【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

どろり濃厚掲示板2

BMSのことから日常の雑談まで、内容フリーで書いて貰えると嬉しいです!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

↓のスレ書き込みねぇやorz
肉球 (1428)投稿日:2004年11月07日 (日) 00時27分 返信ボタン

こんばんわ。肉球でっす。
アンケのつもりだったんですけど書き込みが管理人さんしかなくてちょっと残念です;

まぁそれはいいとして、またPCの再インストするかも知れないっス。
4回目のフォーマットですよorz
もうOSがダメなのかハードがダメなのか・・・;;
とりあえずこれも置いといて・・・

実はリクなんですけどねぇ。
めぐみ嬢・JーPOP。更新進んでて良いですよね〜^^
ちょっと「初心戻る」と言う意味も込めまして・・・
KANONのED「風のたどり着く場所」
どうでしょ?まぁ無理は言いませんがw

追伸
最近周りでプロレスの話しが盛り上がっております
俺はあんま知識無いんですがねぇ・・・
美夕さんの見解でいいんで、これも質問!
「バーニングハンマー」を得意とする小橋健太(名前合ってるか?w)
ぶっちゃけていいです。この人そんな今注目なんスかね?^^;
やたらこの人の名前出てくるので美夕さんも知ってるんかなぁ思って質問した次第です。はい

それでは、ちぃとわがままっぽいスレになりましたがご容赦下さいorz
でわでわ〜ノシ

/桜木美夕@管理人 (1429)投稿日 : 2004年11月08日 (月) 16時37分

はい、こんにちは〜。

パソコン駄目なんですか?
再インストールは大変ですよね。私も何回かやりましたが・・・
そのたびにファイルが減っていって・・・バックアップとっておけばと後悔したものです(^^;
そして最後はHDがカリカリと音が鳴ってさすがに諦めました。

小橋健太ですか?
プロレスを知ってる人にとっては絶対王者ですが、知らない人にとっては小川直也のハッスルハッスルの方が有名ではないでしょうか。
純プロレスでは一番のプロレスラーだと思います。
周りの友達はPRIDE等VTより純プロレスが好きなのでは?
ちなみに私の今の注目は新崎人生と丸藤正道と冬木薫未亡人です(^^;

リクエスト、風の辿り着く場所ですね、わかりました〜。
よいしょよいしょ・・・
作ってみました。どうでしょうか〜(^^;
あくまでサラッと作ったものなので。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板