【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[598] 題名:私も 名前:りん MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 13時38分

HUSSYさんと同じ意見です。
それと、Keiさんありがとう。


[597] 題名:違う… 名前:みや MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 13時34分

keiさんへ
すみません、そういう発言が私にとっては不快です。
もっと正直に言うと、りんさんの発言にも私はがっかりしました。

>りんさんの言うように
って、りんさんの文章がおかしいと思わないのですか!

昨夜、自分なりに心機一転したつもりですが、
わずか半日で耐えられなくなってきました…。


[596] 題名:あ!それと・・・・ 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 12時48分

そのサイトは無断転載禁止&あるサイトでしかURL貼るの許可されて
ませんから此処でおっしゃても意味ないと思いますよ・・・・・


[595] 題名:あのう。。。。。 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 12時38分

Ilhan Mansizさん・・・・
今ここでどういった議論されてるか分かって言ってます?
それに貴方メアド書いてないですよね?
それはこの場所にサイト載せろって言ってることと一緒ですよ?
それと、教えて〜〜というよりもご自分で探されては?
きつい事言うようかもしれないですが、別のサイトでそういった行為で
色々なサイトが閉鎖&危機に追い込まれてます。過去ログとかあるでしょうし、まだまだ探し出す手立てはあります。努力してみてください。


[594] 題名:Interview 名前:Ilhan Mansiz MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 12時20分

前にブラジル戦のIlhanのInterviewをどなたか探していらしたと思いますが、見つけられましたか?もし見つけられたり、分かる方いらしたら是非是非教えてください。よろしくお願いしまっす!


[593] 題名:台風7号さんへ 名前:kei MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 11時20分

今後更にこのサイトをより良くする為に議論するのはいいんですけど、りんさんの言うように人を不快な気持ちにさせないというのはそれ以前の基本的なマナーではないでしょうか。




[592] 題名:Ilhan news in japanese etc. 名前:er MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 04時44分

イルハン・マンシズ、ひざの手術を受ける
07/16/2002. イルハン・マンシズが右ひざの手術を行った。
べシュキタスのストライカーは、復帰までに最低3週間をようするため、
8月の第2週から始まるトルコリーグの開幕に間に合うかは微妙な状態となった。
手術医によると手術は完璧に成功したと言うことである。
アヘメット・ダルサンもまた負傷しており、開幕を控えてべシュキタスは
FW不足に悩まされそうだ。
ttp://www.soccerage.com/jp/33/00001.html

Terim Tries To Convince Sas And Ergun To Stay At Gala
07/16/2002. Galatasaray manager Fatih Terim is keen to keep
key players Hasan Sas and Ergun Penbe at the club this season.
Both are in the final year of their contracts and have attracted
much interest from many of Europe's elite clubs.
Galatasaray are faced with the tough decision of whether to keep
them for the last season of their deals or sell them to avoid them
leaving on a free transfer next summer.
Terim, though, is trying to convince the pair to play
another year for Gala.
Ergun, however, wants the same yearly wage as Sas and has been
the subject of interest from several Premiership clubs.
It is also thought that he has a clause in his contract saying
he can leave if a club pays a certain amount.
ttp://www.soccerage.com/en/13/f8264.html

about turkish league etc.(in japanese)
ttp://www.soccerage.com/jp/25/00062.html

the latest news in turkish(July 16th)

-about ilhan-
ttp://www.fanatik.com.tr/haber.asp?PID=279&HID=11&haberID=56012
ttp://www.showtvnet.com/spor/haber/1607/1bjk_ilhan.shtml
(I think these are the news of ilhan has undergone an operation,
and nearly the same contents of the soccerage's in japanese)

ttp://www.aksam.com.tr/arsiv/aksam/2002/07/16/yazarlar/yazarlar79.html
ttp://www.showtvnet.com/spor/haber/1607/bjk_sok.shtml
ttp://www.karakartal.com/haber/haber_oku.php?frm_id=1531


[591] 題名:まあ、もしもの時の為に。。。 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 01時29分

個人サイト以外は直リンクしても構わないのでは?という意見でましたけど。。。それは安易すぎる意見ですね・・・・ネットの怖さご存知じゃないかと。。。。見えないところで色んなものが設置されてますよ。。。。?それでウイルスにやられた〜〜とか言っても後の祭りなんで・・・・それでも構わないって言う自信あるならどうぞお構いなく。念のためブラクラのチェックできる
ソフトDLしておくのが宜しいかと思います。私もその被害にあいそうな可能性あった身なもので。。。。注意だけしときます。
あとは特に何も言いません。皆さんご自分の判断で行ってください。


[590] 題名:とりあえずお約束文を決めたらどうですか 名前:HUSSY MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 01時11分

既にある情報をまとめると、

・直リンは避ける(httpのhを抜いてコピペする)
→httpから始まった文字列は自動的にリンク生成されてしまうから

個人的には、個人運営のホームページ以外に
適用するメリットがわかりませんが...

・著作権を侵害していると思われるホームページのURLは晒さない
→閉鎖の引き金を引いたり、トラブルに巻き込まれないようにするため

てなところだと思うんですが。

あと3つもあるBBSの違いがわかりにくくなっているので、
もう少しわかりやすい入り口を作った方が良いかと。


[589] 題名:例として 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 00時54分

昨日は色々意見出させてもらいました。でも、私的に今の考えを述べますと問題の根本的な解決には至っていないような気がします。確かにこの問題について皆さん意見書かれてますけど、本気で大事だと思ってらっしゃいますか?ここでこの問題に関して取り組もうと思った方が果たして何人いらっしゃるのか?そしてこのサイトを続けて行くにあたって皆さんの意見はどのようにまとまったのか?それをちゃんと明記しないことには皆の書き込みで流され、こういった議論も意味もないものになり、同じ間違いが繰り返される事目に見えてるんじゃないですか?私はこのサイトの存続については何も言うつもりはないのです。しかしながら好きだからといって何をしても構わないというのは違うし、そのへんの所解って欲しいです。げんに彼はサッカー選手です。もう少し選手としての彼に目をつけても良いのではないかと(個人的な意見ですが、サッカー選手としての彼の方が好きなのでこういった意見を出させて頂きました。)

それと、もう少しサイト存続について住人の方達で話し込んだ方がよろしいかと。こことは別に掲示板を作ってもう少しちゃんとした形で約束事を作り、それを破ったり、不注意ながら間違ってしまったりした人にも注意をする。など皆さん一人一人が気を配り努力し、よりよりサイトにした方が良くないですか?このサイトが生まれた2ちゃんは色んな経緯を持ってる事は何人かの方は存じてらっしゃるかと思います。あの時、荒らしや煽り、他のスレや板全体からの疎外凄かったですよね?それを立て直そうと皆が一つになり話合い、決まりを作り、そして周りの人にも気を配りながら今に至ったこと忘れたとは言わないで下さい。ですから、皆さんで話合って欲しいと思います。まあイルハンについての情報交換のサイトですからそちらの方に集中したい気も解りますが、此処が無くなったらそういうことも出来なくなると思えば真剣に取り組める事だと思います。というか思いたい。ですからこの問題に関しては短い期間で解決しようなんて思わず、長い目で色々議論していくべきじゃないでしょうか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板