【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

おひさです〜
OBT (1376)投稿日:2004年03月30日 (火) 05時03分 返信ボタン

本気でお久しぶりです!
どれだけここに現れなかっただろう…w
大学に入学してからのこの1年は、ずっと忙しくてもう大変でした。
今は春休みなのでまったり満喫させてもらってます(・∀・)
ところで、この前の土曜日はTBNの600回放送記念公録がありましたね。
僕は抽選で外れてしまいました…誰か当たった人いないかな?
でも、外れた人も入れる展示会があったので、それを目当てに会場まで行ってきたのですが…
日付を間違えるという大ポカをっ!!

あぁぁぁぁ。

日曜日に行ってました…
会場は東京の新木場。そのまま帰るのも悔しいから、バスで10分ほどの距離にある東京ビッグサイトまで足を延ばして「国際アニメフェア」ってイベントに寄ってみました。

あぁ、それにしても悔しいです_| ̄|○
700回公録の時は絶対当選して、めぐさんに会ってやる!と心に決めた1日でした(泣

/桜木美夕@管理人 (1379)投稿日 : 2004年04月03日 (土) 09時58分

お久しぶりですっ。

大学の1年間はどうでしたか?
私の大学の時なんて暇な時間ばっかりだった気がします(^^;

そう言えば林原めぐみさんのラジオの公録があったんですね。
忘れてました(^^;
今回は妊娠中と言うこともあって、どういう感じだったんでしょうね〜。
私はTBN400回記念に行きましたが、歌のコーナーでノリノリで合いの手を・・・なんてやってました。
公録は楽しいですよ〜。

しかし、日付を間違えるってのはなかなか・・・(^^;

次は当たるといいですね〜〜。

/OBT (1389)投稿日 : 2004年05月04日 (火) 06時09分

いまさらながら返事をしてみますw
公録でのめぐさんは、もうお腹がふくらんでたそうですよ〜
でもまだまだいつもの元気は健在なようですw

夏ごろには生まれるのかな?
産休をどうするのかとかやっぱり気になります。
赤ちゃんのこと考えると、仕事は休んでしっかり愛情を注いであげてほしいですね〜
ファンとしては、めぐさんに会えなくなるのは寂しいですが…。
でもポケモンとかコナンとか、レギュラー出演の番組があるので続けるのかなぁ。

大学も2年目に入りましたが、今度は1年のときの忙しさが嘘のように楽になりました。
授業時間数で考えると、実に1年後期時間割の半分!
1年後期は授業が入ってない時間が1週間で1時間しかなかったんですが、こんどは12時間も暇があるんです。
これならバイトとかできるかな?とかいろいろ考えてますw
ではでは、また〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板