【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[669] 題名:本日にて旧サイト閉鎖いたします。 名前:管理局@へぼ管理人 MAIL URL 投稿日:2002年08月10日 (土) 03時27分

本日日本時間の深夜0時をもちまして
旧サイトを閉鎖いたします。
私の個人の主観のこうるさい文章を
読んでから新サイトに起こしくださった方も
いるようなので引っ越しは完了とみています。
だらだらと色々書きましたが新しいサイトでは
またみなさんと楽しくやっていきたいと思ってます。
よろしくおねがいしますね!

>oendanchoさん
いらっしゃいませ。せっかくのご好意の書き込みなのですが、
サイトの宣伝をされるのであれば新しいサイトの掲示板で
お手数ですが再度書き込みをお願いします。申し訳ありません。
こちらは旧掲示板になり、サイトの場としての機能は一切
していませんので。ご理解とご協力お願いします。
oendanchoさんもサイト運営頑張ってくださいね!


[668] 題名:homepage for ilhanmansiz 名前:oendancho MAIL URL 投稿日:2002年08月10日 (土) 02時53分

ワールドカップで大活躍したイルハン・マンスズ選手のホームページを2002年8月10日の彼の27歳の誕生日にオープンします。
 日本では彼の活躍がキッカケで大ブレークしていると聞きましたが、ホームグラウンドである現地からの生のニュースが少なく、嘘も多いんです。
 そこで、イスタンブール在住×年のイルハンふぁん2年目の「イルハン応援団長」が彼の本当の姿をトルコ語を駆使して、包み隠さずホームページでお知らせします。
 掲示板には誰もが「イルハン選手に伝えたいメッセージ」を伝えられ、「私イル団長」ができる限りトルコ語に訳してイルハン選手にメールまたは封書にして皆さんのメッセージを送付するつもりです。
 http://www.ilhanmansizfan.com.tr.tcまで、みなさんお越しください。
                              イルハン応援団長より


[667] 題名:ありがとうございます! 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年08月04日 (日) 18時43分

へぼ管理人さん、

お返事書くのが遅くなってすみませんが、臨時入口ありがとうございます。ようやく入れて嬉しいです。

ROM専さん、彌勒さん、ご指摘ありがとうございます。きつい言葉を使ってしまい申し訳ございませんでした。探しても探しても新サイトが見つからなかったので、レスを正しく受け取れなかったと思います。やっぱりネット初心の私と経験者の皆さんのレベルの違いでしょう。今後気をつけます。

ゆいさん、
親切なお言葉とても嬉しいです。ラブコールに弱いものですので、そんなこと言われても困ります。神様が許してくだされば是非新しい掲示板も書き込みさせていただきたいと思います。今はちょっと自信がないです。皆さんに対してもいろいろきつい言葉を使ってしまい、恥ずかしいのも事実です。書き込む顔がないかもしれません。いよいよトルコリーグも始まるところですが、是非がんばりたいと思います。


[666] 題名:はじめて書きこみしまっする 名前:とるこ行進曲 MAIL URL 投稿日:2002年08月04日 (日) 13時22分

はじめまして。書き込み初体験です!この掲示板見て、色々オドロキがありました・・・皆さんすごい情報収集うまい(はやい)なぁって。イルハンのことについて初めて知ることが多くて戸惑ってしまいます。私ももっと情報収集しなくては・・・。


[665] 題名:トルコ人さんへ☆ 名前:ゆい MAIL URL 投稿日:2002年08月03日 (土) 02時42分

トルコ人さん、はじめまして☆
これまでのトルコ人さんの書き込みを「ほおーっ(*^o^*)」なんて感心しながら見ていた者です。

なんだかお困りの様子ですけど、ぜひ新しいHPのほうでもトルコ人さんの書き込みみたいです。
そういえば新しいほうの雑談掲示板でも「まだいらっしゃらないのかな?」ってラブコール書き込みもありましたよ(^0^)
まだここを見てるかわからないけど、またトルコ人さんの優しい書き込みを見れるのを楽しみに待ってます(^0^)/


