【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

交通機関
ごん (7580)投稿日:2006年03月26日 (日) 21時26分 返信ボタン

車の運転お疲れ様です。そういう話を聞くと、
遠出をするときは、公共の交通機関がいいのかな〜
と思いますね。すいてたら、何ともないのでしょうが。

4月に展示会がありますが、新幹線で行ったほうが
いいかな?とふと思いました。しかし、従業員が
数人いますのできついのはキツイです。

どうしましょう?

/いなか (7581)投稿日 : 2006年03月26日 (日) 22時37分

東京を通り越すのが一苦労、石原都知事もさ、偉そうなこと言って遷都を反対するなら、早く迂回路を作れっちゅうねん(笑)
首都高なんか、通らなくてすむなら通らないよ、なんとかせい(笑)

と言うことで、選べるだけましです(笑)
うちの場合、鉄道の駅まで車で小一時間そりゃ車で直接行きますわ(爆)


/ポンタ (7584)投稿日 : 2006年03月27日 (月) 07時25分

うちのゾーンの会場は店から車で10分くらいのとこです。11時の送信して昼飯がてらにはちょうどいい距離です。あまりほかの店のことなんて考えてもなかった。良く考えたら県外遠方からもたくさんいらっしゃるんでしたね。ちなみに私の会場はマリンメッセ福岡=九州男児です

/いなか (7585)投稿日 : 2006年03月27日 (月) 10時32分

ポンタさんを責めるつもりはありませんが
田舎人からみると、都会人というのはどうも地方を軽んじる傾向がある(笑)
セブンの売り上げにしたって、利益の半分以上は本部が吸い上げ都会に持っていかれる、地方に落ちる金はますます少なくなる、通販も地元に落ちるわけではない、
それで、地方分権って言われてもねえ

本部も、東京に偏りすぎだっちゅうの
半強制で展示会に行かせるなら、もう少し近くでやれよってえの

/ポンタ (7586)投稿日 : 2006年03月31日 (金) 04時19分

決して都会ではありませんよ、バイトの最低賃金¥650〜ですから。といっても田舎でもないですね、そういう意味では私の住む土地は恵まれたところなのかもしれませんが



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板