【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

りゅうけい (7535)投稿日:2006年02月19日 (日) 23時56分 返信ボタン

株の調子はいかがですか?
僕は金の先物取引で日々ハラハラドキドキしてます。

/いなか (7536)投稿日 : 2006年02月20日 (月) 00時17分

今、持っているのは神鋼電機、
これは、ちょっと長く持っていたい株、
ヤマハも持ってるんだけど、こっちはちょっと心配です〜〜(笑)

ここの所雰囲気悪いやね、来週は上がると思うんだけど


金ですか、ここにも良いという書き込みがありましたが
先物は怖くて、俺には出来ません

/りゅうけい (7537)投稿日 : 2006年02月20日 (月) 02時05分

株の信用取引と同様で追証(おいしょう)のシステムさえ理解していれば株よりも単純で安全だとは思いますよ。
ライブドアみたいに粉飾も無いので価値がゼロになることも無いですから。
株は銘柄が5000もあり、選ぶだけでも一苦労ですよね。
先物は主要銘柄だけだと簡単に数えられる程度です。

現在は金15キロ分を投資してます。一日に損益が日販以上に上げ下げしている状況なので、それはそれはハラハラものです。

貴金属やエネルギー資源などはBRICsの影響で長期的に見れば確実に上げ相場です。

スリルがあって汗が出るほど面白いですよ〜!(爆)
いやぁ−、いなかさんもいっしょにこのスリルを味わって頂きたいものです(笑)。

/いなか (7538)投稿日 : 2006年02月20日 (月) 16時03分

その銘柄選びが、面白いというのがあります
銘柄に惚れるな、てな事が書いてあった本がありましたが
自分の応援した企業が、伸びるのは結構嬉しいもんです、が

いったい、いつまで外人売りこしが続くのやらヘ(´o`)ヘ

もうちょっと下がったら、買い増しせな、
そんな金は無いか・・・

/りゅうけい (7541)投稿日 : 2006年02月20日 (月) 23時45分

僕は去年、銘柄に惚れて失敗しました・・・トホホ。
どうせ片思いでしかないのに。

先物も数年後には現在の株と同じように流行ってくると思います。
規制緩和で参入企業が増え、ネットトレードのツールなども充実してきてますから。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板