【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[475] 題名:トルコ人さまへ 名前:みや MAIL URL 投稿日:2002年07月13日 (土) 14時49分

今、ビデオクリップ見ました。
ものすごくよかった!ありがとうございました!
この感動をどう言葉で表現すればいいのか、
なんか、感動して泣きそうになりましたよ〜。
わたしは今やトルコがよその国には思えなくて、
親近感が大きくなる一方です。
トルコという国のすべてを見聞き、知っているわけでは
もちろんありませんが、こういう気持ちにさせてくれたW杯、
トルコチームに感謝です。
セネガル戦の後、二度目のブラジル戦で負けたときにも、
トルコの国のあちこちでは、健闘した選手達を讃えるために、
たくさんの人が広場で国歌を斉唱していたのがテレビのニュースで
流れていたんですが、そのシーンにキャスターも感動したのか、
「トルコ選手たちにもこのシーンを今すぐ見せたい!」と
言ってました。すばらしいチームにすばらしい国民。
これからもトルコチーム、応援するぞ〜!(母国の日本ももちろん)
トルコ人さま、最後にもう一度、ありがとうございました。

[474] 題名:ひっかかった 名前:ちん MAIL URL 投稿日:2002年07月13日 (土) 14時10分

昨日、本屋で文春を立ち読みしていたら、「ホリイのずんずん調査隊」にイルハンのことにちょっとだけ触れておりました。うろ憶えですが、韓国戦でのハカンとの抱擁シーンで、“イルハンが可愛い顔してるから、キスするんじゃないかドキドキした”と書いてました。40代のおじさんまでドキドキさせるイルハン、恐るべし。

[473] 題名:今。。。 名前:イルのファン MAIL URL 投稿日:2002年07月13日 (土) 13時09分

スカパーでトルコの試合を見ようとしたら、試合が見たいのに、ずうっとトルシエさんの画像が流れておりました。。。うう。。。

[471] 題名:ニュース 名前:ふー  MAIL URL 投稿日:2002年07月13日 (土) 08時48分

今日のイルハン、トルコ関連のニュースは情報掲示板にうpしました。
昨日のエムレ&その彼女とイルハンが食事したことについての
記事の翻訳もうpしてます。
そちらをご覧ください。

その他情報掲示板で書けなかったニュースがひとつ。
某掲示板によれば、リュシュトゥが7月14日から
フェネルバフチェのキャンプに合流するそうです。

あと、かなり前に雑談掲示板にうpした
「イルハンへの28の質問」で「最近読んだ本:Der Schamane」
とありましたが、調べてみると日本語訳の本が出てました。
「シャーマンの教え―千年医師物語2」(角川文庫)です。

一方、新しく見つけたのがイルハンのこの写真。
PCヲタだけに、いくつPC持ってるんですかね〜。
ttp://www.besiktasjk.com.tr/taraftar/soru_cevap/ilhan_mansiz/ilhan_mansiz.jpg

>ゾロさん、うめさん、ちんさん
いやいや、かたじけない。
拙い訳で誠に申し訳ないです!
間違いがあったら、教えてくださるとうれしいです。

[469] 題名:あぁ 名前:うめ MAIL URL 投稿日:2002年07月12日 (金) 21時39分

ふー様、始めまして!いつも日本語訳ご苦労様です!
2個目の画像・・・・・めちゃめちゃ驚きました。
はじめはイルハンをウミトだと思っちゃいましたよ(T-T)
みなさんどうやってそんなにイルハン情報集められるんでしょう!?
尊敬してます!

私事ですがこの前のカキコ、メルアド間違ってました。しくしく・・・
だれか送ってくれた人いたらすいません・・・・

[468] 題名:イルハンのストレス解消法 名前:ちん MAIL URL 投稿日:2002年07月12日 (金) 21時22分

ふーさん、情報もすごいですが、画像もまたすごいの見つけてこられましたね!
笑える写真の1つ目は本物でしょう。イルハンのストレス解消法お婆ちゃん家の庭(?)で芝刈りすることだそうです。ペットが鶏っていうし、ちょっと変わってる。

[467] 題名:ふー様お疲れ様です 名前:ゾロ MAIL URL 投稿日:2002年07月12日 (金) 20時07分

ふー様、いつもご苦労様です。(^^)
私は昔英語のベンキョーしてたんですが、全く今につながってません・もっとちゃんとしておけばよかった・・・(T_T)

当分移籍はないみたいなんですネ。日本でも試合が見れるところに移籍してほしいって気持ちもありましたが、王子が決めたことならまぁいーです。

今日すごく仕事が忙しかったんですがここにくるとおちつきますぅ。
仕事の合間にイルハン王子の画像をみていやされたり・・・。

あーまた日本にきてくれないかなぁ・・・

[466] 題名:ニュース 名前:ふー  MAIL URL 投稿日:2002年07月12日 (金) 10時31分

ILhan Mansiz unofficial fansiteにうpされていた
ニュースの英訳を、日本語に翻訳してみました。
いつも通り、拙い訳ですみません!
間違いがありましたら、お教えいただけると幸いです。
もとのニュースは、 
ttp://www.milliyet.com.tr/2002/07/10/spor/spo01.html

