【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[578] 題名:お詫び(追加) 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 17時11分

もし私のせいでこの素晴らしい掲示板が閉鎖するようであれば、非常に悲しいですが、今後の書き込みも控え、皆さんが書いているレスを読むだけにさせていただきます。


[577] 題名:お詫び 名前:トルコ人 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時39分

新聞サイトのリンクを貼って皆様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。今後十分気をつけるように努力します。

とりあえずお詫びまで申し上げます。


[576] 題名:じゃなくて。。。。 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時22分

トルコの新聞サイトでも何でも構わないですけど、直リンクするとどういった問題が発生するか御存じですか?新聞サイトといえども直リンクですよね?そうやって皆が直リンクしたらどうなります?鯖にも容量あるの御存じですよね?ですから個人個人もっと気をつけて直リンクしない努力しましょう。(ここでもhttpのh
はずすなどしてくださいって書いてますし)こういう小さい事から見直すべきだと思いますよ。hはずしたからって行けなくなる訳じゃあるまいし。コピーして貼付けてh足すくらい誰だって出来るでしょ?


[575] 題名: 名前:ヒマジン MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時18分

>[569]
そういうノリが、問題視されてるんじゃないの?

あんま関係ないけど、2ch用語って、ときどき付いて行けないときがある。
絶対使うな、とは思わないけど、程々にして欲しいかな…


[574] 題名:>571 名前:ヒマジン MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時14分

>下に直リンクされてる方見ますけどそれに関して注意する方いないんですね??ここ直リンク禁止なのに

あれは、良いんですよ。
リンク先はいずれも、トルコの新聞サイト。
今問題になってるのは、個人運営のサイトだから。


[573] 題名:カリカリまぐろ味さんへ 名前:カラコ MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時07分

こちらへは初めての書きこみです。よろしくお願いします。

私もスカパーの放送を見て、疑問がわいて質問掲示版へ書き込みをさせてもらいました。いまいちうまく言えてないなぁ、と自分で思ってたらカリカリまぐろ味さんの書き込みを見て『そう、その事なのよ。』と納得し、すっきりしました。ありがとうございました。修行にはげみます。

同じく情報版に書く内容でした。ごめんなさい。


[572] 題名:へぼ管理人様 名前:イスタンブル子 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時03分

場の空気をつかめずに書いているかも知れませんことをお詫びしつつ、書かせていただきます。
私はトルコチームのファンで、このサイトが出来た当初から覗かせてもらっておりました。「トルコまつり」は、管理人様の作ではありませんでしたっけ?ひっそりと、クレームが来たらいつでもやめます、という
姿勢が素敵で、でも内容はとっても私好みで、宝物を見つけたような気分で楽しませてもらっておりました。それがあっというまにこんなことになってたんですね。
イルハンファンが増えるのは嬉しいこと。けれど、私はすっかり場違いになってしまったようで、残念です。
管理人様、あなたの隠れファンがここにいることをお忘れなく。
ほしゅ・ちゃかるん。


[571] 題名:あれから。。。。 名前:彌勒 MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 16時03分

あの書き込みをしてから暫くロムってたんですけど、なんと言うか。。。。この問題に関してあまり重要に思ってる方少ないですね。これから困るの皆さんなのに。。。。あとここは何となく馴れ合い化している気がします。下に直リンクされてる方見ますけどそれに関して注意する方いないんですね??ここ直リンク禁止なのに。。。。。自分たちに好都合なことは受け入れ、非難には無視ですか??


[570] 題名:このサイトの今後。 名前:とも MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 15時57分

>[560]ぴーさん
>異端者は去ることとします。
これはまずいです。これを読んで一番悲しむのは管理人さんだと思います。
去るまえに何が問題になって、どういう行動が周りに迷惑をかけてしまい、
今後はどうしたら良いかを考えるべきです。
「私は場違いだからここから離れよう」では問題が解決せず、閉鎖せざるおえなくなります。
私は何とかしてこのサイトを存続させたいと思っている一人ですが、
それにはぴーさんのようなネット初心者の方が今回の件でネット上のエチケットを勉強され、
このサイトで起こった問題が今後起こらないようにしていくことが必要不可欠です。
それが無理だと判断されたときには閉鎖もいたしかたないと思います。
もうすでにこの書き込みもぴーさんが読まれることはないのでしょうか?
もしぴーさんとここでメル友になられたかたがいらっしゃったら
メールを差し上げてみていただけないでしょうか?

>[569]YUKさん
>このHP、続けてねえええん ♪♪(叫。
大事なことはそうではありません。
もし何かもめ事があるようだと感じられたのならそれに目を向けてください。
もし「続けて」と望むのであれば、何が問題だったかを知りそれを
繰り返さないようなマナーを身につけてください。
YUKさんの書き込みを見る限り、その書き込み自体が「閉鎖」に繋がっていることを知ってください。
「もめ事を直視しない方が存在する以上再び問題が起こる」との判断によって
閉鎖を希望される方がいらっしゃるのだと思います。
管理人さんにとってもとても負担になるはずです。

>[554][558]
「2chから派生したサイトであっても2ch用語使用は必ずしもOKではない」というのが私の意見です。
2ch用語を禁止する必要も推進する必要もないと思います。
確かに2chが源ではありますが、すでに2ch用語を知らないその他多くの方々が
読み書きをする場ですから、より多くの方に自分の意見を伝えたいと思ったようでしたら、
皆さんの分かる言葉で書かれたほうが、
書き込みもより意義のあるものになるのではないでしょうか?


[569] 題名:大事なことは〜(^o^ 名前:YUK MAIL URL 投稿日:2002年07月16日 (火) 15時14分

えーこちらを覗くのは久々なんで(このごろは情報板見てる♪)
何事かもめてる感じがよく分かりませんが。

が。

このHP、続けてねえええん ♪♪(叫。

管理人様,ネットのなかには色〜んなひとがいて
色〜んなこと言ってくるけど、ま,それはそれとして。
ここはもう「イルハンじょうほーセンター」なのれす。
素敵っす。ありがとう。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板