。

[170]あぁぁぁぁ(滝汗) 投稿者:キロ (2001年08月03日 (金) 18時38分) [返信する]
すいません…メールが不調で送れません。(滝汗)
俺のページにUPしておきますのでとっていってくださいませ。アトリエの差し上げた品のところにおいておきますので。リナでよかったんですよね。
[171]りょうかいです。 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月03日 (金) 18時52分)
わぁ、もぅ書いてくれたんですね。
嬉しいですねぇ。
じゃぁ、貰っていきますね。
ついでに、HP、リンクに張っておきますね。
それじゃ、有り難うございま〜〜す。
[172]イラスト 投稿者:キロ (2001年08月03日 (金) 18時59分)
もうちょっと容量上げてもう少し綺麗に後日描きますので一時凌ぎ的なものとしてもらっていただけると嬉しいです。
[173]・・・どこ・・・? 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月03日 (金) 19時02分)
あの、なんだか、アトリエが・・・
見つからないんですが・・・
だいたい、掲示板に書いてあるURLはどこのURLですか?
・・・よろしくです・・・
[174]お!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月03日 (金) 19時03分)
すいません、見つかりました。

[168]直ったぁ!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月03日 (金) 12時05分) [返信する]
神田「さて、問題となっていたクッキーの話しだ。」
佳奈「どうしたのよ一体?」
神田「せっかく掲示板に問い合わせたらチェックして、直してくれた。」
将喜「直してくれた?直し方を教えてくれたんじゃなくて?」
神田「いや、なんだか、あっちで治してくれたらしくってな、俺には何言ってるのかよくわからなかった。」
将喜「まぁ、直ったなら良かったな。」
神田「あぁ、いろいろと迷惑かけたかもしれませんが、これで大丈夫です、またよろしくです。」
佳奈「一件落着。」
神田「だな。」