[664] 題名:ここの閉鎖までの軌跡 名前:通りすがりの優しい人 MAIL URL 投稿日:2002年08月03日 (土) 02時19分

6月末開設カウンタ重複のためトップとメインわける

画像掲示板アクセス集中のためサーバーをダウン(させたらしい)
警告が入った模様、それ以後画像掲示板はアクセス集中防止のため
隠しリンクとなる(すぐにわかる入口でした)
著作の問題(?)のため画像板閉鎖

個人サイト(主に画像や動画関係の)URLが貼られるそこの
サイトにアクセスが集中した模様、掲示板で討論となる

この経験から新しいサイトとして再出発をすることになったようです。


[663] 題名: 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年08月02日 (金) 17時39分

>トルコ人さんへ

レスありがとうございます。しかしながら私は新サイトに行けず悩んでる方をバカにした事は一度もないです。私もこのサイトに於いて画像掲示板の隠し扉で悩んで管理人さん共々御迷惑おかけした経路がありますから気持ち分かりますよ。しかしだからと言って甘えたりせず自力で探しましたし、最終的に見つけました。それにトップページに関してはROM専さんが言うようにトップを新しく作成した時に管理人さんが書いてましたよ?そこまで親切にされていながら周りの人の言葉を「ばかにした」というのは
ちょっと言葉の感じ方の違いじゃないですか?確かに言い方きつくなってるのかもしれないけど、、、、、でももっと酷いというか恐いサイト多々ありますし、ここの管理人の方含め凄い親切だと思いますよ??まあ、これでも酷いっていうのならしょうがないですが。。。。


[662] 題名: 名前:ROM専 MAIL URL 投稿日:2002年08月01日 (木) 19時35分

HP誕生からみてきました初めての書きこです。管理人さんははじめてのサイト運営なんですよね???(前に書いてあったけど)
正直HPができて1ヶ月ちょっとで閉鎖だけどここまでネット慣れしていない人に対して
閉鎖の詳しい内容と説明がかかれている個人HPってなかなかないですよね、すごく感心してます。

>トルコ人さん トップに最初メインと同じものがあったけどカウンターが重複してしまうからメインページを後から作ったと以前書いてありました。
だからトップが秘密ページなんてことはないですよ。

他の人の書き込みもきつい口調かもしれないけど親切からの言葉だと私は思います。

期間限定だけど新サイト入口もできたことだし新しいサイトでまたみんなで楽しくやっていきましょうね☆

消える掲示板の足跡かきこでした(管理人さん失礼!)


[661] 題名:期間限定入口開設しました。 名前:サイト管理局@へぼ管理人 MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 22時07分

本当は日付変更線にあわせて8月1日ジャストより
限定入口を設置予定でしたがこちらの掲示板の書き込みを見て
急遽予定を早めました。
誤解されている方もいるようですが、画像掲示板廃止以降は
こちらのサイトでは一切隠しページを設置しておりません。
メインページに詳しいことを書きましたので
一度目を通してから新サイトへの移行をお願いします。
これ以上の説明はもう浮かびません。
私にできるみなさんへの精一杯のメッセージになります。
ご理解願います。


[660] 題名:お願い 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 18時54分

彌勒さん、はまさん、

こんにちわ。

いろいろご指摘ありがとうございます。当時いろいろな迷惑行為とかもあったため掲示板が移されたことがよく理解できます。それから「トップページから行けます。ここにリンクは絶対貼らないこと。」ようなメッセージがいくつかありましたが、そのトップページはどこかというのは秘密のように隠されました。

彌勒さん、はまさん、他の方々を困らせる責任をとれないから新しい掲示板を教えてくださいとお願いができませんが、その秘密のトップページはどこだったかを知らない人をばかにしないことだけお願いしたいと思います。




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板