【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

セラミック床
ひろ(来年あたりオープンします。) (7434)投稿日:2005年10月07日 (金) 15時20分 返信ボタン

一年くらい前に、「セラミック床始めました。150万くらいエクストラコストがかかるので、Aタイプ限定です。雨の日に滑りやすくなるので、ケガが発生した場合はオーナーが責任を取るとの念書をもらいます。」by本部
半年くらい前に、現物を見ました。ワックスかけたてにはかないませんが、イイ感じでした。24時間もクロスをかけていなくても、ツヤがあります。セラミック店店長によると、「何種類か実験中で、一番良さそうな色を選んだ。」とおっしゃっていました。「ビンものは落とせばかなりの確率で死亡する。」とも。
3ヶ月くらい前に、「新店は全部セラミックで行くつもりです。(A限定かどうかは明言せず)」by本部

/ひろ(来年あたりオープンします。) (7435)投稿日 : 2005年10月07日 (金) 15時29分

セラミック床に対して、本部が熱心かどうかは分かりませんが、前向きではあると思います。
私は、セラミック床施工店を見て、これならいけるとやる気になりました。あと気になるのは、経年変化によるキズの付き方です。

/いなか (7436)投稿日 : 2005年10月07日 (金) 17時44分

貴重な情報ありがとうございます
本格的に俺が乗る気になったら、ちょっと話が違ってきました(笑)

80万と言っていたのが、床をはがす場合は100万プラスαになり
閉店期間も三日間とのことです、
ったくいいかげんなんだから

ま、このいい加減さはなれましたけど(爆)

/ひろ(来年あたりオープンします。) (7441)投稿日 : 2005年10月08日 (土) 12時46分

もうひとつだけ。
見積もりを見たところ、スペアが3枚添付とありました。
ということは、割れる可能性があるって事ですね。
何が原因で割れるかは分かりませんが。

/シマダ (7442)投稿日 : 2005年10月09日 (日) 01時12分

うちのチェーンはそんな話など聞いた事ありません。
様子見してからっていう方針が見て取れます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板