【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[568] 題名:ごめんなさい 名前:カリカリまぐろ味 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 15時10分

情報板に書くべき内容でしたね。
すみません。

[567] 題名:Seckin Pirilerはがっかり 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 15時08分

こんにちは。

今日のMilliyetによるとイルハン狩りで優位と言われているモデルSeckin Pirilerは
「Reinaというディスコで友人のテーブルに呼ばれたらたまたまイルハンもいた。イルハンは酔っ払っていてダンスしただけだ。話したのも星座と年齢ぐらい。電話番号さ聞いてくれなかった。また会えるためにその友人を見つけなければならない」とがっかりした様子。

ttp://www.milliyet.com.tr/2002/07/16/magazin/mag02.html

あんさん、

こちらこそいつもありがとうございます。私の下手な日本語での訳をわざわざ『トルコ応援掲示板(情報掲示板)』まで載せてくださって嬉しいです。

アンカラのホームページに、オーナーの日本ートルコ戦後の選手との写真も何枚か載っていますので面白いです。(私も行きましたが、次の日に仕事で選手達と会えませんでした。)

[566] 題名:「週刊女性」 名前:カリカリまぐろ味 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 14時17分

こんにちは。みなさんはじめまして。
前からROMっていたのですが、初書き込みです。

「週刊女性」は表紙までイルハンが飾っているとのこと(笑)。
とっても嬉しい反面、「うーん、いいのかなあ」をいう複雑な気持ちです。
先日のスカパーでの特集で粕屋秀樹さんがエディターの立場として
「イルハンをサッカー専門雑誌にピンで表紙に使う→男が引く→本が売れない」
ということを言っていました。
イルハンは軟派なのだそうで・・・。(オイ!)
見た目で判断するなとか、キレイすぎることで損することもあるのねーと思っていました。
だから女性週刊誌の方で先に注目を浴びることでその図式に拍車がかかるのではないかと心配です。

そんな偏見を覆せるのはイルハンの更なる活躍のみ!
応援しています!!!

[565] 題名:心配 名前:あん MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 11時14分

トルコ人さんいつも情報ありがとうございます。

イルハン心配ですね。今しっかり直して、のちのちに
響かなければ良いですが、、。

あと前回と前々回のトルコ人さんの記事ですが
ここの流れが早かったので、埋もれてしまうと思い、
トップから行ける『トルコ応援掲示板(情報掲示板)』へ
勝手ながら転載させて頂きました。
事後報告となって申し訳ないです。

アンカラ私も引越しが終わって落ち付いたら行ってみようと思います。
実はトルコ料理は食べたことがないのです。

[563] 題名:イルハン手術を 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 10時58分

皆さんおはようございます。

今朝の新聞によるとイルハンは右ひざははんげつばんの故障で手術を受けるそうです。最低3週間練習に出られないみたい。悲しいニュースですみません。

http://www.hurriyetim.com.tr/haber/0,,sid~14@nvid~150673,00.asp

http://www.zaman.com/2002/07/16/spor/h3.htm

ベロニカさん、
暖かいお言葉ありがとうございます。私もみなさんのことが大好きです。アンカラ楽しんでください。

[562] 題名:な、なにー! 名前:ベロニカ MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 10時48分

某サイトを見ていたら、イルハン様結婚かも?の情報が!
またあ、と思いつつも気になって・・・。
それから、週間女性でイルハン様特集ですって?
複雑・・・。
トルコ人様、いつも素敵な情報ありがとう!
渋谷のアンカラ、絶対行ってみます!
ふー様、トルコ人様大好きです!

[561] 題名: 名前:nori MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 10時33分

このサイトに対して限界とか閉鎖とか言っておられる方、もう十分ではないでしょうか。
ぴよりんさんのご意見にもありましたが、雰囲気を乱しそうだなと思われたものは、題名だけ掲載にするという方法をとってもいいかと思います。
魅力的なスポーツ選手や、芸能人や、俳優のことをもっと知りたい、身近に感じたいと思うのは自然なことだと思います(もちろん節度のある範囲で)。それに関してとやかく言う権利は誰にもないと思います。
今回のことでイルハンのファンが少しでも減ってしまったらとても残念です。
間違いもあったようですが、もう十分伝わっています。
そろそろ元に戻ってもいいような気がします。

[560] 題名: 名前:ぴー MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 10時23分

一言言わせてください さんの

>それにしてもここを「安心して情報が得られる普通のファンサイト」
>として遊びに来られた方が多いのには驚きました。

これを見て(これだけじゃないけど)エッ!そうじゃなかったの!と逆に驚いてしまったような私です。
イルハン〜キャ〜キャ〜だけで何も知らないでここにやってきました(ご指摘どおり。)
それだけにとどまらず、経緯も知らずに一言二言、その道のプロさんに意見じみた事など書き込んでしまい大変に反省しております。
2chは話には聞いてますが行ったことがありません。(話だけでも何となく自分には too much な感じがしたものですから)
ここがそういう2chから派生したサイトとは全然知りませんでした。

今回の一連の書き込みを読んで非常に勉強になりました。それにしても文章で意見を戦わすことや、そういったやりとりを読むだけでも、意外と精神的に消耗するものですね。(ほんと気が弱い)

管理人様がこのように楽しいサイトを開いてくださったおかげで、たくさんイルハン情報もget出来、メール友達も出来たりしてワタシ的には非常に有意義なサイトでした。
異端者は去ることとします。どうもありがとうございました
(   さん、また面白いもの見つけたら教えて下さいネ)

[559] 題名: 名前:imai MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 09時10分

ゴメン。下のカキコ間違いです。あんさんじゃなかった。一言言わせてくださいさんだった。ゴメンね。実際「2ch vs Yahoo」が一番確執あるんだよ。ここに触れるな。

[558] 題名:サド侯爵さんへ 名前:imai MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 09時00分

>ここは某チャンネルではないのですよ。
>そちら独自の用語はおひかえあそばせ。
と言うなら自分も「厨」とか使っちゃ説得力無し。
そして、あんさんや管理人さんの言う通りここは2chから派生したサイトなんだから、「2chの言葉を使っちゃダメ」なんて言うこと自体がいきさつを知らない流れにわか、自己中丸出し発言にとられます。2chが自分に都合悪けりゃ排除って、それは2chの方でも同じ意見だよ。だからモメるんじゃん。ケンカ売るカキコしたら、ますます流れ悪くなるくらいの事考えて欲しいよ。何度もこういうのくり返して正直ここも限界かと思う。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板