【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

配達
シマダ (7401)投稿日:2005年08月29日 (月) 14時11分 返信ボタン

本屋経験者の自分としては、配達なんかやってられない、ってのが意見ですね。
配達の場合。よほど多量の購入があるか、よほど軒数かかえるかしないと採算あわないですよ。
そのためには、専任で1人入れるぐらいじゃないと儲かりません。
コンビニにそれができるわけもない。
雑誌だって、店売り無しの配達専門業者がいて、配達しない店がほとんどですから。

FCの人達も上には逆らえなくて、かわいそうです・・・

/す〜 (7402)投稿日 : 2005年08月29日 (月) 16時04分

おらもね、自分のコラムに配達・御用聞きは現行のチャージ契約の下では無理って書いたことがあるんだね。セブンイレブンジャパンってさ、たとえて言うならば30年前に立派なスーツ(チャージ契約)をあつらえて、それを着てさっそうと歩いていた(右肩上がり)のに今じゃ服のサイズはそのままで身体ばっかり肥満(1万店規模)でしょ。ズボンのベルトは締まらないし、チャックは自然にズリ落ちちゃうし、シャツはぴんぴんでボタンもはじけ飛ぶ寸前。おまけに頭はボケちゃってるし。風刺絵的に描けばこんな感じじゃないの。ぎゃはははー。

/いなか (7403)投稿日 : 2005年08月29日 (月) 17時39分

時代が変わった、と言って昔のやり方かよ
と、突っ込みいれたくなる(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板