【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんは
tossyi (7522)投稿日:2006年02月13日 (月) 00時29分 返信ボタン

突然ですが、いなかさんのお店では、ゴミの持込って多いですか?私の店は幹線道路立地で、ドライバーの人たちが車内にあるゴミを、ここぞとばかりに捨てて行きます。深夜の時間を除いて1時間でもゴミ袋の交換をしなければ大変な事になってしまいます…。
おかげで地域NO.1のゴミの量だと回収業者さんに言われています。
鈴木さんと新浪さんと上田さんが話し合って3チェーンとも店頭からゴミ箱を撤去しようという話にならないもんですかね〜。

/いなか (7523)投稿日 : 2006年02月13日 (月) 12時02分

うちもゴミは多いですが
一時間と言う事はないですねえ(笑)

もっとこの問題が社会的になれば、ゴミ箱は店内だけということになるかもしれません、
今でも、お客様の集客効果とゴミの弊害を天秤に掛けて、もしゴミ箱が無い方がいいのなら、撤去はできると思いますよ、(確認はしてませんのであしからず)

ただ、他の人は解りませんが、うちの会長だけはよそと足並みをそろえると言う事は死ぬまで無いでしょうねぇ(笑)
もし、よそが撤去したらゴミ箱を増やすでしょ、多分(笑)

/チャック (7526)投稿日 : 2006年02月14日 (火) 01時03分

一応うちの店も幹線道路沿いなんで、ごみは凄いです。
車から、でっかい袋を持ち出して捨てていきます。
でも、まだゴミ箱に入れてくれるならまだましでっせ!

車がどいたその後に、下りるのも面倒なのか袋が駐車場の真ん中によく残っています。
ですから、ゴミ箱を撤去しても、適当にごみを放置されるだけだと思います。

ホンマに、マナーが低下しとるよ〜!

確かにうちの会長、絶対に他と足並みはそろえないでしょうね。(^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板