【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やってきましたw
肉球 (1373)投稿日:2004年03月29日 (月) 01時18分 返信ボタン

ちょっとPlayさせて頂きやした
最初の印象。
バス強くないっすか!?
って思いましたwなんか力強かったっす
いつもとは違う音感覚にちょっとびびりましたw
ピアノ音源で慣れてるせいでちょっと慣れない部分もしばしば・・・
なんか怒涛の一撃!!みたいなw
でも良かったですよ〜^^
BGAは感動もんでしたよw
背景が変わるに連れてライムの動きが変化して、新鮮でしたw
後、ライムが歌ってるので思い出しましたよ;;
なんとも懐かしい、「I'll be there」
この曲もライムが歌ってましたね^^
結構俺的には上々の評価でしたよ〜w

/肉球 (1374)投稿日 : 2004年03月29日 (月) 01時19分

長文スマソ
↓のレスにしようとしたら間違えた_| ̄|○

□追加_| ̄|○/肉球 (1375)投稿日 : 2004年03月29日 (月) 01時33分

すいません書き足させて下さい_| ̄|○
俺18歳になりやしたよ。そーいえば忘れてました。
まぁそんな事書き足そうとしたんじゃなくてやね〜。
俺もここ2年が経った訳だし、美夕さんも音源付BMS出しちゃったし、なんか俺から記念品を贈呈したいと思ったんですが・・・。
ネ タ が 無 い !
と言う事でネタ募集_| ̄|○
あ、記念BMS作成ってのは無しでw

P.S Lively Motion 旧〜最新までやったら涙が出そうでした。
実際には出ませんでしが_| ̄|○

/桜木美夕@管理人 (1378)投稿日 : 2004年04月03日 (土) 09時52分

お久しぶりですっ。Lively Motionダウンロードありがとうございます〜。

ちょっとフリーの音源というのを見つけたので使ってみようかなと思いまして・・・・
だったらやっぱりLively Motionかなと。
バックの音は確かに強いんですよね。
そう、全体的に力強くなっちゃってます(^^;
でも、これはこれでアリかなと。

で、新しく作り直すならやっぱり絵も新しく付けてみようかなと思いまして・・・
元々、口をパクパクさせるアイディアはLively Motionのためにと考えていたモノだったんですよね。たまたまI'll be thereで採用しましたが。

やっぱり一番のお気に入りの曲なので・・・力入りましたよ〜(^^;

18歳になられたんですかっ!
おめでとうございます〜。
もうきっと新しい生活を始められてるんですよね。
蒲田の学校でしたっけ?頑張ってくださいね〜。

記念品なんて、絵でも文でも何でも・・・と要求してみたりして(^^;

またいらしてくださいね〜(^−^)/~~



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板