【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

会議室

お好きにどうぞ、・・って、限度はあるぞ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン (リスト) アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

¥50引きセールのシールで
ポンタ (7594)投稿日:2006年04月06日 (木) 18時38分 返信ボタン

冷たい麺¥50引きセールも無事終わりましたが、当地区の麺製造する業者は包装の内側に¥50引きシールを貼った状態で出荷したものだから最終日FCから売掛金処理でとの連絡が入りました。言うまでもなく即撤去!儲けもんでした。危うくというか案の定廃棄の山になるところでした。今日は気温も上がり麺が動きました。械会損失もなくうまくつないで結果オーライ。

やはりアンパンの日は売れなかった・・・

/いなか (7595)投稿日 : 2006年04月06日 (木) 20時43分

売掛金処理、ああーいい響きだ(笑)
業者もたまらんだろうけど、本部だけはどっちにしても美味しいと

アンパンの日は、マスコミが反応しないうちはやる気なし(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板