【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ちょっと危ない話かな?
tossyi (7533)投稿日:2006年02月19日 (日) 15時20分 返信ボタン

ちょっと離れたエリアの事なのですが、あるオーナーさんがトンずらしました。
オープンして1年ぐらいのお店だったんですが、日販30万前後なのにも関わらず、ずーっと廃棄を月に80万〜100万出していたそうです。

確かに無茶なオーナーの責任だとは思いますが、その人は素人上がりの人で、店舗指導員の言葉を盲目的に信じてやっていたそうです。

人件費削減のため、一生懸命シフトに入り、少しでもお客さんが来るようにと廃棄を出し続けたのかな〜と思うと、何か悲しくなってきます。

本部の人間に対して、ものすごく腹が立っています。
彼らが、オーナーの事を少しでも考えているのなら
もっと違った戦略を提案していたでしょう。

SVは店やオーナーを守るのが仕事じゃないのか。

普段彼らの言っている事が全て奇麗事に聞こえてしまう今日この頃です。


/いなか (7534)投稿日 : 2006年02月19日 (日) 17時10分

こ、これは
冷たいようですが、これはやっぱ自己責任でしょう
いくら素人とはいえ、日販30で、その廃棄は・・・

正直、その感覚で商売やろうというのがちょっと・・

本部がどういう指導をしたかはしりませんが
セブンでは、ちょっと考えられない

確かにセブンでも、同じような話は聞いた事がありますが
一生懸命、廃棄を止めてるという話でした、


あくまで、一事業主ですから
高校生じゃあるまいし、本部が言ったから
とういうのはちょっと・・・

と思います。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板