【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ほめぱげ。掲示板です。
ご自由にお使いください

ホームページへ戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色





[471] あの競馬板 投稿者:HULKUMANIA 投稿日:2003年06月22日 (日) 13時35分
否と姉しか書いてない。
■[472] (2003年06月22日 (日) 19時20分)

ご指摘ありがとうございます。
ただ、競馬ファンはここのページに来られる方では姉と俺しかいないからでわ?
そう思うんであれば、こう書く前に自分がカキコしてほしいと思うのですが…
■[473] おひさですグレート武藤(2003年06月25日 (水) 11時15分)
G1だけですが賭けてますw
■[474] (2003年06月25日 (水) 16時55分)

>ぐっさん
是非是非記入してくださいな!!
みんなで予想しよう!!
■[475] にせむー(2003年06月27日 (金) 01時42分)
ぐっさん、お久しぶり。ぐっさん家って見てます?(汗)
■[677] メインレースつよし(2010年01月23日 (土) 16時35分)
平安ステークスは藤田の馬から勝負です。。


[637] 復活!! 投稿者:inamikey 投稿日:2005年07月03日 (日) 21時35分
仕事が忙しい毎日ですが、HPの更新をぼちぼち再開しようかなと思いますです。
日記以外については約一年ぶりの本格的な更新になっていくと思うのですが・・・。
まぁ暇なときにはこれからも見てやってくださいな。
以上です。


[636] ちわです。 投稿者:pang 投稿日:2005年01月04日 (火) 22時49分
あけましておめでとうございました。(笑)
アイコンともども本年もヨロシクお願いします。
簡単ですが、年賀絵です。
http://www7.tok2.com/home/pang/akema05.html
ではでは〜。


[631] 頑張れ! 投稿者:夢多です。 投稿日:2004年09月30日 (木) 00時29分
稲さんが体調崩したって聞いて
書き込みで少しでも元気になってくれればと
思い書き込みします^^

今はとにかくゆっくり休むのみ!
早く元気になってくだされ^^
■[632] がんばれー偽ワムウ(2004年09月30日 (木) 22時00分)
また、ほめ茶しよーぜ。
■[633] 稲さんが!?(2004年09月30日 (木) 23時16分)
体調不良ですか…。自分が来てない間にそんな事があったんですね…。
早く元気になってください!ベタですが、元気があれば何でも出来る!

■[634] そうそう。姉。(2004年10月01日 (金) 07時21分)
ストレスとか色々疲れが溜まったんだろうね。

早く治して、元気な姿を見せてください。
■[635] inamikey(2004年10月02日 (土) 23時27分)
とりあえず回復いたしました。
不摂生がたたってってかんじですかね?
今後気をつけます。
心配かけてすいませんでした。そしてありがとう。


[630] ほめぱげ応援団 投稿者:姉。 投稿日:2004年09月29日 (水) 19時51分
頑張れ〜負けるな〜(負けるな〜)♪
早く元気になってください。


[629] 投稿者:夢多です。 投稿日:2004年09月28日 (火) 23時49分
何とかリンクの方完了しましたので
ご報告しますね

勝手にリンクしちゃったけど
宜しくお願いします。


[628] ホームページ開設しました。 投稿者:夢多です。 投稿日:2004年09月26日 (日) 00時39分
えっと〜とうとうホームページを開設しました。
ビルダーで作って15分ぐらいで
ちょちょいのちょいでやっつけ仕事的なページですが
とりあえず作りました^^

あとはバナーを作るぐらいの仕事は残ってますが・・・・
リンクをしていただけるならヨロシクお願いします


[627] 日記変更 投稿者:馬ノ助 投稿日:2004年08月23日 (月) 21時00分
日記のパスワードがなぜか使えなくなってしまったので新しくレンタルしなおしました。変更お願いします。

→ http://www4.diary.ne.jp/user/453190/


[626] このたび・・・ 投稿者:夢多 投稿日:2004年07月27日 (火) 11時46分
お久しぶりです^^
このたび私、自分専用の掲示板を
設けることになりまして・・・
報告にやってまいりました。
しばらくはBBSの管理だけになると
思いますがヨロシクお願いします。


[623] 稲さんへ。 投稿者:ムタ吉 投稿日:2004年05月29日 (土) 13時58分
自分のサイトを閉鎖しました。
リンクの方削除お願いします。
有難うございました。
■[624] 返事遅くてすいません。inamikey(2004年07月17日 (土) 10時31分)

返事が遅くてすいません。
一両日中にリンクは削除しておきます。
またチャットででも話しましょう!!
■[625] 申し訳ありません。吉。(2004年07月17日 (土) 22時27分)
お忙しい中申し訳ありませんでした。
m(_ _)m







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板