【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[588] 題名:誰にもなにも・・ 名前:りん MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 00時41分

誰にもなにも言ったつもりはないんですが?徒労感・・。すみません。なにかお気にさわったみたいだったらあやまります。すみません。


[587] 題名:あああ・・・ 名前:台風7号 MAIL URL 投稿日:2002年07月17日 (水) 00時22分

今回の一件を機に、実のある議論が展開されることを期待してたんだけど、結局のところ何が変わったんだろうね。

>若い人はつい自分の意見をぶつけてエキサイトしがちですが、人を不>快な気持ちにさせてはいけませんね。私もなんだか考えさせられまし>た。

あああ・・・この人、誰に何を言いたいのかな。
ひたすら徒労感。


[586] 題名:トルコ人さんへ 名前:りん MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 23時35分

いつも速い情報ありがとうございます。いつも見てるだけなんですけど、一言お礼がいいたくて。しばらく見ないうちに大変なことになってたみたいですが落ち着きを取り戻しそうで安心しました。できればよい形で存続してもらいたいですね。若い人はつい自分の意見をぶつけてエキサイトしがちですが、人を不快な気持ちにさせてはいけませんね。私もなんだか考えさせられました。


[585] 題名:トルコ人さん ありがとう 名前:ぴよりん MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 22時29分

こんばんは。
みなさん、台風は大丈夫でしたか?

私は今日すっかり寝不足で、目の下クマ子です。
同じような方も多いのでは?

昨夜は?だった、古い書き込みにも、ようやく辿りつけるようになりました。昨日は同じところをぐるぐる回ってました。。。前ページと次ページがどうも私のイメージと違っていて、前ページばっかりクリックしていたんです。

おかげさまで、昔の投稿を見ることができました。
今夜は、その過程で知った、トルコ人さまの情報提供へのお礼を述べたいです。
トルコ人さまは、これまでもいろいろな情報をお知らせくださっていたのですね。
外国語である日本語を駆使しての投稿は、とても大変なことだと思います。
また、サイト内の書き込みも、日本人の私でも知らない用語もあるので、読むのもまた一苦労でしょう?お疲れ様です。

これからも、お時間ありましたら、いろいろトルコやイルハン選手等々教えてください。
トルコ人さんの書き込みに、祖国への愛を感じるのは私だけだろうか???

イルハン、早く治りますように。。。
P.S.私も、近いうちにアンカラに行ってみますね!


[584] 題名:よかった 名前:みや MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 22時04分

トルコ人さま
こちらこそ、感謝してます。
早速の経過情報、ありがとうございました。
たいがいサッカー選手って半月板をやられているみたいですね。
日本では名波選手とか中山選手(ゴン)とか。
ゴンのひざにボルトが入っているのをテレビで見たことがあります。
ちなみに、1年近く休場中の横綱「貴乃花」も、
右ひざ半月板が原因なんですよ〜。
イルハンはケガも横綱レベルということで(ポジティブ思考…)。
必ず完治しますように!


[583] 題名:管理人さんがんばれ 名前:みみ MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 21時42分

管理人さん、いろいろたいへんだとは思いますが
がんばって続けてください!
ここが閉鎖になったら悲しいです。


[582] 題名:お礼 & イルハンの手術 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 21時29分

共同管理人kさん、みやさん、励ましのお言葉ありがとうございます。これからも皆さんと友達なれることがとても嬉しいです。

トルコのMilliyet紙とZaman紙によるとイルハンは早速日本時間の午後4時ごろ右膝の手術を受けたそうです。先生はトルコ1有名な整形外科の専門家Aziz Alturfan氏で、お蔭様で非常に順調に行われたみたいです。神様に感謝しています。退院はおそらく明日で、治療のためスイスのキャンプには参加できないそうです。


[581] 題名:訂正 名前:みや MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 21時02分

すみません、うっかり削除キーを入れ忘れたので、
編集ができませんでした。

×思考や感覚を
○嗜好や感覚を


[580] 題名:一夜明けて 名前:みや MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 20時55分

昨日、いろいろ書いて後、
皆さんのご意見もじっくり読ませていただきました。
今日は再び気持ちを落ち着かせていろいろ考えました。
サイトの継続も決まったようですし、
これまで毎日ここが楽しみで過ごしていましたので、
引き続き、従来のように投稿したいと思いました。

けれども、決して一件落着していないことは心の隅で感じました。
例えば、問題意識や考え方の違いは、おそらく性格に近い、
思考や感覚を司る部分の違いなのだろうと思います。
(何が良いか悪いかなどは別の話で)
だから人それぞれ「感覚の物差し」の単位も長さも違うわけで、
今後、そういうところもお互い認め合ってネット上でつきあっていくことが
このサイトの平和的存続の道だと痛感しました。

以上、昨夜から今日にかけての私なりの結論でした。
反対意見などありましたら、きちんとお聞きします。よろしくお願いします。


**************************************

トルコ人さんへ
イルハンが手術ですか。
我々ファンにとっては大切なニュースですよね。
スポーツ選手に故障はつきものですから、
いつかはイルハンにもそういうニュースがあるだろうと思っていました。
我々には決して真似のできないプロとしての激しい練習、
身体の酷使があるのですからね。
一日も早く完治することを祈りたいと思います!
あ、それから昨日のモデルの記事もアンカラの記事も、
ちゃんと拝見しましたよ〜。ありがとうございました。

私も今朝、コンビニで「週刊女性」の表紙を見てちょっとがっかり…。
まるでサッカー選手じゃないみたいに見えました。
「週刊女性」っていうのがそういうふうに見せてしまってるんですよね。
(↑これは私のいけない先入観か)
っていうか、あの編集内容でお金をとれるんだから驚きです。
もちろん買っていませんが。(笑

WOWWOWが、
UEFAチャンピオンズリーグの全試合を放映予定と知り、
加入しようかと考え始めています。ブンデスリーガも放映だそうです。


[579] 題名:マルチHN 名前:共同管理人k MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 17時56分

共同管理人のkと申します。こちらでの書き込みは初めてになります。
ご意見等の書き込み、ありがとうございます。
拝見しておりまして気になったのですが、違うHNを名乗って同じ人が何度か書き込みをされているようで…。
何か事情がおありなのだとは思いますが、できれば統一して書き込んでくださるようにお願い申し上げます。
名無しさんではないのですから。

>トルコ人さま
いつも情報等の書き込みありがとうございます。
トルコ人さまのせいで掲示板が閉鎖するようなことはございませんので、
もしよろしければこれからもぜひ書き込んでくださいませ。
リンクをなさる際にはhttp://の最初のhを取っていただければ彌勒さまがおっしゃられているように
問題はないと思われますので。
(個人的には頭のhを抜くようになったのはリンク元をわからないようにするためだったと
記憶しておりますが…)
それでは失礼いたします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板