【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

山崎のアンパン100個
HIDE (7466)投稿日:2005年10月30日 (日) 11時19分 返信ボタン

お疲れ様でした。
私もそのような経験あります(でも100個は・・・)
やっぱり同時刻に各店回ると大変勉強になります。
高日販店だから良い店ともかぎらないし?
良い店だから売れているともいえないし?
売れないからどんどんきれいになるともいえるし?
売れすぎてるから乱雑になるともいえるし?
立地もあるけどかわいい子のレジもすてがたい?
う〜ん、分らん。
とにかく、売れていてGOODな店にこした事は無いけど
自店含めこれが以外に少ないような・・・。

/ねこさん (7467)投稿日 : 2005年10月30日 (日) 12時17分

ころんでも、ただでは起きない田舎さん。
さすがですね。

わたしもいろいろなお店を見てまわりたいけど。
いつも決まったところばかりになってしまいますね。

HIDEさん、
「売れないからどんどんきれいになるともいえるし」
これって、ホントですね。

/いなか (7468)投稿日 : 2005年10月30日 (日) 17時22分

全体の印象としては、かなりレベルはあっがてる感じです、
俺がチェーンにはいる前に見て回った頃は、売上げとレベルに違いがあった店も多かったですが、今はそんなひどい店はありませんでした、
競争激化の為でしょうね、他チェーンもかなりレベルが高く感じました、こちらも頑張らねば。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板