【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

こんばんわ
肉球 (1419)投稿日:2004年09月06日 (月) 02時07分 返信ボタン

どうも肉球です。お久しぶりっすー!
いきなり横入りさせて貰いますが、↓の美夕さんが出したBMS作家のリスト
ー45さん以外は俺も気に入ってます。
ただもうTAROSさんとKURANさんは曲の容量が大きいため少ししかないです。はい。(crankyさんはオリジナルの曲なので入ってますw)

まぁ本題ですが、元々日記の方をチラチラ見てたんですけど、最初全く意味分かんなかったですorz
んでさっきリンクを覗いてみると・・・
!!
おもしろーいもん発見ー(何
身内ネタ豊富なサイト(?)
そうすると結構つじつま合って来ますわw(日記
まぁ鬱にならん程度に働いて下さい(´・ω・`)
そいではお互い忙しい身であると思いますが、サイト更新頑張ってくださいねー

追記:このスレの内容まずかったら消してもらっても構わないです^^;

/桜木美夕@管理人 (1421)投稿日 : 2004年09月08日 (水) 00時42分

はい、お久しぶりですっ。

TAROSさんとKURANさんはやっぱり林原めぐみソングが凄いので持ってますね〜。
ただ、パソコンのHDDが壊れたときにだいぶ消失してしまいましたが・・・
でも実は-45さんの曲が一番好きだったり。
暗めの曲が好みなので(^^;

ここに日記があること自体忘れてました(^^;
見てる方もいらしたんですねぇ( ´ー`)
ハッキリ言って鬱です(^^;
ではでは〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板