【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ
BOW (1403)投稿日:2004年07月05日 (月) 22時57分 返信ボタン

いつもDLさせていただいてます。ここの曲はとてもいい感じです! ・・・いきなりこのような事を書くのはとても失礼極まることで申し訳ないんですが、実は僕はHPを今作っているのですが、僕もバトロワのCGIを設置したいんです。でもなにぶんまったくの素人で、パーミッションのことがさっぱりなんです。もし桜木さんにこの馬鹿な質問に答えてくれる時間がおありでしたら、手順などを御教授お願いします!自宅サーバに設置するつもりです。嫌なら削除していただいて結構です。恥を承知で書き込ませていただきました。これにて・・・。
追伸 誰かの願いがかなうころ、最高でした!

/桜木美夕@管理人 (1405)投稿日 : 2004年07月05日 (月) 23時30分

バトロワのCGIですか?
ダウンロードしたファイルの中に設置方法が書いてあったと思うのですが・・・
一応ですね
 br_.ファイル
   話r_.cgi
br_.rank.cgi
br_reg.cgi
data.cgi
lock.ファイル(755):空ファイルを作って名前をlockとして置いて下さい。
index.html
help.html

- パーミッション設定 -

755(rwxr-xr-x)
br_.cgi
br_rank.cgi
br_reg.cgi

666(rw-rw-rw-)
data.cgi
となっておりました。
てきとうに色々やったら出来てしまったというか、
私も全然詳しくないので・・・
ごめんなさい

□ありがとうございました!/BOW (1407)投稿日 : 2004年07月06日 (火) 00時06分

すいません、わざわざありがとうございました!
その755(rwxr-xr-x)というのはどうすればいいかだけなんとか
教えていただけませんでしょうか?そこでいま引っかかってます(xx) 

/桜木美夕@管理人 (1410)投稿日 : 2004年07月08日 (木) 00時42分

ファイルをアップロードした後、その各ファイルには”属性”と言うのがあります。
それが666であったり755であったりします。
その属性を書いてあるとおりに変更すればいいわけですね。
お使いのFTPソフトに属性変更って項目があると思います。
それでどうかなと思いますが・・・

/BOW (1412)投稿日 : 2004年07月08日 (木) 14時53分

わかりました〜、やってみます。ありがとうございました!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板