[145]引退 投稿者:神田一明:管理人 (2001年07月24日 (火) 19時12分) [返信する]
神田「うおおっしゃ〜〜〜!!」
佳奈「何よ、煩いわね。」
神田「本日をもちまして部活を引退しました!!」
将喜「ほぅ、それはお疲れさん。」
佳奈「お疲れ様。」
神田「3年間いろいろあったけど、まぁ、楽しかったかな。」
佳奈「そう、それで?最後の大会はどうだったの?」
神田「あぁ、大会でのベストスコアで回ってこれた。」
将喜「ふぅん、良かったじゃん。」
神田「まぁな。これで、やっと肩の荷が下りたよ。」
佳奈「まぁ、後は受験ね。」
神田「う・・・まぁ、そおだな。でも、7月中はゆっくりしたいな。」
将喜「そうだな、しばらくは休養期間だな。」
神田「あぁ。」
[146]おや。それは、御疲れ様でした。 投稿者:キロ (2001年07月27日 (金) 22時59分)
キロ「おや、どうやら神田さんが、部活の引退をなされたそうで」
クリス「へぇ、だったらお疲れ様だね。」
キロ「そうですねぇ…記念品か何かを差し上げれば?クリス。」
クリス「え゛?わ、私が!?」
キロ「ええ、勿論。何かイラストとかをね。」
クリス「だ、ダメよ。明日までに一枚ラフ画仕上げなきゃいけないんだし。」
キロ「だったら、明後日に描けばいいじゃないですか。」
クリス「気軽に言うけどねぇ、結構あれ描くの疲れるのよ?そ・れ・に、大体何の絵を書けばいいかわからないじゃない」
キロ「だったら、神田さんに直接聞きましょうよ。というわけで何の絵がいいでしょうか、知っているものなら描けると思いますので、メールにでも送ってくださいませ。」
クリス「ちょ、ちょっと、本気で描かせる気?」
キロ「ええ、本気ですよ…で、今回の仕事の場所は、トーラ星系第五惑星ですので。」
クリス「ちぇっ…話そらすし…いつか基盤に落書きしてやるんだから…」
キロ「何か言いましたか?」
クリス「何でもないですよぉ〜だ。さっさと、フェイズドライブ入ってよ。」
キロ「はいはい、了解しました。」
[147]なんですとぉ〜〜〜!! 投稿者:神田一明:管理人 (2001年07月28日 (土) 00時17分)
将喜「聞いたか、カズ!!」
神田「あぁ、聞いたぞ!!」
佳奈「ねぇ、何描いてもらうの?」
神田「うぅ〜〜ん、何がいいかな?迷うなぁ。」
将喜「早く言えよ!!」
神田「ここでは、秘密だ!!」
佳奈「なんでよ!!」
神田「ここで言っちゃうと、後でページに載せるときの楽しみが減る!!」
将喜「ふむ、確かにそうだな。」
佳奈「ちぇ・・・」
神田「まぁ、クリスさんが描いてくれるのを待つんだな。」
佳奈「はいはい、そうしますよ。」
神田「そう言えば、将喜はクリスさんとは久しぶりだよな?」
将喜「え?まぁ、そうだけどな、それが?」
神田「い〜〜や、別にぃ・・・」
将喜「な、なんだよ、その間は?」
神田「気にするな。」
将喜「気にするわ!!」
[162]ちょっと相談が…。 投稿者:キロ (2001年08月01日 (水) 20時05分)
今日はクリスはつれてきておりません。というのも、イラストのことで…色つきとラフ画どちらが宜しいのでしょうか…?
[163]色付き・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月01日 (水) 20時45分)
色つきがいいですね〜〜〜。
待ち遠しくしておりますよ。
あ、でも、マイペースで進めてもらってかまいませんよ、我のわがままで予定を作らせちゃうのもわるいですから。
あ、それから、クッキー消えていたりしていませんでしたか?
ちょいと、問題が起こって、直りきってないみたいなんですよ、どうですか?
それでは、絵お願いします。
[166]はい。 投稿者:キロ (2001年08月02日 (木) 09時50分)
はい、色つきで御座いますね。わかりました、時間かかりますけど良いでしょうか?なにせ、自分のページと並行してのイラストの作成となりますので。(汗)それに、あまり期待しすぎるとギャップが激しいので期待しないで下さいませ。(笑)

あと、追記です…クッキー完全に消えてるみたいです。

[158]もしかすると・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月01日 (水) 09時10分) [返信する]
えっと、じつわ、先日、少々問題が起きまして、掲示板にて、我のクッキーが保存できなくなりました。
それで、もしかすると、我以外の皆さんもそんな現象が起きていないでしょうか?
少々心配です。
もし、そうゆうことが起こっているのならば、近いうちに何とかします。

[156]どもっす♪ 投稿者:TOMOZO (2001年08月01日 (水) 02時02分) [返信する]
書斎&画廊拝見させていただきました。
暑中見舞い>解像度落とさずに載せていただき、ありがとうございます♪
これからもご執筆を願う次第であります。
[157]ん? 投稿者:神田一明:管理人 (2001年08月01日 (水) 08時55分)
ん?
なんだ、戸藻造か。
まったく、思っても無い言葉遣いで何を言い出すかと思えば。
要するに、早く次の小説を書き上げて、載せろといいたいんだな?
まったく、メンドクサイ奴だ、まぁ、次期作は現在製作中だから、しばし待て。

[152]キリ番? 投稿者:マコラス (2001年07月31日 (火) 00時06分) [返信する]
どうもです。
ふらっと来てみたら1234とったけどこれはキリ番になるんですか?あと書斎のぞかせてもらいました。楽しかったですよ。これからもがんばってくださいね。
[153]さっそくで・・・ 投稿者:神田一明:管理人 (2001年07月31日 (火) 00時44分)
おぉ!!
早速書斎覗いてもらえましたか。
嬉しいですね、これからも、どんどん載せて行くんで、よろしくです。
キリ番も、登録しとくニャ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板