【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんちゎ
肉球 (1358)投稿日:2004年02月28日 (土) 19時01分 返信ボタン

お久しぶりです〜。肉球です
久しぶりにネットサーフィンしまして、今日はここに流れ着きましたw
DLして無いもの数曲落としました〜。ありがとうございますw

ここからは雑談↓
俺がここに初めて来た時から2年経ちました。
早いものです。カウンターは回りに回り、日が巡るにつれて訪問者が増えていますねぇ。
美夕さんもお変わりなく、元気そうで良かったです。
3年目ですが、出来ればまだこのサイトともお付き合い願いたいですね〜。
そんなことを思ってみた今日この頃ですw

それでわ、乱文失礼しましたノシノシ

/桜木美夕@管理人 (1359)投稿日 : 2004年03月02日 (火) 23時58分

お久しぶりです〜。

ページを立ち上げて丸三年経ちました。
たくさんの人に来ていただけるのはやっぱり嬉しいですよ。
学生の最後にちょっとした気持ちで作ったモノがここまで続くとは思わなかったです。
私は変わりなく自分のペースで・・・ですね〜。

これからもお暇なときぜひのぞいてやってください(^^;
これからも宜しくお願いしますねっm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板