【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[608] 題名:トルコは選挙で忙しい。。。 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 21時49分

皆さんこんばんは。

昨日の夜チャットができてとても楽しかったです。私を年配だと誤解しないで下さい。まだ20代ですよ(ちょっと後半かもしれない。。。)。もちろん間違えを起こしたとき厳しく批判して下さい。年齢と関係なく学ぶことがいつもあると思います。

トルコはいきなり総選挙の可能性が出てきて、注目はサッカーから政治変わったみたいです。政治なんかつまらないのに。

さっき、この間お話しした渋谷のアンカラよってきました平日なのにほぼ満席でした。オーナーにここの掲示板の盛り上がりを話したら、驚き、是非皆さんをお待ちしているということでした。先週のトルコファンパーティーは大成功だったみたいです。「トルコやサッカー」に興味ある方をアルバイトで雇いたいそうです。もしそこでアルバイトしたいイルハンファン(あるいはトルコファン)の方がいらっしゃれば連絡してください。

ttp://www.ankara.theshoppe.com/

では。


[607] 題名:??? 名前:kei MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 20時40分

みやさんが私の発言が不快だと言われてましたが、申し訳ないですがゆめさんへの回答を読んでも理由が分かりませんでした。
私はこうなった経緯を全て読んだ上での発言だったのですが。

ゆめさんありがとう。りんさん、私達は場違いのようですね。でも、これからもイルハンを応援していきましょうね。


[606] 題名:YUKさんへ 名前:ゆめ MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 20時35分

>私にとって一番大切なのは、トルコ代表の幸福と、
>このHPの存続!!

みんなその為に、既出の問題について
真剣に意見を交しているのです。
それがYUKさんにしてみれば、

>なーんかソートー雰囲気変わってしまってるね‥このぺーじ。
>以前のノンキな会話はいづこ??

というように見えるのかもしれません。

YUKさんはこの書き込みをする前に、
ご自分の書いた事が、ここで真剣に議論を
交している方々に、どのように受け止められるか
考えてみましたか?
みんなこのHPを存続させたいと、本気で思っています。
でも、「誰がなんと言おうと」自分達だけのために
それを押し通してしまうのは、やはり無謀なんですよね。



[605] 題名:管理人様、がんばれー。 名前:YUK MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 18時28分

なーんかソートー雰囲気変わってしまってるね‥このぺーじ。
以前のノンキな会話はいづこ??

私にとって一番大切なのは、トルコ代表の幸福と、
このHPの存続!!

誰がなんと言おうとネ。


[604] 題名:ありがとう 名前:myu MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 18時04分

弥勒さん、そのような複雑な事情の中、ヒントを書いてくださってありがとうございました。
2チャンネルは、ワールドサッカーが始まって初めて知り、ごく一部を読むだけでしたが、むやみな発言は避けた方がいいのですね。何となく空気は分かっていましたが。
でも、たまには、宝石を拾えることもあると・・・。ここの存在もわたしは2ちゃんねるからでしたから!
あそこは言葉遣いは独特で驚くけれど、本音の戦いも中にはあって、あそこで発言するにはそれなりの覚悟がいるんだろうなあって思っていました。
貴重な情報をありがとう。


[603] 題名:みやさんへ 名前:りん MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 17時28分

まだまだ議論するべきなのに私がかってに「まとめ」にはいっちゃったことに疑問を感じたということでしょうか?
ネット上での言葉に深く傷ついたことがあって、夜眠れないくらい悔しかったことや悲しかったことがあったのです。ですから、いつも自分の書き込みによってモニターのむこうで誰かが同じ思いをしないように・・と考えてしまいます。だから、台風7号さんにもあやまったのです。私のつたない文章が誤解をあたえてしまったようですから。
心機一転されたみやさんの気持ちを逆なでしてしまったことにとても心痛めております。
イルハン選手が大好きです。そうした気持からなにか情報を得たいとたどり着いたサイトでしたが、なんだか場違いだったみたいですね。


[602] 題名:一応・・・・・ 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 17時23分

myuさんのご指摘あったように皆目分からないというのも分かります。
そのサイトに行ってない方もいらっしゃるだろうし。しかし、本当に最小限のヒントしか差し上げられません。私もそのサイトを守る為に必死ですし、一度危機を迎え、とてつもない騒ぎになってしまった事がありました。怒りの矛先はこのサイトの方にも向けられてますのでその辺はご了承頂きたいのです。そしてもしこのヒントでも分からない言うのであれば諦めてください。マジお願いします。私もいつも素材を提供してくださっていたあるサイトがURL晒しにあい、閉鎖され画像取れなかったという事があったのです。しかしその辺は諦めました。諦めきれなかったけどそうしなければ又違うサイトが消えてしまいかねないのです。そして私自身もそのサイトに居られなくなってしまうかもしれないのです。ですから此処ににあげた約束は必ず守って下さい。それでは言います。2ちゃんねるのサイトをこと細かく探してみて下さい。そこに動画係さんという方がいます。しかしながら出る回数は少ないです。その方の発言など注意してみて下さい。以上です。
あとこれは必ず守って欲しいのですが、2ちゃんでは安易に発言しないでください。「画像どこですか?」「あの動画が欲しい」「教えてくださーい」などと発言しようものなら叩かれますから。この発言しそうな方はロムるのが最小限に危機を脱する方法です。これだけはマジです。これは守った方が身の為なので・・・・。


