【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チャック (7505)投稿日:2006年01月08日 (日) 23時59分 返信ボタン

うちも聞かれました〜!
福袋の話は出ましたが、何処でも考えそうで…(スンマセン)
正月のコンビニはイベント感なさすぎ!
という事で、おみくじ(一番くじ)とか、でっかい「金のうんこ」
とか適当に言ってしまいました。
でも、正月の売り上げ全店的にかなり厳しいみたいですね。
「不幸袋」いけてるかも? 
でも頭の固い本部のことチャレンジしないだろうな〜。
それとBGMは本当に最低だと常々思ってます。

□福袋も中身しだい/いなか (7506)投稿日 : 2006年01月09日 (月) 01時16分

なんでもいいから、わざわざ買いに来るもの作ってみろっちゅうねん(笑)

ちなみに、元旦の売り上げは一番売った年の半分以下です、
しかも、ここ3年で急に下がりました
4日以降は戻りましたが、



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板