【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

チャック (7529)投稿日:2006年02月15日 (水) 17時46分 返信ボタン

テレビで色々とコンビニに関して流れていたようですが、残念ながら見逃しました。
会長もなにやら語っていたようですが…
ただ、ふと最近会長がテレビに出てくると、かつてダイエーの中内さんがテレビで色々と語っているのを思い出しました。

一時は、確かに中内さんが凄い!と思えたときもあったのですが…
カリスマになればなるほど、良い事もあるけど、弊害も出るような気がします。

企業が、大きくなればトップと現場の距離はどうしても離れていきますね。

いなかさんの「本来の姿」に全くの同感です!

/いなか (7530)投稿日 : 2006年02月15日 (水) 19時36分

会長は凄いと今でも思います、
ただ、それは俺達の為ではなく、企業家としてです(笑)
ま、本部が傾くのも困り者ですから、ありがたい存在ですが、

残念な事に、現場の経験は皆無だそうです、
消費者心理はわかっても、加盟店オーナー心理はまったく解らないでしょうねえ、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板