[601] 題名:ゆめさんへ 名前:みや MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 17時05分

迷惑でもなんでもないですよ!
昨夜の私の「まとめ」からすれば、
突飛に映ってもしかたないですね…。
考えをざっくりですが書きました。

りんさん、keiさんのお気持ちを無視することになりますが、
なにとぞ容赦ください。

今回の議論はすごく大切なことだと私は思っていたんですね。
(昨夜、書きましたが)まだ問題は残っていると感じますし、
今現在はサイトの「過渡期」でもあるでしょうから、今後も何かあれば、
意見交換できる体制を持つことが大事だと思っています。
数人いらっしゃいましたが、「もうこのくらいでいいんじゃないの」的な、
まるで収めてしまうような発言にはちょっと残念にも思ったりしました。
だから、正直な気持ち、今朝ここに来れば、いろんな方が議論しての
「結論」なり「質問」なりを持ってきて、書き込んでおられるのではと、
身勝手ですが、期待していたところも少しあったんですよ。

りんさんの投稿内容を拝見した時に感じたのは、
「しばらく見ないうちに大変なことになってたみたいですが」と、
おそらく議論をリアルタイムで体感、参加していなかったにもかかわらず、
そんなに簡単にまとめに入っていいものかと、疑問に思ったのでした。
「若い人は・・・」のところは、なんでこんな発想になるのだろうと…。
何度も何度も読み返しましたが、台風7号さん同様、いったい誰に
むかって何が言いたいのか、一昨日のぶつかり合いのことを言って
おられたのでしょうか?それから、ヘンな話、りんさんの世界では自分と
トルコ人さんがすっかり「年配者」になってしまっているところもおかしい
と思いましたし、そして投稿後、すぐに謝っている。なぜ謝るの?って。
自分がおかしなことを言ってるつもりがないと思っているのなら、
台風7号さんに具体的に質問すればいいのにとも思いました。
そして、keiさんの発言については、「りんさんの言うように」って、
文面の流れも汲まず、前後を読んでいないのかどうかわかりませんが、
そこを特化させた示し具合におかしいと思った次第です。


今日の夜はかねてからの予定がありますので、
次にここに来られるのは今夜のかなり遅めの時間か明朝になります。
ゆめさん、また他の皆さんから、もし何かお話がありましたら、
お返事できるのが明日以降になるかもしれません。お許しください。
ん〜。ここまで一生懸命書いたけれども、支離滅裂かな。
心配でもあります。今後、私の言うことが「まちがっている」という
ご指摘を受けることもあるでしょうし、ご意見も頂くと思いますが、
その都度、私はきちんと考えを述べさせていただくつもりで
ここに来ていますので、どうぞよろしくお願いします…。
もちろん悪いところがあればあらためます。

それから、一昨日でしたっけ、私はどなたかに「本当にイルハンの
ファンなのか」みたいな感じで疑われた(?)のですが(笑
私は純粋なイルハンファンですので!


[600] 題名:みやさんへ 名前:ゆめ MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 14時42分

昨日のみやさんの意見を読んで
かなり同調していたのですが、
今日の下の発言が、ちょっと理解できず、
書き込みしてみました。

>keiさんへ
>すみません、そういう発言が私にとっては不快です。
>もっと正直に言うと、りんさんの発言にも私はがっかりしました。

>りんさんの言うように
>って、りんさんの文章がおかしいと思わないのですか!

りんさんとKeiさんの文章のどこに
がっかりしたりおかしいと思われたりしたのでしょう?
昨日のカキコを拝見するかぎり、
何だかちょっと突飛な印象だったもので・・・。
ただ純粋に、??と思ったので、
もう少し詳しくお気持を知りたいと思いました。
迷惑でなければ教えてくださいませんか?


[599] 題名:ヒントは駄目?? 名前:myu MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 13時46分

弥勒さんの指摘も充分分かりますが、Ilhan Mansizさんも、
どこをどう調べていいのか、皆目見当がつかないのかもしれません。
弥勒さんがご存じならば、検索するヒントでも挙げてあげて下さいませんか?わたしが知っていればいいのですが。
知りたいのに、調べ方さえ慣れてないと思いつかないこともあるのだし。


弥勒という字、この字しかでなくってごめんなさい。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板