【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうも愚痴っぽくっていけないや・・・
(7392)投稿日:2005年08月19日 (金) 12時09分 返信ボタン

先日FCが変わってからどうも馬が合わない。というのも彼は暴言吐きまくりだから。オーナー婦人はまだまだお若いので気持ちは判るがもうベッタリでニコニコ、婦人から離れようともせず来店すればくっつきっぱなし。おまけに「奥さんかわいいね〜」と連呼し私の方見ては「こうでなくっちゃ」(悪かったねかわいくなくてさ!!)
「晶さんもさぞかし昔はかわいかったんだろうね」
とまで言われ、彼の言動すべてがもう嫌味にしか聞こえないし、失礼極まりない。奥さんが好きなのはわかったが打ち合わせ中に二人の世界をつくりベタベタするのはやめて欲しい!!
何で必死で私たちが売り上げ上げている中から払ったチャージで食ってるFCにコバカにされなくちゃいけないのかとホンッとに腹が立つ!!!今度失礼な態度とったらDMに直接講義の電話してやる!(本当に怒ってます)

□苦情なら/いなか (7393)投稿日 : 2005年08月19日 (金) 14時43分

https://www.sej.co.jp/inquiry/
ここがいいんじゃない?

後のゴタゴタは自己責任で

□ごめんなさい/ (7394)投稿日 : 2005年08月20日 (土) 23時40分

あちきが悪かったです。さすがに末恐ろしくてそんなところにはカキコできません・・・。

/いなか (7395)投稿日 : 2005年08月21日 (日) 17時55分

いやいや、FCの当り外れがあるのは事実で、本部に知ってもらうのはいい事だと思いますよ、ま、あくまで個人攻撃にならないようにですけど。

最近は、俺が育て手やるぐらいに思わないと口も利きたくないのが増えてます(笑)

/ (7396)投稿日 : 2005年08月22日 (月) 09時22分

いなかさんありがとうございます。馬が合わないとはいえ教えてもらうこともありますし。これからしばらくはおつきあいしていくわけだし、手のひらで転がすくらいの大きな気持ちで接したいとおもいます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板