【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

そんなじきがありました。
がんばらナイト (7565)投稿日:2006年03月15日 (水) 22時52分 返信ボタン

ある大手に加盟していましたが、最近閉店しました。こちらのサイトの方はあまりコンビニ問題は取り上げてはないのでね・・・。
 自分は接客などは好きなのですが本部さんの不公平なのを知ってしまうと・・・。簡単に言えばロスチャージと商品原価などのグレーゾンです。ロスに関してはロー○ンさんが加盟店と和解しています。などなどありますが。(管理人さん掲示板趣旨に合わないようでした遠慮なく削除して下さい)
 話は変わりますが株は口座をつくりこれからという所です、中期保有でもとでの何倍を狙っています、ワールドカップも含め今年はやりがいがあると思っています!!!

/いなか (7566)投稿日 : 2006年03月15日 (水) 23時58分

ロスチャージ(この呼び方は変だと思ってますが)に関しては、元々商売をしてる人とそうでない人では感じ方が違うのかと思います、
個人商店では、廃棄が経費だろうが卸値計上だろうが、それは計算上の問題で損をこうむることには変わりません、元々チャージなんてありませんから、無論全額負担ですし当たり前だと思ってました、
廃棄処理をいちいちやるという時点で、大体の事は把握できましたし(個人ではそんな面倒なことは出来ません)契約前に質問をしました、
さほど違和感を感じなかったというのが正直な所です。

卸値については、自分で仕入れをしてた身として、とても良い条件だと今でも思っています、今以上の値入率は個人商店ではまず不可能、こんな小さなロットで配送してくれる事も考えられません、スーパーのように在庫を抱えて平気なら話は別ですが、
本部が裏でなにをしてようと、この条件は加盟しなければ無理なことでしょう。

ですので、そこについてはあまり不満を感じないのです、
チャージ率が適正かどうかは別ですが(笑)

株はほんと難しい(笑)勝率は6:4で、負けています、
金額はかろうじて浮いていますが、運が良かっただけかも(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板