【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

東東京
HIDE (7377)投稿日:2005年08月06日 (土) 20時35分 返信ボタン

な、なんと いなかさんいたんだ。 
「それだから売り上げわるいんだ!(トイレ)」論と
「周りにどかすか出店しやがって。よそよりバカ高いチャージ
払ってんだから差別化した商品開発しろ!なぬ〜御用聞きに出ろ〜」例年になく温度差感じたのわたしだけ?

□どうも、おじゃましてました/いなか (7378)投稿日 : 2005年08月06日 (土) 20時52分

あのトイレの話は、ちょっと笑えました、キャハハ
印象としては、御用聞きは本音じゃないんじゃないかな
結局は最後の頃のいつもの話が本音っぽい

うちの地区の時より、話し方がきついと感じたら
知り合いのオーナーが、今年は穏やかの方だといってました(笑)
でも、売上げ高いんで羨ましい


□私もいました(^^;/カンパネルラ (7379)投稿日 : 2005年08月07日 (日) 02時38分

うちのトイレ、タイルを蹴られて、壁まで到達してしまってます。
この前、建物定期診断(あれって金払う価値あるんかな?)してもらったら15万の見積もりだしてきて、ちょっと唖然。
廃棄減った分、設備に投資しましょうよってFCが言ってたけど、その後、どうもAタイプの店も含めてのトイレ浄化計画(洋便化らしい)があるとの噂があるってことも聞いたんで、余計に躊躇している。
会長の話を聞いて、トイレ工事、ストップかける気持ちに傾いてます(笑)(いや、確かにうちのトイレ汚いんですよ、ちょっと違う意味で(^^;)

□トイレの洋便化/HIDE (7380)投稿日 : 2005年08月07日 (日) 09時58分

カンパネルラさん、はじめまして。
うち、Cタイプですけど昨年洋便化に無理やり改造になりました。
これがものすごい評判悪う〜。特に掃除のパートさんに。
なぜって、いっくら掃除しても夏匂うんです。
前はそうでもなかったんですよ。
床が排水溝付のタイルからクロス貼りになったせいもあるのかな〜。
 >廃棄減った分、設備に投資しましょう。
いかにもFCが言いそうなフレーズ(笑)。
他人のふんどしは絶対離さないぞって感じ(笑)。

□Aの泣きどころ/いなか (7381)投稿日 : 2005年08月07日 (日) 11時02分

こっちの新しい店は、ほんとにトイレ綺麗なんですよ
洋便化は、公衆的便所に向いてるかどうかは疑問ですが
ほとんど、男性小用の便器がある、
洗面台も大きくて綺麗、
うちみたいにちょっと前の店舗にとっては脅威です

もう少しで10年、そろそろ本格的に店に手を入れるしかないかとも考えています

15年このまままだと、建て替えなんて言われかねませんから
その前に手を入れるのも一つの手かな、と(笑)

□トイレは地方差ないですか?/ (7383)投稿日 : 2005年08月07日 (日) 21時59分

ウチの周りはまだまだポットン式がおおいんです。(わかるかな?)だから、洋式の当店はもう大変。だって婆さん爺さん洋式トイレ使えない。もう、訳分からないまま我慢できない人が多いみたいで、男性用に無理やり大してみたり、洋式トイレの前に排水溝があるんだけどそこにしてみたり、どうやって登ってのか疑問ですが、洗面のシンクということもありました。まだ、和式のままの方がよかったのでは?と痛感する日々です。

/いなか (7385)投稿日 : 2005年08月07日 (日) 22時13分

これが難しい所なんです
うちも田舎ですが、ボットンは今や条例違反です(笑)
逆に今の若い人は、洋式のが当たり前になってるようです
確かに家庭用で和式は少数派になっていますからねえ。

そう考えると、洋式化も仕方ないのかも



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板