では以下、日本語訳です。

The Italian team, Chievo, has asked Besiktas for ILhan Mansiz.
While Chievo was asking for Ilhan Mansiz from Besiktas,
it turns out that Bayer Levenkusen has gotten in the middle.
SInce his star shined in the world cup, Ilhan Mansiz has been
a hot canidate to transfer.
Bayer Leverkusen is also another team that wants ILhan. Chievo seems
to be more pushy for Ilhan and besiktas has told both of them that
they do not think about selling Ilhan to anyone.
(訳)イタリア・セリエAのクラブ・キエーボが、イルハン・マンスズの
移籍を要請した。(だが)キエーボがベシクタシュに要請している間に、
ドイツのブンデスリーガ・バイヤーレバークーゼンもオファーを
出していたことが判明した。WCでの活躍以来、イルハンは
人気の移籍候補者のひとりとして多くのオファーを受けている。
レバークーゼンもイルハンの移籍を要請している。キエーボもイルハンと
ベシクタシュに熱心に働きかけているようだが、ベシクタシュは両クラブ
に対して、イルハンをどこにも売り渡す気はないと考えていると言っている。

Lucescu (Besiktas coach) does not want to let go of ILhan.
The german officals (Bayer) has called besiktas and asked them
if they will let Ilhan go.
Yildirim Demiroren (the team's vice president) has told everyone
that Ilhan is going to be the biggest piece of work for Besiktas and
that they do not think about selling him right now. He also said
that Lucescu does not want to let him go. It was also said that
besiktas will let Ilhan go only if a huge money offer is made.
(訳)ベシクタシュのコーチLucescuはイルハンを(他クラブに)放出
する気はない。ドイツのレバークーゼンの役員は、ベシクタシュを
呼び寄せて会談し、イルハンを放出するかどうかたずねた。
ベシクタシュの副会長Yildirim Demirorenは、イルハンは(チームに
とって)もっとも貢献度の高いプレイヤーになるだろう、いまはイルハン
を(他クラブに)売り渡す気はないと語っている。また、コーチの
Lucescuも彼を放出する気はないとも語っている。(ただし)莫大な
移籍金が提示されさえすれば、ベシクタシュはイルハンを放出するだ
ろうと、巷間言われている。

Ilhan is guaranteed. It was told that Ilhan has called up Besiktas's
manager Sinan Engin (who was a soccer player himself) and told him
that he will stay with Besiktas until his contract is over. This
call came after Bayer Leverkusen wanted Ilhan Mansiz from Besiktas.
It was also told that Ilhan will sit down with Besiktas at the end of the
season to make a new contract.
The cleats and the jersey that Ilhan Mansiz wore in the 2002 Fifa
World Cup will be put up in the stadium of Besiktas.
(訳)イルハン(の身柄)は保証されている。イルハンはベシクタシュの
マネジャーSinan Engin(彼自身もかつてサッカー選手だった)を呼び出し、
契約が終わるまでベシクタシュに残留するつもりだと言ったらしい。
これはレバークーゼンがベシクタシュからイルハン移籍のオファーがきた
後のことだった。イルハンはシーズンが終了するまでベシクタシュに残留
し、(他のチームと)新たに契約を結ぶだろうと噂されている。
イルハンが身につけていた2002WCのスパイクとジャージはベシクタシュの
スタジアムに展示されるだろう。

●イルハン、エムレとバーへ
UK YahooのIlhan Mansiz Clubの情報によると、
今週の水曜日の夜、エムレ・ベレズオール&その彼女と
イスタンブールのバーPucciに飲みに行ったとのこと。

●追っかけ女Cagla Sikelのセクシー(!?)写真
最近イルハンのお尻を追い掛け回しているというモデル、
Cagla Sikelの水着写真も。
このナイスバディにエキゾティックな顔立ちで、お色気攻撃?
でも前カノのセリンとは比べものにならないほどの微乳……。
ttp://www.karabatak.s5.com/CaglaSikel.htm

P.S.情報掲示板ができたのを知らず、こちらに書き込んでしまいました。
すみません! 一応上記の情報を情報掲示板にも書き込んでおきました。
今後は情報掲示板のほうにカキコするようにします。

>emicoさま
いつも貴重な情報を翻訳していただき、心から感謝しております!

>あんさま
お心遣いいただき、ありがとうございます!
あんさまもくれぐれもお体には気をつけて……

[465] 題名:トルコー日本親善試合 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月12日 (金) 02時08分

トルコサッカー協会の方の話によるとワードカップ中日本サッカー協会から2003年に親善試合を行うように提案があったそうです。厳しいEuro2004の予選のスケジュールの間できるかどうか分かりません。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板