【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさあ〜〜っす
じょん (7545)投稿日:2006年02月24日 (金) 07時45分 返信ボタン

最近人材が集まらなく思いっきって、年齢不当で募集を掛けてみました。けっこう集まりましたね。(全員採用とは行きませんが。・・)60歳の主婦の方を2名採用しました。^^まあ、若い人のようには動けませんが、視点が違うというのでしょうか・・。(かゆい所に手が届く・・・みたいな感じで)良い感じです。いままで若い人の職場と思い込んでいましたが、真剣に覚える気があれば、年齢はクリアできると思いました。
 株の方は・・先週爆死しました・・・トホホ・・・。
何とか今週復活してきましたが・・・外国人投資家うごきだしてきたのかな?何とか買値まで戻ってきてくれってな感じです。

/いなか (7546)投稿日 : 2006年02月24日 (金) 16時11分

私の印象は、高年齢の人は、レジはやっぱりきついですよねえ
ピーク時は、御客がイラついてるのが解る(笑)
それさえ、クリアできれば年齢なんて関係ないんですが

私が考える高年齢の人の役目に、当店の泣き所予約会得があります
例えば、時給ではなく会得数に対してのインセンティブだけでもやってくれる人がいるかもしれません
ま、いわばコンビニの外交ですな(笑)
人を選ばないと、大変なことになるかも知れませんが、

株のほうは、今日で、ほぼ戻ってホッとしてます(^_-)ネ♪
ヤマハも戻り売りして、数千円の損ですみましたし
他は、プラスになっていい感じです
やっぱ、政局とも関係があるみたいですねえ
この週末に何もないことを祈るばかりです。

/チャック (7547)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 01時26分

うちも今回、50代男性を入れました。
レジは慣れの問題で、かなり苦労してますが…

いなかさん、株は楽しんでいるようで何よりです(^^)

私見ですが…

たぶん3月末に向けて上昇する局面があると思います。
いわゆる「お化粧買い」と言うヤツです。

今一番重要なのは日銀の動向ではないかと思います。
金融緩和政策にいつ終止符を打つのか…
市場は日銀の動きの気配を探る動きになるかと思います。
その日銀はアメリカの経済指標もかなり神経質に注視するでしょう。

3月は一部市場の主要銘柄がリードしていくものと思います。
ただ、借入金の多い企業は要注意!
金利上昇の気配で金利負担増を嫌気して売られるかも?

以上、全くの独断と偏見の市場見通しでした!

/いなか (7549)投稿日 : 2006年02月25日 (土) 10時43分

金融緩和政策は、3〜4月ごろには多分あるでしょうねえ
これがどう影響するのか、初心者マークには見当がつきません、

ただ、先日の下げで、金融暖和が発表されたら
不安材料が出尽くし、とかいって値上がりしたりして
その時の投機筋の気分で、どっちにでも動く要素のような気がする(笑)

最近、疑り深くなっていかん(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板