【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[659] 題名:未だに 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 18時31分

久しぶりにこちらの旧掲示板に来てみたらまだ新掲示板にこられ
ない方いらっしゃるんですね・・・・一度過去レス見てもらえばわかると思うんですが・・・・・これの原因ってトップをお気に入り登録してないのが原因なんでこちらでは何とも言えないんですけどね。。。。以後気をつけてもらわないとこれからも増えると思うんですよね。。。。。


[658] 題名:新HPの行き方 名前:はま MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 17時07分

管理人さんが「期間限定で入り口を作るかも」っておっしゃってるので
差し出がましいかもしれませんが(管理人さん、ごめんなさい)。。。

新しいほうのHPへの行き方がわからないって言ってる人多いけど
[637]の管理人さんの書き込みを読まれましたか?
別に隠しリンクにもなってないしすぐにわかると思うんですけど。。。


[657] 題名:ぜひぜひお願いします! 名前:ユキコ MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 00時41分

私もどうしても行き方がわかりません。
お手数と思いますが、期間限定の入口の作成を
ぜひともお願いします!!!


[656] 題名:お願いします!!!!!! 名前:ハルヒ MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 00時19分

期間限定で入り口を作って頂けるとありがたいです。
私も新しいサイトへの行き方がわからなくて困ってます。
お願いしますっっ!!!


[655] 題名:思った以上に・・・ 名前:へぼ管理人@出先 MAIL URL 投稿日:2002年07月30日 (火) 17時45分

新サイトへの行き方がわからない人が多い事に
ちょっとびっくりしています。
もしかしたら期間限定で入り口作るかもしれません。


[654] 題名:みなさん ありがとうございました! 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月30日 (火) 17時03分

皆さん、こんにちは。

私も新しいサイトの行き方が分からないので皆さんともうすぐ別れてしまうと思って悲しいですが、サイトを作られた方々の判断ですのでしょうがないと思います。

トルコを暖かく応援して下さった皆様に心よりお礼を言いたいと思います。またいつかどこかでお会いできればと思います。

さようなら。


[653] 題名:お願い 名前:ハカン MAIL URL 投稿日:2002年07月30日 (火) 16時47分

ハカン・シュクール&イルハンの画像ください!


[652] 題名: 名前:soah MAIL URL 投稿日:2002年07月29日 (月) 23時46分

イルハン華麗な技が好き


[651] 題名:おいてかないで! 名前:りんりん MAIL URL 投稿日:2002年07月29日 (月) 23時04分

新しいホームページへの行き方が未だにわかりません。
もうすぐ普通掲示版も封鎖されてしまうので、どうしようかと思っています。
ネット初心者のあたしをおいてけぼりにしないでくださ〜い!


[650] 題名:? 名前:サッカー部 MAIL URL 投稿日:2002年07月29日 (月) 14時51分

イルハンの利き足はどっち??右だよね?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板