【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺
肉球 (1424)投稿日:2004年10月14日 (木) 03時23分 返信ボタン

真夜中からお邪魔します。肉球です。
別にタイトルに意味は無いですw

まぁ今回はですね。質問と言うか交流というか・・・
あれっスね、要はちょっと自分の身の程を知れと。
って事で、俺のBMLvがどの位なのか知りたい訳ですよ(ぉ
ここに書き込みたい人はどんどん書いちゃって下さいな!というか教えて下さいって感じですm(_ _)m(勿論、管理人さんも)

えぇと、美夕さんの曲を基準として考えて下さいなぁ。
俺の場合林原嬢の曲はEASYと思ってます。
そんでですねぇ。美夕さんの作った曲ならほとんど楽しみながらクリア出来る位のウデです。
クリア出来ない曲は、クラシックのHARD全般とhesitationのHARD、Going HistoryのHARDですね。
マジ鬼ムズっスw

はてさて、皆さんと美夕さんはどの位の腕前なのか聞いてみたい所です。
ヨロシクお願いしますです。

□追記/肉球 (1425)投稿日 : 2004年10月14日 (木) 03時26分

自分はノースクラッチでやってます。
本体はBM98の最新版でっす。
Lv設定はノーマルっス。
アウトオブヒューマンLvはクラシックが不可能ですorz

/桜木美夕@管理人 (1427)投稿日 : 2004年10月16日 (土) 09時53分

私も肉球さんと全く同じくらいの腕ですよ〜。
普通のBMSは普通にクリアできますが、クラシックのhardはクリアできません。
クラシックのhardは楽譜の右手パートをほぼそのまま配置したものなんですよね。それは無理だろうなと思いながら作りました(^^;
easyというのはそこから私がなんとか弾けそうなくらいまで削ったものなんですね〜。

それと、hesitationとGoingHistoryのhardは当時私の友人でメチャクチャ上手い人がいて・・・その人にクリアさせないために作ったものだったのですが、結局クリアされちゃいました(^^;

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板